スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

47RONIN 2013年12月に再延期

お盆休みでまったりしてボケそうですがじんじんチェックは欠かしていません笑


NEWS魂に来たとか来ないとかでもひと騒動ありましたが、これはどうなんでしょうかね^^;


アップしていなかったのでネタは古いですがちょっと遡るとしますね。

フィリピンのGMA 7というTV局のティーン向けドラマ「Together Forever」8/11放送回でSun Burns DownがBGMとして使われたそうですね。

Together Foreverはフィリピンではスターがキャストをつとめる人気ドラマだそうで、そんなドラマに使われるなんて光栄なことです。はい^^

Part 3ここで流れてました。
ん~~イイもんですね~~~

世界のどこかではいつも仁さんの音楽が流れているってことですよね。



そして、仁ファンからカルボーンさんへのツイに対してこんな嬉しいリプがありましたね。


pls tel@ Jin_Akanishi's boss in Japan his@ international fandom is not giving up on him yet and we want to see Jin on him yet and we want to see Jin singing again

仁のボス(ジャニーさん)に私達は諦めてないし、仁の歌うのを待ち望んでるって伝えて。


Joey Carbone: @Jin_Akanishi jin is my dear friend, and i respect his talent! i will support him always as a friend and music business person.
仁は僕の大切な友達だし彼の才能を尊敬している。友達として音楽アーティストとしてずっとサポートしていくよ


カルボーンさん頼りにしています<(_ _)>ぺこりm(__)m


さて47RONIN関連です。


イタリアの映画コミュサイトではこんな風に紹介していました。


Exception Hossein Amini, who has written Drive and decided to team up with newcomer Carl Rinsch and Keanu Reeves for 47 Ronin, "stylized" in the story (true) of 47 samurai of the eighteenth century who devoted their life to a mission of revenge. The event will be a little 'different from what tradition tells it: "47 Ronin is set in a world populated by witches and giants, similar to that of the Lord of the Rings."

18世紀に復讐に命を掛けた47人の侍の実話に基づく47RONINで、“Drive”の脚本家が新参者のカール・リンシュ、キアヌ・リーブスと手を組んだ。47RONINは伝承されてきたものと多少異なり、ロード・オブ・ザ・リングの魔女や巨人のような物が登場する設定となっている。


こんなツイもありました。

ManhHaiLe :47 Ronin Re-Shoots Aug - Sept... :D, The Gang Of Samurai's Is Back...Hope It's Not Night Shoots....
8月~9月、47RONINの撮影再スタート。侍ギャングが戻ってきた。どうか夜の撮影じゃありませんように!


Borys_Kit:One reason for the 47 Ronin pushback: It's slated to begin 3 weeks of shooting starting next week. 3 weeks is not "a bit," btw.
47RONINの公開延期の理由の1つ:来週から予定されている3週間の撮影再開。3週間なんて短くはないが。


撮影は来週から始まるようですね。


そして昨夜またまた47RONINが公開延期との話が舞い込んでビックリでした!

LA TIMESにも詳しく載っていますね。

こんな感じの内容だそうです。

47RONIN公開延期の理由は3D効果作業と再撮影の遅れのためで、再撮影は8月後半から9月前半にかけてロンドンで行われる予定。

映画後半の主要なシーンを中心とし、主役キアヌをより際立たせ、侍たちのシーンを減らす。

ユニバーサルは再撮影をもっと早くやりたかったのだが、税控除のためハンガリーかロンドンで行う必要があったところ、ハンガリーは埋まっており、ロンドンではオリンピックがあったためこの時期になってしまった。

再撮影スケジュールの遅れは、キアヌが中国で自分の映画を撮影中だったことことも理由の一つ。

カール監督は編集作業や再撮影のプランについてユニバーサル側のチェックを受けながら慎重に行っている。
来年2月公開が不可能な訳ではないが、それなら宣伝のため予告編がすぐにも必要となる。
しかし編集の遅れのせいで完成した映像ができていない。
2月公開のままでは予告編のリリースも間に合わなかったが、延期により2012のクリスマスシーズンに予告編を上映する予定。


来年のクリスマスに延期したことでじっくりマーケティングの時間がとれるだろうとのことなので、じっくり待つのみですね^^:

ストーリー的にも断然冬の方が良いですし、キアヌとの絡みでじんじんの出番も増えると勝手に期待しています笑


そしてロンドンでの撮影が終わったら、その流れのまま仁さんの音楽活動の再開を期待しています。

それが今は1番の望みです!!!

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 12:30 |  47RONIN |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ハリウッド映画って大変なんですね。仁君が関わらなかったら、延期とか
撮り直しとかがあることなんて知らなかったですわ。キアヌが金髪の青い瞳で、
鎧とか兜とか被らなかったらきっとよかったんだろうけど、きっと戦うたくさん
の侍の中にまぎれちゃった?のかな。撮り直したらアップでバーンバーンってくるのかしら?
じゃあ、仁君のドドアップもついでによろしくですね。
カルボーンさんのツイは、そういうことだったんですね。仁君ってホント自分にかかわった人と
ちゃんとお付き合いしてますよね。
newsの件は違うでしょ?って感じ、メイサちゃんまで一緒だったとか、ないでしょ。
タッキーのコンサートにも姿現さなかったのに、newsはないと思う。
とにかくこの半年、守るべきものを得てから私たちファンの前には姿を見せず、
でも水面下できっと突き進んでいただろう成長した仁君の姿を音楽を見せてほしいですね。
by かとじん 2012/08/16 13:56  URL [ 編集 ]

お久しぶりです

Twitterで、NEWSにライブに亮ちゃん、仁くん、嫁と3人で来たのは眉唾物ですよね
映画延期は、ガックシです。
もう一体どんな事になってるのやら(泣)
待つしかないんですよね
早くお仕事する仁に会いたいです。
by jin・ko 2012/08/16 18:24  URL [ 編集 ]

No title

今は何も無く寂しい毎日です。パパドル
が終わったら何か動きが有ると信じていたんですが.だとするとGTOが終わってから.5年もTVドラマ仁くん見てないから見たいです。
by mni 2012/08/20 13:55  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

レス遅くなりました^^;

うん。
きっと水面下で音楽活動はコツコツやっていそうだよね~

次に会う時にはまた成長したJINに会えるだろうね!
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2012/08/22 22:20  URL [ 編集 ]

mniさんへ

レス遅くなりました。

ドラマとの関わりは無いんじゃないかな?

でも仁さんのドラマまた見たいですよね(*^^*)
by petit-ringoよりmniさんへ 2012/08/22 22:23  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
まさかの再延期だったね

待つ間の楽しみがあると良いのにね^^;
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2012/08/22 22:27  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
タイタンで見た予告が見れたのが今思えば貴重だったよ

仁スケジュール、妄想の中なら完璧ね^^;
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/08/22 22:32  URL [ 編集 ]

拍手コメきえさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
いい方向にいくなら我慢するしかないですよね~

主税くんも会いたいけど、仁さんに会いたいです(^^ゞ
by petit-ringoより拍手コメきえさんへ 2012/08/22 22:35  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
オリンピックすごく楽しめましたね。

私も仁さんは世界に通じるアーティストになれる人だと思っています!

今からですよね(*^^*)
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2012/08/22 22:38  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス遅くなりましたm(__)m
最初は驚いたけど、先を考えたら延期した方がプラスになるよね。

映画以外のお仕事情報もそろそろ欲しいね^^
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/08/22 22:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

