スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今夜はブルームーン

今日で8月も終わりですね~~このうだるような暑さまだ続きそうですけどね^^;

娘ちゃんの学校も来週からようやくスタートでやれやれですw


MTV-iggyのfbで「日本のベスト ミュージシャンは誰?」と言う質問を受け付けていますね^^
はい。もちろんJin Akanishiです!!


47RONINのFanpixというサイトにはじんじんがいっぱいですね~~~♪
こうしてたくさんのじんじんが並んでてもいつのじんじんか直ぐに分かっちゃいますね^^

しかし、いつ見てもananじんじんは照れるって~~ww


そういえば、今週のTVガイドのAll Johnny’s photo Bookにもアミアミなセクシーなじんじん(笑)や、浴衣姿のじんじんも載ってましたね^^

有閑の頃のニットを着た寝そべったじんじんはあの目といいホクロさえも色っぽいというね^m^


こんな投票もあります。

Vote for #47Ronin as "The most anticipated movie of 2013"
2013年最も期待する映画は?

もちろん47RONINに投票を^^v



そしてこれはキアヌのインタビューですね。

47RONINは最初の方だけで、後半はキアヌが監督したカンフー映画の話だそうです(^_^;)

47RONINは歴史的で復讐、愛、アウトサイダー等の映画、大作だよと。

ああぁ~~~~仁さんのインタビューも見たい!

そういえば、あのスカイプインタビューはどうなったのかな???(再始動の際にはよろしくお願いしま~~す_(_^_)_ペコリ)




では関係者のツイです。


ようやくフィティングを終え、弓まで引いた。あさのではなく、きらとして一役追加される。相変わらず使い回されるし、もう既に、おしてる気がする。とりあえず、ある程度の演者は来る模様、楽しみだ。


Back filming 47 ronin on Friday back to the good old days :)
金曜から47RONINの撮影再開!懐かしい~


昨日はこんなツイもありました。

Filming #47Ronin right next to the James Bond stage! #007 #JamesBond
47RONINのスタジオがジェームスボンドの撮影スタジオの隣!!

わ~~テンション上がっちゃいますね^^


そして、気になるのはじんじんですよね(^_^;)
ある程度の演者ってことは・・・じんじんも行くよね??(って、誰に聞いてるんでしょww)



今日8月31日は約3年に一度起こるブルームーンだそうですね^^
ブルームーンとは一ヶ月のうちに起こる二度目の満月のことで、ブルームーンを見ると幸せが訪れると言われているそうです。

これはお月さまにじんじんの事をお願いしながら夜空を見てみよ~~っと!(お月さまでもすがりたい今の気持ちです笑)
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:34 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

真田パパは日本みたいですね。今、ロンドンは、パラリンピックで盛り上がってますね。
なんかタイミング悪い?仁君もどうなんでしょうね。要は、キアヌの場面がほしいわけでしょ?
それとコウちゃんとの場面。コウちゃんもツイ、ねこちゃんばっかでわかんない。
仁君、海外?って言ってると、しばらくして沖縄で目撃されるから、ホントに自分が海外の時?は
メイサちゃんを沖縄に戻してるのね。しっかし、今年一月に島袋家にご挨拶に行って以降、
お二人は何回飛行機に乗ってるんでしょう。そっちの方が驚きでございます。
メイサちゃんファミリーとご飯食べったって当たり前だし、コーヒー買ったって普通のことだし、
でも、ホントにそろそろ仕事の話聞きたいですよ。仁君らしいお仕事の。
水面下で動いてる?ってことじゃなく確実な情報がほしいですね。
by かとじん 2012/08/31 10:30  URL [ 編集 ]

ブルームーン☆*

こんばんは\(^o^)/
今、ブルームーンみてきました。
お月様の周りがブルーに輝いて、すごく素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あのお月様なら、絶対、幸せを運んでくれるんじゃないかな☆〜(ゝ。∂)

仁と私たち仁担を幸せにしてください。お月様、よろしく(^ ^)
って、願っときました。

こーなったら、神様、仏様、お月様、お星様、なんにでも、すがりつくぞー(^_-)

私は、相変わらず、『あと少し、あと少し、あと少し、あと少し、、、』と、念仏のように、唱える毎日です。

(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2012/08/31 21:58  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/08/31 23:31   [ 編集 ]

かとじんさんへ

毎回情報収集力に頭が下がります笑

きっと水面下では何かしら動いてるとは思いますが、まだまだ解りませんね(^_^;)

インタビューは予定だけは入ってるけど、仁さんが始動しないかぎり待ちですね(^^;

by petit ringoよりかとじんさんへ 2012/09/04 12:41  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

ブルームーン本当に素敵でしたね( ´ ▽ ` )

こうなると、神さま、仏様・・・拝めるものには全てお祈りしてしまいます笑
by petit ringoより夕ちゃんへ 2012/09/04 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

ある程度の演者って言い方がクセモノだね笑

でも期待はしてる〜!
by petit ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/09/04 12:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

