スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久々のじんじん^^

昨夜はツイッターで突然じんじんの写真がアップされ驚きましたね^^


一気にじんじんモードになりTVはうわの空でした笑
久しぶりにドキドキもしたしね^m^


Lauren Dukoffという写真家さんのサイトでじんじんも登場!

これはVogueのじんじんですね^^
また、いろんなじんじんを見たいなぁ~~~


47関係者の方のツイです。

足りなかった部分を撮ってるだけで、遅れてただけの話。もう一度、撮り直すのでは、と言うぐらい今回も遅れてる。エージェントも予定を把握してない。監督は何故か同じだ。彼はきっと弓を引いたことがない。Rnさんすごい綺麗な人だった。痩せ過ぎてて、健康状態が気になる。


あの謎の方のツイもありましたね。
Holla at @DomiChanMusic!!! Congrats on ur colossal experience with Rihanna on the stage ma men!! That's swagggg!!!!
ワ~オ!!!!ドミ!リアーナと同じステージに立てるなんて素晴らしい経験だよ、おめでとう!最高だね!!


ドミくん凄いですね~~~!これは興奮して出てきちゃうね笑



さて昨日の流れです。


最初のツイは仁さんの写真だけのアップだったんですが、このじんじんがクマが出来ていてちょっと心配に・・・(・_・;)

Broke2 Media Group:http://twitter.com/BROKE2MG/status/244022923122323456/photo/1


3日にはこんなツイが。

In Japan, on air Thursday!! Getting ready for our radio show
日本でラジオの番組ですね。

そして

@BROKE2MG: Hanging out with the Team at Shibuya FM Tokyo
どうやらスタッフは渋谷のFM東京にいたようなので仁さんも東京なんでしょうか?


前にインタビューの準備をしてるって言っていたBroke 2 mediaというアメリカに拠点があり、今年日本でグループ会社を設立させた会社のUSスタッフが、昨日はFM東京の渋谷スペイン坂スタジオにいて仁さんの写真をアップしてくれたって事ですね。


ここはこんなグループのようです。

The Broke2 Media Group is home to a diverse family of up and coming artist. Broke2 Media Group is comprised of two branches one in the United States and Broke2 Media Japan, our overseas branch that will support our international talent. There is a lot of undiscovered talent that cannot reach the main stream, our main goal at Broke2 Media Group is to discover, encourage and promote new artist. We look forward to continuing and expanding our patronage of new artists for many years to come.

Broke 2 Mediaグループは、様々な有望アーティストを紹介しています。Broke 2 Mediaは、アメリカと日本にオフィスがあり、海外オフィスでは国際的タレントをサポートしています。Broke 2 Mediaの主に目指すところは、メインストリームにあがってこないタレントが沢山いるので、新しいアーティストを発見、後押ししプロモートすることです。この先長く、新しいアーティストのファンを増やし続けていけることを楽しみにしています。



HPを覗いたらアーティストリストには純くんのバンドRICOの名前もありました。
ん?どういう繋がりなんでしょうか?


Martha Samasoniさんも綺麗にアップしてくれました笑

Freshsounz :@BROKE2MG in Japan - thanks Jin! pic.twitter.com/Fkne42TD

fbにも^^

Marthaさんのアップしてくれた写真をパソコンでアップして見たらやっぱりカッコいい仁さんでした笑
お目目もクリクリして可愛いしね^^
帽子で髪の毛がわからないけど、目情であった通り短くなってるのかしら??

あぁ~~じんじん見るとスイッチオンになっちゃう(笑)

でも次は笑顔の仁さんに会いたいぞーーー!


インタビューももうじきアップして頂ける=じんじん始動(←相変わらず前向き笑)
こう捉えていよう。うん。


今週末って滝ツバさんのドーム魂ですよね。
タッキーは後輩はみんな呼ぶって言ってるらしいけど、今の状態でどうなるんだろうか??

仁さん~~~~ん!いつでもドドーーーーンと登場してね^^

みんな待ってま~~す!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:20 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/09/09 06:33   [ 編集 ]

No title

こんにちは。いろいろな情報有難うございます。毎日覗かして頂いています。
更新が無いと寂しいです。
仁君は今何処に居るんでしょう。
早く出てきてほしいです。
by mni 2012/09/10 15:20  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/09/12 14:06   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/09/12 23:46   [ 編集 ]

mniさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

まったり更新でゴメンなさいね。

でも、いつでもどこでもじんじんの事考えています笑
by petit ringoよりmniさんへ 2012/09/17 21:02  URL [ 編集 ]

鍵コメライムちゃんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

またまたご無沙汰です。
元気ですか?

うん。
今度は笑顔の仁さんに会いたいね~
by petit ringoより鍵コメライムちゃんへ 2012/09/17 21:06  URL [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

GTO私も見てましたよ~

仁さんだったらなんてたまに思いながらね笑

前向きな妄想は楽しいよね(⌒▽⌒)
by petit ringoより鍵コメかとじんさんへ 2012/09/17 21:11  URL [ 編集 ]

拍手コメT.Mさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

目情も100%ではないですが、気になりますね。

たった一枚の写真で、これだけ嬉しがってるから、本人登場したら踊り出すね笑
by petit ringoより拍手コメT.Mさんへ 2012/09/17 21:18  URL [ 編集 ]

拍手コメちかさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

そうですよ~!

きっと、もうすぐ!

もうすぐですよ~~!
by petit ringoより拍手コメちかさんへ 2012/09/17 21:22  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

突然の写真アップでドキドキしちゃいましたね~

うん。仁さんはきっと私たちファンの
心配しているよね。

でも、自分の信じた道は揺るぎないはず!
by petit ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/09/17 21:31  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

顔が見れただけで少しホッとしたね~

移籍とか呟いてた人いたけど、それはどうかな~?

まだまだ心配は尽きないけど、楽しみに待とうよ。
by petit ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/09/17 21:53  URL [ 編集 ]

拍手コメgreenさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

美談ばかり載せてるつもりはありません。
実際の話を紹介しているだけです。

表に出てる話が、全てでは無いはずです。

周りに迷惑をかけたことも事実ですが、いつでも何も言い訳をしないのが仁さんなのです。
by petit ringoより拍手コメgreenさんへ 2012/09/17 22:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

