スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

J-webでCalifornia Rock

世間は3連休ですが台風の影響も気になりますね(>_<)


私は祝日は仕事なんですけど、有給がたくさん残っているので今日の午後はお休みでちょっとルンルンです♪


仁事は相変わらずまったりですが、カツンは新曲が出てTVに沢山出てますね。
今は歌番組以外もたくさん出るから見るのも楽しいですが、、Mラバはやっぱり最高ですね!
いつかじんじんも出て欲しいな~~~^^


J-webでCalifornia Rockの着メロ(ショートバージョン)がアップされましたね。
こればっかり・・って、ついつい言いたくなっちゃいます^^;


アップしてなかった日を遡ってみるとこんなツイもありましたね。

urban_next (西崎信太郎)
赤西仁の楽曲をプロデュースしている僕の幼なじみの末澤一郎君。今度は韓国に拠点をうつしてのプロデュース業。益々楽しみ!


末澤さんはJAPONICANAの「California Rock」、「That's What She Said」、「Tell Me Why」の3曲を手掛けられているそうですね。

3月に書いてくださったブログにも「熱いぞ、日本人!LEO、真之介、Jin Akanishi。」というタイトルで仁さんのことも載っていましたね^^



47RONIN関連です。


@HDSurround: Tim Nielsen Sound Designer for "47 Ronin".
http://www.hdsurround.ch/

これはドイツ語の記事で、信頼出来る情報によると、ティム・ニールセンがスカイウォーカー・サウンドで47RONINのデザインを手掛けているようだ。 そしてその内の1グループがアディソン・ティーグとシャノン・ミルズが音楽デザインを指揮していると。

スカイウォーカー・サウンドは、サンフランシスコから北へ40分行った所に位置し、映画制作会社のために映画制作会社が設立した会社

ティム・ニールセン
Golden Reel Award(音響編集部門に特化した映画賞)で受賞作品多数。
アバター、インディー・ジョーンズ、パイレーツ・オブ・カビリアン、ロード・オブ・ザ・リング、トイ・ストーリー3

アディソン・ティーグ
代表作:アバター、インディー・ジョーンズ、パイレーツ・オブ・カビリアン、ロード・オブ・ザ・リング

シャノンン・ミルズ
代表作:アバター、カーズ、パイレーツ・オブ・カビリアン、ファインディング・ニモ


スペイン語のデジタル配信の映画情報サイト
特に新しい記事はないですが、47RONINの紹介ですね^^



morganrbenoit: And...we're back.....

って、ことで前にスタントをしたとつぶやいてた方もLAに戻られたようだし、コウちゃんも帰国されたようですね。
キアヌも撮影が終わってLAに帰って来たようで写真や動画もアップされていましたね。
仁さんはどうだったんでしょうか??



あの方からZenさんへのツイがありましたね^^

just checkin how ya doin lately?
最近どうしてる?聞いてみただけだけど

Zen :I'm good homes busy working on a bunch of tracks. Did you listen to my new http://www.twittertuesdays.com track?
元気だよ。家で沢山の曲作りで忙しい。俺のtwitter tuesdayにアップした新しい曲、聞いた?


離れていて恋しくなってきたんでしょうか??

ってか、私たちも恋しくてたまらないだけど~(泣)


久しぶりに盛り上がったあの仁さんの写メが消えたのは手違いのようで安心しました^^;

@BROKE2MG
The pic delete was a mistake it will be back up soon
削除した写真は、誤りでした。すぐに確認します

"Haters" definitely let you know that you are on the right track:-)
”アンチ”というのは、あなたが正しい方向に向いていると、間違いなく教えてくれる

アンチ?・・嫌ですね(-_-メ)


この前の増刊号はかわいい仁さんがいっぱい映りましたが、これはどうでしょう??

少クラプレミアム(9/19(水)20時~20:44)「タッキー&翼10周年SP」
「秘蔵VTRコーナー」では、NHKならではの映像でつづる『タッキー&翼の歩み』、ジュニア時代からの滝沢と翼の映像でつづる『それぞれの個性』
トークでは、番組でしか見られない秘蔵映像を交え、彼らのこれまでの軌跡と互いへの思い、2人の絆を感じるエピソードをたっぷりとお届けする。

チェックしてみよ~~~!

ってか、最新の仁さんをチェックしたいよ~~~~!!!!

