スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁さんパパに!

仁さん、メイサちゃん赤ちゃん誕生おめでとうございます!!!!




昨夜は、予定日より少し早い嬉しいニュースに驚きとともに涙が溢れてきました(+_+)


もう感動して・・自分の孫でも生まれた気分です笑

そして、仁さんとメイサちゃんの連名にホッとしたりしてね・・・(^^;)

その2人からのコメントがまた泣けるっ!!!



では記念に記事を貼っておきますね。


テレ朝NEWSではFAX内容の全文が載っていますね^^

《速報》赤西&黒木夫妻に第1子
今年2月に結婚した歌手・赤西仁(28)&女優・黒木メイサ(24)夫妻に第1子が誕生した。23日、2人の連名で主要メディアにファクスした。それによれば、黒木がこの度、病院で第1子となる女児を出産したという。

「長いようで短かった月日を経て、やっと出会う事ができました。この新しい愛、命を、夫婦2人力を合わせて、支え合いながら大切に大切に育てていきます」とメッセージ。
「神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これからも笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います.今後とも温かく見守って下さいますよう、宜しくお願い致します」」



なんて愛のあふれた素敵なコメントなんでしょう(号泣!!)


サンスポ
黒木メイサ、元気な女の子出産!「やっと出会う事ができた」


スポニチ

黒木メイサ女児出産 赤西仁立ち合い「笑いの絶えない日々を…」

ニッカン
赤西パパ!メイサが女児出産


デイリー

報知

時事ドットコム

BIGLOBEニュース

今朝の記事です。

スポーツ報知では今後の仁さんの予定は47のプロモ前は楽曲制作と書いています(えぇーーー工エエェェ(´д`)ェェエエ工)

黒木は、来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」(綾瀬はるか主演)に八重のライバル・中野竹子役で出演し、女優復帰する予定。黒木の撮影は年明けから始まるという。
一方の赤西は「忠臣蔵」をリメークした米映画「47RONIN」(キアヌ・リーブス主演、日本公開日未定)のプロモーション活動を控えるが、それまでは楽曲制作に専念する、としている。

スポニチ記事

FAX全文もこちら

0924スポニチ


朝のWSでは、めざにゅー、やじうま、ZIP、めざましで流れていますね。


ドミニクのツイです。

Congrats to my bro on his new baby :) SOOOO excited to meet her!
友達のベイビー誕生おめでとう:)彼女 見て超ワクワク

DomiChanMusic (Dominic Pierson):#uncledom
ハッシュタグで「ドミおじさん」uncle Dom って(笑)

このツイにZenさんは・・

@ZenTN: #uncledom?? @DomiChanMusic nah #unclezen. I was so excited to hear about the baby, congratulations @Jin_Akanishi !!

ZenさんもZenおじさんだってww


ZenTN:@Jin_Akanishi BTW I need pics like right now...
ところで、直ぐ写メ送れよ

仁さ~~~ん!すぐに送ってあげて~~笑




2人の愛をいっぱい受けて生まれてきたBabyちゃん、女の子だからパパ似かな?

きっと可愛いでしょうね~~♪(なんか親バカみたいですね汗)

ってか、仁さんのデレデレ顔が想像出来ますね笑

SeasonsのMVで見せてくれたあのトロケそうな笑顔をきっとしてるんだろうな~

いや、立ち合い出産した時点ですでに泣いてる・・・・よね^m^


親にとって子どもの存在って凄いですよね。

仁さんもパパになって今までの価値観や世界観もきっと変わってくるんじゃないかな


家族を一番大事にしていく仁さんだろうけど、赤ちゃん誕生を機にお仕事もバシバシお願いしますよ~~~~~!(そんな姿をBabyちゃんも見たいはず!うん。)


そんな仁さんが届けてくれる曲、楽しみにしています^^




さぁーその笑顔を私たちファンにも見せて下さいね~!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (20)  |   |  page top ↑
Comments

(*≧∀≦)

仁さん、ベビー誕生おめでとうございます‼母子ともに元気で、ついでにパパも元気で♡(>◡<)♡
より一層の活躍をお待ちしてます‼
Congratulations!
by JAAK 2012/09/24 08:05  URL [ 編集 ]

ringoさんお久しぶりです(^-^)/

仁さん、おめでとうd=(^o^)=b
連名でのメッセージにホッとして、
女の子と聞き、あー…となり、
私のなかでは男の子だった( ̄ー ̄)

とにかくめでたい、
仁さんのデレデレ具合が目に浮かぶわ(*´∀`)

ringoさん、いつもありがとう。
たまにしか書き込みしなくてごめんなさい。

by まゆこ 2012/09/24 10:55  URL [ 編集 ]

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

リンゴさん、おはようございます(^ ^)

そして、仁、メイサちゃん、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、そして、赤ちゃん、こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

二人からのメッセージ、感動で、感無量。
仁の笑顔がみたいよ☆*:.。.
直接、おめでとうが言いたーい。

会える日を夢みて、ひたすら、待ちまーす。

(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2012/09/24 11:30  URL [ 編集 ]

No title

仁&メイサちゃんお.め.で.と.う.

