スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

SBD100万回超え!

残暑厳しい毎日ですね~~^^;


朝から嬉しいニュースです。
SBDが再生100万回を超えました~~~~♪
おめでと~~~~~!!!パチパチ!


仁さんは未だ登場しませんが(泣)月曜日のスマスマにはキスマイくん達が出てましたね^^

新曲発売したばかりだから露出も多くって正直羨ましかったりします(笑)

かなり緊張したでしょうが、大先輩が自分たちの曲を歌ってくれるって嬉しいでしょうね~

カツンが出た時の興奮がよみがえって来ました。
あっくん最高に可愛かったしね(笑)

またいつか仁さんも絡みがあったら良いな~


先日流れましたがスペースシャワーTV「見せます!魅せます!スペシャルライブ映像大放出!part5」にてライブ映像『Yellow Gold from DVD「Yellow Gold Tour 3011」』の映像がオンエア。
リピートは8/24 21:00~22:00 です^^
何回見てても録画してしまうんですよね笑



フィリピンのドラマTogether Foreverでは今週もSBDを使ってくれていますね^^(1:20~)



ウレぴあさんのつぶやきも嬉しかったですね^^

公開の延期には、「出来が悪いのではないか」というネガティブなイメージがつきまとうもの。しかし、本当にひどければ、スタジオはクリスマスという貴重な公開日を割り当てることはしないはず。1年以上待った甲斐があったと思える、良い作品になっていることを期待したいところだ。


映画フリーク??(←著名な映画人の方だそうです^^;お友達ありがとう!)
この方はUSに13年オーストラリアに5年住んでたみたいですね^^

8/16のツイですが。
47Ronin、最後の大きいバトルシーンをまるっきり撮りなおすみたいだ。何人かの知り合いが(殺陣ができる)、エキストラで行ったが、見よう見真似的な殺陣で口あんぐりと言っていたが悪い方向に出てしまったね。ひょっとしてこのシーンのためだけに、新たな監督を雇うかもね。

キツイですね^^;


DVDデータという雑誌の編集者さんかな?
こんな風に言っておられますね^^

大作・傑作ひしめくクリスマス時期へ公開時期がシフトしたということは、配給元ユニバーサルの自信の現われか?
一時期は「撮影が終わらないのでは」とまで噂されただけに不安要素もあるが、期待も高い。

CM界の鬼才カール・リンシュ監督。
この凝った映像見て本当に納得です。


昨日のツイです。
この方は中国とロスを行き来してるモデル&俳優さんのようです。

morganrbenoit :Leaving for England next week to double on 47 Ronin. Now ill be the chap with the awesome accent!
来週からの47RONIN代役のため、イギリスに向け出発。またあの(米英語とイギリス英語にはアクセント等違いがあるから) あのアクセントで喋る人にならなきゃ!

仁さんもロンドン入りしたのかな??

そろそろオモテに出てきて欲しいなぁ~~~~     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:27 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/08/22 08:06   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/08/22 16:15   [ 編集 ]

No title

 こんにちは。

仁君 100万回超え凄いですね!。
仁君頑張ってますね。おめでとうですね。 仁君ファンも 仁君の作る音楽ファンもみんな頑張って仁君応援して大きな仁君大好きな輪が広がり いっぱいのパワーで はやく仁君が活動再開萌え上がりたいですね。
それにしても 仁君は何処にいるんでしょうね???。
奥様のメイサちゃんも 昨日つぶやいているようでしたが 少しは 仁君ファンに ヒントくれてもいいのに 誰と美味しい食後のデザート食べたのかな? いろいろモヤモヤしますね~。
仁君 はやく 見たい・・・。
by ふかっち 2012/08/23 12:13  URL [ 編集 ]

鍵コメhiroーhiroさんへ

教えてくれてありがとう~(^^ゞ

なるほど。
前に言ってた方なのね。

本人からは何も発信がないから(泣)周りの動きに敏感になるよ。
by petit-ringoより鍵コメhiroーhiroさんへ 2012/08/23 12:47  URL [ 編集 ]

鍵コメjuneさんへ

少しおサボり気味ですが常にアンテナは高くと思ってはいます^^

いつ会えるのかわかりませんが、今はじっと我慢です(笑)
by petit-ringoより鍵コメjuneさんへ 2012/08/23 12:51  URL [ 編集 ]

レス遅くなりました(__)

仁さん本人は登場しなくても音楽は世界でシェアされているから嬉しいね。

久しぶりに呟いていたけど本人は撮影で海外だろうね(^^;

リアルな情報が欲しいね~~(涙)
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2012/08/27 12:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

