スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ファンの声

なでしこジャパン銀メダルでしたが、よく頑張りましたね~~^^


昨日のWSでやってたそうですが、金メダルを取った吉田汐保里選手はマッスーファンらしく、マッスーが「自分が出来ることがあったら何でも言って下さい」ってメッセージを送っていたそうですね。
自分の好きな担当直々にってすごいですよね~~

どなたかじんじんファンはいませんか~~~笑



47RONIN関連でこんなツイがありました。

@AustinMovieSnob (Victor J DePasqual)

I honestly don't know what to think of what I watched. It's been about 45 min and I'm still uncertain.#47RONIN
私が見たものが何かは正直分からない。それは45分間あってまだ47RONINかはまだ確かじゃない。

At the end of the day I liked 47 RONIN. It's got ambition, and while everything doesn't work, what does, was pretty terrific.
結局のところ、47RONINが好き。野望がある作品で、まだ全てが本来の形に出来上がっていないけど、とても素晴らしい

It has moments that don't work, and it's messy, but it's ambitious and it shows. Some will tear it apart, but I liked what I saw.
出来上がっていない所があってまだバラバラ。でも野望が現れている。何ヶ所はバラバラだったけど好きだな。


撮り直しの撮影がもうすぐ始まるらしいので、もちろんまだ未完成の作品を見た感想でしょうが、それでも素晴らしいって言ってますね^^

早く予告見たいなぁ~



そういえば、残念ながらメダルを逃してしまった浜口京子選手が、応援してくれた沢山の方々からの声援、ブログなどへの応援コメントに励まされましたと感謝の言葉を言っていました。


今は見える活動は未だにないじんじんだけど、ファンからの声ってきっと届いているんだろうね


じんじん情報は少なくブログアップの回数も減ってはいますが、じんじんをいつも応援しているよ~って声を出す場所はしっかり守っていきたいな^^


じんじんいつでも出ておいでね(^ー^)


さぁ、明日から9連休突入です!
オリンピック見ながら過ごすとしましょうか笑
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 12:48 |  赤西 仁 |  comment (17)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは!

ご無沙汰しまくりですv-356

動きが無くても胸をはって仁坦だと言ってやる~←完全に強がり!?

アルバム1枚で半年・・・・かなりじーっくり聴きこみましたが・・・その後の動きが今時着メロってv-356
Johnny's web意地でも解約しないぜ!!!←ほとんど強がり

あああ オリンピックが終わったら何に熱中すればよいのでしょうか・・・・・
by chica 2012/08/10 13:04  URL [ 編集 ]

大切な場所☆*

こんばんは\(^o^)/
リンゴさんのブログは、私にとって、なきゃ困る必要な場所。
これからも、リンゴさんや皆さんと、仁を応援しまーす(^-^)/

まぁ、今更ですが、私にとって、仁がどれだけ必要で、大切で、愛すべき存在かわかりましたわ。
とにかく、パワーがでない(ーー;)

早く、声がかれるほど、じーんーって叫びたいよ(^^)
ライブで踊りまくりたい。

あと少し、あと少しって、毎日、念仏のように、唱えてます(爆笑)

がんばるぞー( ´ ▽ ` )ノ

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/08/10 20:10  URL [ 編集 ]

初めてお邪魔します
毎日仁情報探しています
こちら頼りにしています
待ち続けます こうなったらのんびり…

本当はすぐに会いたいけど…
by kyo 2012/08/11 00:45  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/08/11 00:49   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/08/11 09:23   [ 編集 ]

No title

こんにちは。

動きが見えなくても 今の仁君が見られなくても 好き好き大好きと 言い続けていれば必ず思いは伝わり 仁君が笑顔で活動再開してくれると信じて毎日 アルバム聴いています。 聴けば聴くほどに好きになり 仁君の声がまた最高に素敵なんです。 この素敵な仁君のアルバム ロンドンで頑張っていられる選手の方が一人でも お耳に止まり 凄くいい曲だと一言誰か言ってくれないかと思いながら 毎晩見ています。
仁君のハニカンダ笑顔 はやく見たいですね。
by ふかっち 2012/08/11 17:51  URL [ 編集 ]

