スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

勝負の時!

だいぶ秋らしくなってきましたが、台風の進路が気になります。


スペイン語の記事にもおめでたい記事が載っていますが、この仁さんとメイサちゃん2人ともモデルさん顔負けですよね!(やっぱり軽部アナの言うとおり!笑)
Jin Akanishi y Meisa Kuroki se convirtieron en padres | RPP NOTICIAS


おとといのWS関連です。

ワイドスクランブルではLAに住んでらした元アナ木佐さんが「向こうでバリバリ頑張ってほしい」と嬉しいコメントが。
でも、向こう・・・でも・・でお願いしたいわ^^:

そしてアサデスという番組ではおすぎさんがこんな事を言ってくれていたようですね。
「赤西さん仕事の方がまだ厳しいですかね?おすぎさん?」
おすぎ「でも~なんかやっぱジャニーさん・・色々画策してるんだと思うよ。辞めてないでしょ事務所。だから考えてくれてるんだと思うよ。うん。」

マッチからのエールで大丈夫だってホッとしましたね^^:


昨日のツイです。
@SRGCREATIVE: Work Coming soon 47 Ronin Pronto estara on-line el primer trailer !!!
47RONINのネットでの最初のトレーラー(予告映像)はもうすぐ!!!

後ろのスペイン語は「first trailerはcoming soon」って意味だそうです。

で、この方は、、、
Creative,Art Director,Soundesigner,Film Director
「クリエティブ・アート・ディレクター、サウンド・デザイナー、映画監督」

作品を載せてるHPを見ると、そうそうたる作品に関わってるんですね(・o・)
アベンジャーズ、トランスフォーマー、ロック・オブ。エイジズ(最近のトム・クルーズ主演の映画)、バトル・シップ(浅野さん出演の映画)リアーナの作品、少女時代の作品等


も~~主税くんでもいいから出てきてーーーー!笑



マッチからのエール嬉しかったですね^^

新聞によって微妙にニュアンスが違うんですね。

デイリー
マッチは“活動休止”の赤西にエール

歌手・近藤真彦(48)が24日、赤西夫妻の女児誕生を祝福した。1児の父である近藤は、“活動休止状態”の赤西に対し、「赤西くらいの年齢になれば、どんな状況であろうが悩むことはある。子供の顔を見ると癒やされますよ」と説いた。
 KAT‐TUNを脱退し、ソロ活動を始めた赤西だが、「自分で好きな道に行ったわけだから、最後まで責任を持ってやる。ジャニーズ事務所は厳しい会社なので、ひとつでも失敗要素があったら怒られて終わり」とキッパリ。それでも「ファンや応援している人の力を信じて。すごい味方の奥さんと子供がいるんだから十分だよ」とエールを送っていた。


サンスポ

自身も4歳の長男がいるマッチは「悩みがある時も子供の顔を見ると癒やされる」。赤西は妻で女優の黒木メイサと2月に結婚した際、事務所に事後報告だったこともあって活動が停滞気味だが、「まだまだ勝負期はある。奥さんと子供というすごい味方もいるし、周りの人の応援を力にして頑張ればいい」と励ました。

中スポ

マッチ 赤西パパにエール!!
 妻の女優黒木メイサが第一子の女児を出産し、父親になった歌手赤西仁に向けて、ジャニーズ事務所の先輩の歌手近藤真彦(48)が24日、エールを送った。都内で取材に応じた近藤は、4歳の長男がいる先輩パパとして「やっぱり子供はかわいい。悩みごとがあるときでも顔を見るといやされる。でも今まで以上に肩に力を入れるということではなく、自分のペースで仕事をすればいい」とアドバイスした。

 また、KAT-TUNを脱退して米国に拠点を移したものの、結婚が事後報告だったペナルティーとして国内ツアーが中止になるなど、活動が白紙状態になっている赤西を、「俺もレースの世界に籍を置き、今も続けている。自分の選んだ道を、ファンや周りで応援している人の力を信じて頑張ればいい。奥さんと子供というすごい味方がいるから大丈夫」と、力強い言葉で励ました。


昨日の朝、このエールの記事を読んだら涙がこぼれてきました(T_T)
マッチもかなり悩んで苦しんだからこそ、人の痛みがわかるんでしょうね。
大先輩からのエール、きっと仁さんの耳にも入ったよね^^

でも、ちょっと一言。

自分のペースでって・・・はい!もちろんそうですが、マイペース過ぎても・・・もごもご(おいっ!)

仁さん!

私たちファンは、仁さんの勝負してくれる時をここぞと待っております。

長い仁生。山あり谷ありでも1人じゃないから頑張れるんだよね。

仁さんの選んだ道、どこまでも付いていきますから安心してください^^


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:31 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

もう 待てない!!!。

おはようございます。


いつも たくさんの情報ありがとうございます。
今は やはり事務所の先輩からのエールは大きいですよね。
良い方向へ繋がるおおきなメッセージになるといいですよね。

 今日で誕生3日目の赤ちゃん日ごとに可愛くなっていく赤ちゃん見てたら 仁君益々デレデレでニマニマで離れられず見つめている事でしょうね。
仁君の場合 ファンなら誰しもがすぐに想像つきますよね。
仁君 どんな風にあやし見つめているのか?覗いてみたい~。〔怪しい変質者になりそうで 自分で自分が怖い)

私が勝手に想像し思うのですが 仁君 今働くべき時活動再開のときだとおもうんですよね。
メイサちゃんが 実家で家族の愛に包まれ 産後の静養している時 安心して赤ちゃん見てくれる人が居る今こそ 仁君働いて 年末年明けメイサちゃんが忙しくなる前に 仁君ライブしてファン安心させて 来年はまた仁君の家族愛のペースで働く そして映画関係が始まる・・・これでみんな旨くいく!。どうでしょう???。
だって 早く見たい!。聴きたい!。逢いたい~!!!。
 すみません。長文になってしまいました。
by ふかっち 2012/09/26 11:30  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/09/26 14:05   [ 編集 ]

いつもありがとうございます

ご無沙汰してます。ringoさん、いつもありがとうございます。スマホ(i-phone4s)にしてからツイッターもface bookもブログもなかなか進めなくて…。慣れるのにも相当時間がかかりそう、困ったもんだわ。仁さんとこのおめでた事もかき集めるのがやっとだし…。会えないともっと会いたくなるもので、でも仁さんが今どんな顔しててどんな風に過ごしてるかを想像するだけでとても幸せな気持ちになります。いろいろ前向きに考えようとは思っているんですが、仁さんのこと以外では気分も上がってきません。あの笑顔今度はいつ見られるんでしょうね。それまではほんのひとしずくの幸せでも「大切に大切に」日々を乗り切って行きます。ringoさん、今後ともよろしくお願いしますね。
by hi-loco 2012/09/27 11:02  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。マッチの言葉は事務所のコメント何ですかね。結婚すると
仕事が無くなるよって見せつけにしか思えません。法を犯した人が復活して事後報告でおめでた婚に仕事させないのは可笑しく無いですか?事務所に納得いきません。子供も無事
生まれたんだから早く仕事させてほしいです。
by mni 2012/09/27 15:59  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

ファンのシナリオ通りにはなかなかいかないもんですね(^^;

それでも、仕事再開のタイミングは考えているだろうね。

by petit ringoよりふかっちさんへ 2012/10/09 12:49  URL [ 編集 ]

hi-locoさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

仁さんが幸せだと私たちファンも幸せな気分になるって不思議なもんですね(^-^)

仁さん事で早くパワー回復と行きたいね。


by petit ringoよりhi―locoさんへ 2012/10/09 12:54  URL [ 編集 ]

mniさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

マッチのコメントは事務所も目を通しているはずですからね。

見せつけとは思いませんが、何かしらの報告は欲しいですよね。
by petit ringoよmniさんへ 2012/10/09 18:17  URL [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

いやぁ~毎回かとじんさんの妄想は凄いてすが、今回はまたえらく飛んでますね~笑

でも、私たちの見えない所で何か動いてると願いたい思いは同じです。
by petit ringoより鍵コメかとじんさんへ 2012/10/10 12:39  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

そうだよね!

仁さんが愛の溢れた人だから仁さんの周りも愛が溢れているんだよね!

マッチのように暖かい先輩や同僚もきっとまだいるんじゃないかな?


by petit ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/10/11 12:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。