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (21)  |   |  page top ↑
Comments

No title

 おはようございます。

仁君の魅力 才能存在感全てにおいて最高の人!。いつまでも 何の音沙汰もなく 情報も無く 悲しく辛いですね。
仁君は 今何を考え何処にいるのでしょうか・・・・・?。
みんなで書いたメッセージ読んで貰えたのでしょうか?。
この頃 ますますあの事務所の不甲斐無さに ウンザリしています。
仁君の情報活躍がないと 心が腐っていきます。
はやく情報が欲しいですね?
今の仁君 はやく見たいですね。
何処で何して 何を考え毎日を過ごしているのでしょうね?。
しあわせで笑顔一杯なら良いんですけど・・・。仁君は笑顔一番!。
仁君 はやく出て来い~。 
by ふかっち 2012/09/17 10:32  URL [ 編集 ]

No title

毎回海外での色々な情報いち早く
載せて頂き感謝してます。削除した
写真どうなっているんでしょうね。
アンチが事務所に言ったんでしょうか?ぜひ載せて頂くならメイクしハット無しの仁を拝みたいです(笑)
これから子供も生まれるしお仕事
ガッツリ
頑張ってほしいです。
by mni 2012/09/17 11:51  URL [ 編集 ]

こんにちは!
いつもいろいろな情報を、ありがとうございます。
仁事で動きのない中、こちらに伺って元気をもらっています。 

昨日、上戸彩ちゃん&HIROさんの結婚が発表になりましたが、しっかりとした大人の対応で、みんなに祝福されて、羨ましく思いました。
仁君達も、時間をかけて周りを説得出来なかったのか?とか…今さらながら思ってしまいます。
あの事務所の事だから、別れさせられそうですけどね!

仁君の結婚は全然イヤではなく、嬉しい位だったけど、今回のような形ではなく、みんなから祝福されるような形だったらなと……そこが残念です。
by はる 2012/09/17 15:21  URL [ 編集 ]

本当にそう思います。
でも、二人に携わったたくさんの人たちは
祝福してくれてると思います。
メディアがそれを、報道しないだけです。
何らかのしがらみでね!
おかしな話ですよ
by R 2012/09/17 16:37  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/09/17 19:46   [ 編集 ]

No title

私たちは、見えるとこだけでしか確認できないから辛いですよね。
でも、ringoさんのアップしてくれた、西崎さんのブログ見ながら、
きっと沢山の仲間にお祝いしてもらったんだろうと思いました。
HIROさんもZOOの頃だったら、今回のようにはね、って思います。
仁君も、きっと覚悟しての入籍だったと思うし、それからの数か月、
家族を守りながら自分の進むべき道をちゃんとみつけて進んでると、
思いたいです。
思うばっかりで、早く信じてるファンの思いが確信に変わってほしいですね。
by かとじん 2012/09/20 13:23  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/09/20 13:59   [ 編集 ]

いつもブログ拝見しています
話題のないときも 更新していただき ありがとうございます
それだけで嬉しくて安心します


by rikako 2012/09/21 22:38  URL [ 編集 ]

パパになりましたね。
早く逢いたい。
by 923 2012/09/23 21:43  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/09/23 23:23   [ 編集 ]

仁パパになったね

女の子ちゃんが誕生! 女の子欲しがってたから。笑顔いっぱいでお仕事再開してくれると願ってます。稼がないと。明日のWSはこれだな!
by jin・ko 2012/09/24 01:43  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

はい。仁さんの才能にめちゃくちゃ惚れ込んでいます!

だから活動のない今が勿体ないってね(^^;;

早く笑顔の仁さんに会いたいね。


by petit ringoよりふかっちさんへ 2012/09/26 23:36  URL [ 編集 ]

mniさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

アンチと言うより、ワーナーのアーティストとして、仁さんの立場を心配した方がいたみたいですね。
by petit ringoよmniさんへ 2012/09/26 23:40  URL [ 編集 ]

はるさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

彩ちゃん達の発表の仕方、対応に私も同じこと感じてました。

まぁ、仁さんもそこから沢山学んだでしょうね。け
by petit ringoよりはるさんへ 2012/09/26 23:47  URL [ 編集 ]

Rさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

もちろん、そうですね!

日本のメディアって何でもかんでも面白おかしく書くのが商売ですから・゜・(ノД`)・゜・
by petit ringoよりRさんへ 2012/09/26 23:55  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

仁さんはもちろん覚悟の上だっただろうね。

お仕事での仁さんの道も目に見えるようになるといいのにね(^^;)

by petit ringoよりかとじんさんへ 2012/09/27 12:28  URL [ 編集 ]

rikaloさんへ

レス大変遅くなりました(>_<)

最近はボチボチ更新ですいません。

ハッピーなお知らせ待ち遠しいですね(*´ω`*)
by petit ringoよりrikakoさんへ 2012/09/27 12:37  URL [ 編集 ]

923さんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m


仁さんがパパだもんね~

こっちが照れますね(^_^;)
by petit ringoより923さんへ 2012/09/27 12:40  URL [ 編集 ]

jin.koさんへ

レス大変遅くなりました(>_<)

そうそう!

パパだからいっぱいお仕事して稼いでもらわないとね笑
by petit ringoよりjin.koさんへ 2012/09/27 12:44  URL [ 編集 ]

鍵コメ真美さんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

つながりが着メロってね~笑

早くみんなで盛り上がりたいね!
by petit ringoより鍵コメ真美さんへ 2012/09/27 12:52  URL [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

毎回妄想話ありがとうございます♪

お仕事のオファーはかとじんさんにお願いしたいくらいですww
by petit ringoより鍵コメかとじんさんへ 2012/09/27 17:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