どうも~!深い時間にお邪魔します。オリンピック種目も観たいものが真夜中だったりして睡眠不足この上ないほどの1週間でしたわ。私も今日から連休突入でまたもや昼夜逆転生活になっております(;^ω^)
仁もRONINの追加撮影に参加するのかなぁ?その前にどんな小さな事でも何か仁ゴトに動きがあったら嬉しいのにね!それだけで何日でも待てるもん(笑)
ブログネタがないからと放置気味な私(汗)ringoさんを見習わなくちゃ!まだまだ暑い日が続くのでご自愛なさってくださいね^^
by ゆうき 2012/08/12 03:16  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/08/15 00:07   [ 編集 ]

chicaさんへ

レス遅くなってすいません(~_~;)

こちらこそすっかりご無沙汰してます。

ほんとにねぇ~アルバム一枚で半年お利口にしてるもんね(笑)

オリンピックも終わって、次はじんじんの登場をまったり待つのみだね(~o~)

chicaさんにも早く会いたいよ~
by petit-ringoよりchicaさんへ 2012/08/17 23:31  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

レス遅くなってすいません(~_~;)

嬉しいコメントありがとうございます♪

こちらこそいつも明るいコメントに元気をもらってますよ~

待つのは慣れっこだけど、そろそろ登場して欲しいよね。
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2012/08/18 00:06  URL [ 編集 ]

kyoさんへ

はじめまして。
コメレス遅くなってすいませんm(__)m

これだけ動きがないと反応が鈍くなってしまいがちですけど^^;

前向きに楽しみに待ちましょうね。
by petit-ringoよりkyoさんへ 2012/08/18 00:12  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

レス遅くなってごめんなさい(~_~;)

以前カツカツに出られた岩清水選手は仁さんファンだったけど、今はどうなんでしょうね?

私もファンの想いはきっと届くって信じています!

「お久しぶりです。赤西です。」ってあのはにかんだ笑顔見たいですね^^
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2012/08/20 12:49  URL [ 編集 ]

ゆうきさんへ

すっかりレスも遅くなってすいませんm(__)m

そうそう。
夏休みってついつい夜更かししちゃいますよね~

仁事があればテンションも上がるのに、今はもう暫くの我慢って感じですね^^;
ボチボチいきましょう~
by petit-ringoよりゆうきさんへ 2012/08/21 12:39  URL [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

すっかりレス遅くなってすいませんm(__)m

心配のあまり色々詮索しちゃいますね。

私はジム所を辞めるとは思わないなぁ~
それがこれからの仁さんの活動に確実にプラスになるとも限らないしね。

まだまだこれからだもんね!
by petit-ringoより鍵コメかとじんさんへ 2012/08/21 12:44  URL [ 編集 ]

鍵コメ蘭ちゃんへ

今ごろのレスすいませんm(__)m

NEWS魂は?みたいだけど、きっと歌う事には何かを感じているはずだよね~^^;
わたし夢でもなかなか会えないよ~(泣)
by petit-ringoより鍵コメ蘭ちゃんへ 2012/08/22 22:14  URL [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます。 体調崩したりしていませんか? 昨日から、24時間テレビをみながら、6年前を思い出してます。今の録画機能が当時あればよかったのに… あの時のビデオテープも観られなくなってしまって、日テレで販売してくれないかな…ノーカットのお宝もの!
それにしても、遅すぎますよねぇ。やっぱり、赤ちゃん生まれてからなのかなぁ…?
by P 2012/08/26 11:15  URL [ 編集 ]

Pさんへ

レス遅くなりました(__)

残暑お見舞い申し上げます。

もうあれから6年経つんですね~
映像保存するのも大変ですよね(^_^;)))

ほんとここまでくるとそんな気持ちになってきました。
by petit ringoよりPさんへ 2012/08/29 21:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

