スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁さんは誇り

朝晩少しづつですが涼しくなって来ましたね^^


今日から娘ちゃんの学校もスタートです(ホッ・・)


30日の名古屋でのえび魂ではじんじんの名前も出たようですね^^

河合くん「松潤がよく被ってる帽子のブランド、最初に被り始めたの俺だから!あれ中学生のときロスで買ったんだよ。お店にメッセージ書くノートみたいのがあってさ、そこに書いたんだよね。そこには赤西くんと亀梨くんのも書いてあった」

だいぶ昔の話ですけど名前を出してくれて嬉しいわ^^


ハリウッドチャンネルには仁さんの名前も出てましたね^^

初音映莉子、GACKT、赤西仁… ハリウッドでは今若手日本人俳優たちがアツい!?

キアヌ・リーヴス主演で話題の「47RONIN(原題)」に赤西仁と柴咲コウが、「BUNRAKU ブンラク」にGACKTが出演するなど日本で人気の若手世代が続々とハリウッドデビューを決めている昨今。今後もハリウッドでの日本人俳優の活躍に大きな期待がかかるところだ。



昨夜は新堂本兄弟に滝翼が出てましたが、タッキーを見ると仁さんは元気ですか~~~?ってTVに向かって聞きたくなりますね笑

今夜も謎解きバトルTOREに出るそうです。そして少クラ増刊号にも。
9月5日 (水)
午後8:44~午後9:00ザ少年倶楽部増刊号
「タッキー&翼」祝デビュー10周年を祝う内容。彼らのお宝映像を大放出!

おぉ~~これはじんじんも映るか・・も・・笑




ロンドンでは撮影が始まったんでしょうね。

今週リハーサルで弓矢を撃つ練習をしてから未だ右人差し指が痛い。(T-T)

コウちゃんもこんなツイでしたね。

たった5分で、1年前に戻った。


さすがプロですね^^


海外の子のツイです。

I heard @Jin_Akanishi 's Test Drive at Zu's shoes shop in Brisbane!
仁のテスドラをブリスベンの靴屋さんで聞けたぁ

ブリスベン・・オーストラリアでしたね^^(すご~~~~い!)



以前、ダウン症の子供をもつ親御さんから、仁さんがその学校にプライベートで出かけていたとの話がありましたね。
今回はまたまたほっこりする話をしてくださっていたのでそのままま載せさせていただきますね^^

ファンでなくてもわかりますよ。お兄さん組の子に「辛い時僕は音楽が好きだから、頭の中音楽でいっぱいにしてるよ。好きな事とか楽しい事を考えたらたくさん頑張れるよ。夢は一つでなくたくさんあっていいんだよ、一緒にがんばろう」と赤西仁さんが子供に話してくれました。

ファンの方の想いにこちらの方がビックリしています。 「笑う為に生まれてきた」に息子を思うと涙がでます。純粋すぎる子供達の心をしっかり掴んでいた仁さんでした。優しいだけではできません。ファンの方の心も掴んで離さないのがわかる気がしました。

実は、最初に仁さん以前いらした時に息子が咳き込んでもどしてしまい、 とっさに素手でうけてくれたのが役者の赤西仁さんと聞いて。その時のお礼を言うと「遊びすぎてすみません。しかられました。よかったらどうぞ」と手にうけたものをゼスチャーで。そんな気使いが嬉しかったです。


芸能人云々だからでなく、ひとりの人としてこういうことが普通に出来る仁さんって凄いな。

見えないところでの姿が、真の姿なんでしょうね。

ホントにいい子だな~

こんな素敵なお話を聞くと仁ファンであることを誇りに思いますね(お話教えて頂きありがとうございました<(_ _)>)


この方の言うとおり、ただの優しさだけで出来るもんじゃありませんよね(‘_’)

そして、辛い時は頭の中を音楽でいっぱいにしてるなんて・・・泣けるじゃありませんか・・グスン

今は仁さんに会えなくさみしい時が続きますが、仁さんを見習って次の楽しみを思いつつ過ごしていきたいと思います。

いつも仁さんのこと想っているよ。
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (25)  |   |  page top ↑
Comments

がんばるぞー( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは\(^o^)/
素敵な仁情報、ありがとうございます。
涙が、ちょちょぎれましたよ(^O^)
さすが、私が選んだ男だわ。
がんばって、待つぞー( ^ ^ )/■

堂本兄弟、私もみました。
翼君が、大事な話しがあるから、初めてタッキーを、自宅によんだって言ってたじゃない。それって、もしや、、
、って詮索しちゃった(苦笑)
もう、30歳だもんね。
それにしてもタッキーは、相変わらず、ピカピカで、素敵ですね。

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/09/03 18:45  URL [ 編集 ]

素敵な情報ありがとうございます

いつもありがとうございます

不器用で誤解されやすくて損な奴ですが
いつかもっと沢山の人が本当の仁
わかってくれるといいな…

声が聞ける日 会える日を楽しみに 
待ちます 待ち続けます いつまでも。
by kyo 2012/09/03 22:18  URL [ 編集 ]

良いお話に ウルウル(((・・;)(T-T)(T-T)

つくづく良い男ですよね(涙)
保護者の方のお話が、目の前で仁が子供達に話し掛けてるのが見えるようです。
辛い時を乗り越える方法を仁に教えて貰えました。会いたい気持ちが高まります
やはり、仁の代わりは居ない。

私も、昨夜のタキツバは良かったですね。それにしても、王子は剛くんと食事に行けないのには笑ってしまった。[何を話して良いのか判らない]テーマなくても良いのにってね。一人が好きなんだね
by jin・ko 2012/09/03 23:00  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/09/04 22:45   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/09/04 23:29   [ 編集 ]

No title

めっちゃいい人だぁ~(涙)
感動しました。もっと仁君のこと好きになっちゃいました。
とっさになんのためらいもなく素手で受け止めるとか、なかなかできない事ですよね・・・
きっと仁君は素敵なパパになりますね^^
こういうところをテレビで流してくれたらいいのに・・・笑
でも、カメラとか全く関係ないところでやっている仁君が好きです♪
つくづく損してるなあ~とは思いますけど(^^;

ああ~!やっぱり仁君大好きだあ~!
by さき 2012/09/05 19:17  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/09/05 19:55   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/09/06 18:07   [ 編集 ]

No title

ringoさん!見ましたか?仁君ですよ!BROKE2MEDIAGROUPのロゴ持ってますよ!
ってことは、JAPANは・・・そう?
目の下、クマっていうかなんか輪っかみたいになってる。もしかして殺陣の練習とか・・・
お疲れ?それともほっとしてる?きっとフル回転の七か月だったんだ。
指輪が光ってます!
by かとじん 2012/09/07 23:25  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

涙が出ちゃうくらいいいお話だよね。

私たちの目は確かですよね(/ _ ; )
by petit ringoより夕ちゃんへ 2012/09/11 12:42  URL [ 編集 ]

kyoさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

ファンからしたら不器用な生き方だって思っちゃいますが、本人は真っすぐ生きているだけなんでしょうね(^^;;

支えていきたいですね。
by petit ringoよりkyoさんへ 2012/09/11 12:51  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

その時の仁さんの温かい笑顔が目に浮かびますね(^-^)

会えない時にも仁さんから教わることがあるってスゴイですよね。

もちろん代わりなんていません!
by petit ringoよりjin・koさんへ 2012/09/12 12:32  URL [ 編集 ]

さきさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

誰にでも出来るこれもじゃないですよね。

損してるって思っちゃうけど、本人はそんな意識もないのかもね、、だから心配なんだけど(^^;;
by petit ringoよりさきさんへ 2012/09/12 12:37  URL [ 編集 ]

鍵コメtokoさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

ホント、仁さんの人間がでてますね。

私たちはただの優等生に魅力は感じないし、求めてもいないですよね。
by petit ringoより鍵コメtokoさんへ 2012/09/12 12:43  URL [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

レオくんの写メは一瞬ざわつきましたね(^_^;)

何かメッセージがあるのかな?

たぶんこのまま南国??
by petit ringoより鍵コメかとじんさんへ 2012/09/12 12:48  URL [ 編集 ]

鍵コメmidoriさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

いつも情報ありがとうございます。

真田さんは忙しそうですが、仁さんの予定が気になりますね。
by petit ringoより鍵コメmidoriさんへ 2012/09/12 12:54  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

心が綺麗だからあんなあったかい歌詞が書けるんだろうね。

うん。見習わなくっちゃね!
by petit ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/09/13 12:37  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

今はひたすら自分のやるべきことをやるのみですね(^_^;)

家事はなかなか進まないけどね笑
by petit ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/09/13 12:40  URL [ 編集 ]

拍手コメフッチーさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

あったかい気持ちになるお話でしたね。

これだから仁ファンは辞めれませんね!
by petit ringoより拍手コメフッチーさんへ 2012/09/13 12:43  URL [ 編集 ]

拍手コメあけみさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

仁さんって中身もホントいい男ですよね!

惚れなおします笑
by petit ringoより拍手コメあけみさんへ 2012/09/13 12:46  URL [ 編集 ]

拍手コメ真夏の夢さんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

初めまして(^-^)
コメントありがとうございます。

仁愛を再確認しますね。
by petit ringoより拍手コメ真夏の夢さんへ 2012/09/13 12:49  URL [ 編集 ]

拍手コメマロンさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

世間のイメージとのギャップにホント戸惑いますね。

私たちのは誇りなのにね(^-^)
by petit ringoより拍手コメマロンさんへ 2012/09/13 12:53  URL [ 編集 ]

拍手コメハルさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

芸能界という世界に身をおきながらも、あんなに温かい心を持ってる仁さん、やっぱり大好きだよね。

今の状況は悔しいけど、私たちも負けれないね。
by petit ringoより拍手コメハルさんへ 2012/09/17 20:43  URL [ 編集 ]

拍手コメmasakoさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

ホントに泣ける話ですが、これが私たちの好きになった仁さんですよね。
by petit ringoより拍手コメmasakoさんへ 2012/09/17 20:47  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

そうだよね!
こんなに誇れる自担はいないよね~笑

待つぞー!
by petit ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2012/09/17 20:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

