スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JUNP魂でじんじんの名前

ボチボチ更新ですいません^^;


撮影はそろそろ始まったんでしょうか???

Ready for Londonというツイの後、26日にはリハーサルというツイがありました。

Rehearsal for 47 ronin. Lunch break pic



27日にはこんなツイもありました^^

Waktunya #KuisMusikGADIS .Jwb pertanyaan di TL berikutnya, dapatkan 5 CD Jin Akanishi "Japonicana" utk 5 pemenang...

英語でもいっぱいいっぱいなのに、これはインドネシア語でしょうか(-_-;)
まったくわかりません(涙)

って、ことで英語に訳しくれました~~

Answer a question in the next TL, get 5 CD Jin Akanishi "Japoicana" for 5 winners presentation
次の質問ツイに応えてJin Akanishiの"Japonicana"を5人の当選者にプレゼント

プレゼントのツイみたいでした。
発売から数カ月経っていても、仁さんのアルバムは注目されてるってことですね^^


そして昨日は名古屋でのジャンプ魂で藪くんが仁さんの名前をだしてくれたようですね。

【JUMP28日1部】
「昔、亀梨くんと赤西仁くんと俺で仁くんのワンちゃん見つけにペットショップいった。」

可愛がってもらったって言ってたようですが、本当に藪くんのこといつも傍にいろって可愛がってたからね^^

懐かしいなぁ~~~



そしてキアヌはロンドン入りいたようでいくつか写メが上がっていましたね。

Keanu arrives at Heathrow...Oooo only an hour away!!!!

果して仁さんのスケジュールはどうなっているのかしら??
誰か教えて~~~~笑


昨日は駒井さんがラジオでも仁さんの話をしてたようですね。

今は自粛ではないらしいので、早く登場して欲しいわ~~~


今週で8月も終わり。

始動の秋になると願っています。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

仁は何処~?

自粛は終わってるんですか~
何故、事務所は公式発表してくれないんでしょう。ファンクラブまで消滅しておきながら悔しいです。
彼は、今後どうするかを膝を突き合わせて話し合っていて欲しい。
そして、私達ファンに対してのコメントもキチンと話すべきだと思います。カミカミでも良いから、夢を見させて欲しいな。
by jin・ko 2012/08/29 23:19  URL [ 編集 ]

No title

  こんにちは。

仁君の自粛は終わっている・・・。
それなのに 何のお知らせも発表も 無いという事は何ですか???。仁君のファン倶楽部は 無いからお知らせ発表は 特にしなくていいと事務所は 考え思っていると言う事でしょうか?
 仁君の活動再開を望み待っているという 心の叫びの皆の気持ちは 届いているのでしょうか?。
いつも いつも愚痴ばかり書いて 本当申し訳ありません。
でも 考え方変えたら いつでも仁君出てこれる 活動出来ると言う事につながりますよね?。 じゃあ待つのも先に光が見えて来たということですね
仁君 待ってますよ~。待ちくたびれてますよ~。 
by ふかっち 2012/08/30 15:19  URL [ 編集 ]

jin-koさんへ

自粛云々でなく仁さんなりの思いがあるのかもしれないですね(^^;

それでも今は再始動の時を楽しみに待ちましょう。
きっと待った分幸せをくれるはず^^
by petit ringoよりjin-koさんへ 2012/08/31 21:22  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

事務所にも仁さん本人にもきっとファンの思いは届いているはずだよね(^^;

でも、声を出し続ける事が大事だよね!

そう!そう!
いつでも出てこれるってことだよね(^ー^)

前向きに捉えましょう!

by petit ringoよりふかっちさんへ 2012/08/31 21:36  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

駒井さんの話のタイミングは何だろうね(..)

これだけ露出が無くても目されてるからこそ名前が出るってことだしね(笑)

祝杯を上げる準備はOKよん笑
by petit ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/08/31 22:08  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

スマホ悪戦苦闘しながら楽しんでるよ♪


事務所にはそれほど期待してないとは言え何も無いのはねぇ~~( ̄^ ̄)

先輩や後輩、友達の仁話が救いとはねぇ~

ロンドンより早く召集がかかりますようにww
by petit ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/08/31 23:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

