スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじんの名前が^^

今週末は24HTVなんですね~~~^^

この時期になるとじんじんの24HTVを想い出します。


あちこちで仁さんの名前だけ・・は聞こえてきます(←本人はまだかぁ~~~~)


インタビュー動画またまた誉められています^^

「赤西仁 英語 」というタイトルで仁さんの英語の発音についてブログに記事を書いてくれていました。


男性って女性と比べると英語の発音が下手な人が多い気がしますけど

この方は発音が上手い!!!


はい。何度誉めていただいてもうれしいです笑


CDTVでアンケートを募集しています。

「夏に聞きたいバラード」
「ドライブで聴きたい1曲」
「あなたの夏の思い出ソング」

前のと似てるけど・・・ま、ドライブと言えばテスドラが欠かせないですよね!はい。



水曜日OAされた少クラ増刊号にKAT-TUN診療所が映ったそうですね。(美仁ナースさんだそうです♪)

もちろん見てないので(^_^;)今日24日(金)午後6時00分~6時45分の再放送をチェキしなくっちゃ!
(←本編のみの再放送みたいで残念です(;_;)


そして映画館ではアベンジャーズで47RONINの予告が流れたそうですね!わぁ~~い!わぁ~~~い!
タンタンで流れた時のものと同じみたいだけどね^^;
主税くんのアップは何回でも見たくなります笑


そして昨日は名古屋ガイシでのP魂でじんじんの名前がまたまた登場したようですね^^

質問コーナーで『中国に留学に行くんですけどメッセージをください!』
Pちゃん「友達のJin Akanishiも留学に行っていて最初の2.3ヵ月はやっぱ言葉とか不安だしすげー大変みたいですよ。話せるの?」
ファン「はい」
Pちゃん「じゃあ問題ないやないかーい!でも頑張って下さいね。」


今日はもういっちょ!笑

翼くんのラジオで男のこういうのがセクシーだっていう「セクシーゾーン」という投稿コーナーがあるようですが、そこでもじんじんの名前がでたそうです(翼く~~んありがと~~~!!)

下唇を噛む表情?がセクシーだというメールが来て、翼くんが「これはあれだ、赤西くんがよくやる表情だ」

セクシーと言えばじんじん・・・ですもん。
しかし翼くんよく見てくれていますね^^

下唇を噛むじんじん・・・・想像しただけで胸の奥が熱くなります(←病気かっ!)


今朝のおはコールというWSで東さんのヌードがでたそうですが(マジかっ・・)
そこで過去のジャニのヌードのところでじんじんの名前が出たそうですね^^

も~~~~名前だけでも嬉しいけど、リアルなじんじんを感じたいぞっ!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは。ここまで来ると子供が
生まれてから仕事復帰なのかな
追加の撮影は仁くんは有るのかな
いろいろ想像する毎日です。
でも今は一番考えることは元気で五体満足なべビーが生まれ育ってほしい.そして子供の為にも仕事を頑張ってほしいな
by mni 2012/08/24 12:25  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/08/24 13:34   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/08/25 11:58   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/08/26 13:44   [ 編集 ]

mniさんへ

レス遅くなりました(__)

もう少しもう少しとじっと我慢してもうすぐ秋ですね(涙)

仁さんが今一番に考えていることは 、きっと元気で五体満足の子供が無事に産まれるように_・・・ってことだと思います。
それは当たり前の事だし、私たちファンも同じ思いですよね。

頑張ってもう少し待ちましょうね(^_^;)
by petit ringoよりmniさんへ 2012/08/29 22:17  URL [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

レス遅くなりました(__)

相変わらずチェック素晴らしいですね。

FukuちゃんもKeiboも話半分ぐらいが良いかもね

いままで静かだったのに、久しぶりに目情上がっていましたね(^_^;)
撮影はどうなんでしょうね~
勝手にヤキモキしちゃいますね(^_^;)
by petit ringoより鍵コメかとじんさんへ 2012/08/29 22:31  URL [ 編集 ]

鍵コメアクアさんへ

レス遅くなりました、(__)

一般人の目情も全部うのみにはしない方が良いと思います。

前に女性誌に出た時も、激太りとか書かれていましたが、全然普通だったしね(-_-;)

お仕事の仁さん見たいですよね
by petit ringoより鍵コメアクアさんへ 2012/08/29 22:39  URL [ 編集 ]

拍手コメLさんへ

レス遅くなりました(__)


最新の情報も教えて欲しいですね(涙)
by petit ringoより拍手コメLさんへ 2012/08/29 22:49  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりました(__)

真田さんは他の撮影もあったり、皆さん多忙ですね(^^;

バトルシーンだけなら撮影も直ぐに終わるのかな???
ってか、仁さんの予定が知りたいね(T-T)
5884
翼くんは意外だったよ~~(笑)
でも、同じような目で見てるってすごいよね!
by petit ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/08/29 23:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