仁のお仕事お待ちしてます。
by mni 2012/09/24 12:32  URL [ 編集 ]

祝☆赤ちゃん誕生!!!

仁さん、メイサちゃんおめでとう~\(^O^)/

2人のコメントにもありましたが、授かった新しい命は素晴らしい奇跡ですし、大切な宝ものですよね♪
「奇跡」…私には子供がいないので、本当にそう思います(^-^)
もう、嬉し過ぎて私も泣いてしまいました(T_T)
ドミちゃんやゼンさんみたいにtokoおばさんと言いたいとこですが…う~ん、やはり私はtokoおばあさんか(爆)

どうぞ若い夫婦を…家族を温かく見守ってあげて下さい(>_<)本当にお願いしますm(__)m←誰に言ってる?(笑)

仁さ~ん、仁さんの楽曲聴けるの楽しみにしてるよ~ヾ(=^▽^=)ノ♪
by toko 2012/09/24 13:26  URL [ 編集 ]

No title

  こんばんは。

 仁君 メイサちゃんおめでとうございます!!!。

仁君の喜んだメロメロニコニコ顔 目に浮かびますね。
幸せに暖かい家族愛で 赤ちゃん見守り 楽しく子育てしながら 仁君待ってるファンも気にしてほしいですね。
仁君 素敵な楽曲持って素敵な笑顔ではやく ファンのところに帰ってきてください。待ってます。
by ふかっち 2012/09/24 19:37  URL [ 編集 ]

No title

おめでとうーーー!!
自分のことのように嬉しいです。
生まれてきてくれてありがとうーー☆
仁君の幸せを願うと同時に充実したお仕事も(笑)期待してまーすww
by mami 2012/09/24 20:15  URL [ 編集 ]

おめでとう(^o^)

仁じん パパになったんですね。カッコイイお父さんですね! ファンは子育てのベテラン多いから育児の質問じゃんじゃんツイってほしいですね(^o^)

音楽も楽曲制作だけでなくぜひファンの前に出てきてほしいですね!
何だか不安だったのですがマッチのあったかい言葉に感激しました。マッチにお手紙書きたい程(^o^)

ジャニーさん早く仕事入れてください!

仁くん待ってるよ♪

by アクア 2012/09/25 17:47  URL [ 編集 ]

JAAKさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

これからおもいっきり活動してくれること、楽しみに待ちましょうね。
by petit ringoよりJAAKさんへ 2012/10/02 12:40  URL [ 編集 ]

まゆこさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

こちらこそ、すっかりご無沙汰しています。

いやぁ~仁さんもいよいよパパだね!

男の子でも女の子でもベッタリだろうけどね笑

by petit ringoよりまゆこさんへ 2012/10/02 12:44  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

デレデレした顔を私たちファンにも見せて欲しいですよね(^ω^)
by petit ringoより夕ちゃんへ 2012/10/02 12:47  URL [ 編集 ]

mniさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

はい。

次はお仕事ですね。
by petit ringoよりmniさんへ 2012/10/02 12:49  URL [ 編集 ]

tokoさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

ファンはみんなおばちゃん気分かもね笑

子どものためにも頑張って欲しいですね。
by petit ringoよりtokoさんへ 2012/10/02 12:53  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

早くファンの前に戻ってきて欲しいですね。

それが今の一番の願いです( ; ; )
by petit ringoよりふかっちさんへ 2012/10/03 12:26  URL [ 編集 ]

mamiさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

プライベートも仕事も充実してこそ幸せですよね。

来年はみんなで幸せを実感したいですね。
by petit ringoよりmamiさんへ 2012/10/03 12:30  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

マッチからのエール嬉しかったですね。

大先輩の発言なら事務所サイドにも影響ありそうだしねo(^▽^)o
by petit ringoよりアクアさんへ 2012/10/03 12:33  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

今朝はありがとうございましたw

私も興奮して睡眠不足でしたよ。

本人はさぞ...( ´艸`)
by petit ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/10/04 12:50  URL [ 編集 ]

拍手コメえむさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

仁さんの可愛がりようが目に浮かびますね(*^_^*)

治癒業の方もそろそろお願いしたいですよね!
by petit ringoより拍手コメえむさんへ 2012/10/09 12:32  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

あったかい家族に包まれて仁さんが幸せな気持ちでいられるって思えるだけでほっこりしちゃうね。

うん。きっと...もう少しだよ!
by petit ringoより拍手コメhumanityさんへ 2012/10/09 12:36  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

事務所サイドのことをに関しては諸々と思う事もありますが、あまり考えすぎは良くないネ。

ファンはファンのやれることで応援して行こうね(*^_^*)
by petit ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/10/09 12:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

