スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁さんでしか・・

またまたまったり更新になってしまいました^_^;

朝晩だいぶ涼しくなって来ましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますね。


ちょっぴり期待していた滝ツバドーム魂では本人は現われず、懐かしいエロエロダンスのじんじんがVで登場したそうですね。
とっても可愛がってもらってるタッキーのお祝いだから、本来なら仁さんも行きたかっただろうし、一緒にステージに上がる姿もファンとしては見てみたかったな。
次のお祝いにはバックで踊る姿なんかも見てみたいな~~



そして、ぽつりぽつりとじんじんの話題がメディアに登場してましたね(リアルタイムの話でないのが残念ですが(/_;))

今週発売の女性誌には細マッチョのスポーツ素顔ってことで、なんと懐かしい留学後の帰国した時の懐かしいワイルドじんじんでビックリでしたね笑
内容はイケメンのタレントさんの中のひとりだし(そこっ?笑)、サッカーの話で悪いネタではなく安心しましたけどね^^

もうひとつ関西ローカルのはぴくるという番組で、海外で活躍するタレントの何とか検定というクイズで、アメリカのファンイベントで生まれて初めてやったことは?という問題で、ロスでのサイン会が答えのようでしたね。

露出がこれだけなくても名前が出るって、ほんと凄いですよね^^;;



ViViで好きな有名人アンケートをやってるんですが、締め切りが本日13日12時までです。
ViViさんにはいつもお世話になっていますので、参加しなくては・・ね^^


47関連のツイです。

少し前ですが。

Just on his way to work..my GOD when is 47 Ronin going to be DONE?!!
撮影に向かう彼・・・いつ、47Ronin撮影は終わるの?!

この写メは刀を持ったキアヌかな??


インタビュー関連のツイですね。

@bubbojones: @Jin_Akanishi Blessings always!
いつも幸せでありますように!

@bubbojones: @Jin_Akanishi No Sally, but when I know? U'll know for sure! Blessings.
まだ現れない?!いつなのかなぁ
でもそれがいつになるかは君は知ってるよね。幸運を!!

@Jin_Akanishi Hi, I'm the executive producer for the muzicheadz radio show. We have a lot of ur fans hitting us up for a interview with u.
やあ、僕はmuzicheazラジオショーの制作責任者だよ。君にインタビューしてってファンが沢山いるんだよ。


そうです!そうです!よろしくお願いします笑


こんなツイもありました。

@begunfx:I was working on Universal's "47 Ronin", and haven't received a paycheck since Beginning of June.
ユニバーサルの47Roninの仕事をしていたけど、6月初めから給料をもらってない

To clarify, I was contractor with DD, not employee. "Paycheck" is wrong word. They didn't pay "invoices" -My Mistake
正確に言うと、デジタル・ドメインの契約で社員ではない。給与という言葉は間違えで、請求書に対する支払いがされていない。私の言い間違えでした。

デジタル・ドメイン(Digital Domain)(略称:DD)は、映画・CM・ミュージックビデオなどのVFXの制作会社でカリフォルニア州ロサンゼルス・ヴェニスに本社があるそうです。


@bubbojonesのラジオ局のHP

teaming up with Sync Radio as Martha Samasoni (Freshsounz) New Zealand & Suniula Daniels (DJ Dee Daniels) Australia take on the airwaves with more interviews from around the world
前からインタビューするって言ってるNZのFreshsounzとチームを組んでインタビュー等も発信してるみたいですね。




そして、webで見る暮らしの情報サイトというサイトで仁さんの話が載っていますね。
嬉しい内容なので紹介させてもらいます。


「赤西仁さんと言えば、何かとゴシップ的な報道がなされていますが、本業は歌手となっています。ジャニーズ時代の彼はアイドルというよりも、野生的でカッコイイ印象でした。グループ内でも飛び抜けて歌が上手かったように感じています。」

って、嬉しいお言葉を^^

本業は歌手になっていますって・・・orz

最後にはさらなる飛躍を期待、そして
「ジャニーズらしからぬ自由さを上手に活かしてほしいと思います。」

と私が1番望んでることを書いてくださっていますね^^

仁さんに望むことはジャニーズでしか出来ないことももちろんだけど、仁さんにしか出来ない事をして欲しいと思っています。
ジャニーズの中にも沢山の才能を持った方がいますが、仁さんの才能は特有ではないでしょうか?(盲目です(^_^;))

赤西仁にしか作れない曲、赤西仁の世界をもっともっと見せて欲しいな^^






    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/09/13 11:50   [ 編集 ]

9月も半ば、二学期ですよね

御無沙汰はしてます。ブログアップ嬉しいです。日本でのサイン会を夢見てたら、お見送りに特典で一喜一憂したのは1月。 .ひーふーみーよーと、指折り数えて8ヶ月。こりゃ長いわ。稀な才能と魅力を閉じ込めるのは勿体ない? ジャニーズらしからぬパフォーマンスでうちらをビックリさせて。
by jin・ko 2012/09/13 23:57  URL [ 編集 ]

更新ありがとうございます。嬉しいです。いつも拝見させて頂いてます。いつかいつかと思って待ってる私にとって今の状況は辛いです。もう少しと思いながら活動再開のニュースを期待していますが、このまま芸能活動を終わらせてしまうかも…と正直覚悟もしてます。ファンの予想を遥かに上回る行動をしますもんね、赤西さんは。自分の人生だから自分の思うようにして欲しいけど、その人生に歌や芝居があったら嬉しいですね。はやく赤西仁がみたいです。
by Pinky 2012/09/15 15:20  URL [ 編集 ]

jin.koさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

横アリからもう8ヶ月経つんだね、、

あれだけの才能を眠らせる手はないですよね!

お仕事で驚かせてもらいましょう。
by petit ringoよりjin.koさんへ 2012/09/17 22:35  URL [ 編集 ]

Pinkyさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

確かにファンの予想を超えた行動をする仁さんだけど、このままってことは無いですよ(ーー;)

家族を持ってますます頑張ってくれるはずです!

もう少し待ちましょうね。
by petit ringoよりPinkyさんへ 2012/09/17 22:41  URL [ 編集 ]

鍵コメPさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

仁さんなら立ち合い出産しそうですね(^_^;)

きっといい経験になりますね。

滝ツバのラジオ入りが悪くって断念しました。
仁さん話は聞かないね。
by petit ringoより鍵コメPさんへ 2012/09/17 22:50  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

これ以上干からびるのは困ります笑

きっと驚く楽曲に、ステージ見せてくれるよね!

がんばろ〜!
by petit ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/09/17 22:56  URL [ 編集 ]

拍手コメえむさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

私もジャニ曲は仁さんが歌ったことで覚えた仲間です笑

ジャニソンは無理そうだけど、もっともっと楽しませてもらいたいですね(^O^)
by petit ringoより拍手コメえむさんへ 2012/09/17 23:00  URL [ 編集 ]

拍手コメkmさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

確かにジャニ枠でおさまる人ではないですね。
もちろん世界に羽ばたける人だと思っています!

信用回復はこれからの仁さんの活動で出来るはずです。
by petit ringoより拍手コメkmさんへ 2012/09/17 23:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

