スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

父親として・・

今朝はジャニーズワールドの舞台が始まるらしく若手の子たちが朝のWSに出てましたね^^


さて、ベストアーテイスト2012アンケート募集してますね。
この先の活動再開に向けてみんなでじんじんにエールの1票をしましょう^^

声を上げること、ファンが待ってることを表に出すことが大事ですからね。



レアデラの貴重な映像も見れた滝ツバの増刊号の再放送がありますね。

10月10日(水)午後8時44分~8時59分
ザ少年倶楽部 増刊号「タッキー&翼」(再放送)


今週の増刊号は聖でしたね。
若いじんじんもいましたね~~♪
銀髪じんじんは好みですww

REAL7のじんじんのダンス見たくなりました~~


今朝はこんなツイがありました。

cinepre_topics:キアヌ・リーヴス、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子、赤西仁共演「47RONIN」("47 Ronin")の編集作業から外された、と報じられたカール・エリック・リンシュ(Carl Erik Rinsch)は、現在も編集室で作業を続けているらしい。(Deadline)
これが記事ですね^^
また訳してもらわないと~~(汗)


カールが編集から外されたとか予算が膨らみすぎたとかいう報道は誇張されたもので、カールは今も監督として作業に関わっていおり問題はないとユニバーサルは言っている、という記事だそうです。

あぁ〜ホッとしました。


昨日は女性誌に仁さんの出産に立ち会った時の様子がこんな風に載っていましたね。(記事の内容はいつもの感じでスルーですが(-“-))

「分娩室のほうが騒しくなってきたので、“いよいよ生まれるのかな”と思ったら、両手を上げてガッツポーズをする赤西さんが出てきたんです。“生まれた~”って病院中に聞こえるような大きな声で叫んでいて、本当に満面の笑みを浮かべてましたよ」

仁さんのガッツポーズが浮かびますね(*´ω`*)



さてジャニーさんが仁さんの今後についてこう言っていますね。


デイリーです。

ジャニーズ社長、赤西復帰は未定

 ジャニー喜多川社長が、今月23日に第1子となる女児が誕生した所属事務所の歌手・赤西仁(28)と黒木メイサ(24)夫妻について、「2人がいかに責任を持って育てるか。われわれも協力していきたい」と話した。

 赤西は結婚に際して、事務所に事後報告する形になったことから、国内ツアー中止の厳罰を受け、現在も“活動休止中”。復帰時期が注目されているが、喜多川社長は「父親として責任を持って、初めて赤西らしさが出る。一つの仕事以前に一つのファミリーとしてやっていってくれないと」と明言することはなかった。


スポニチです。

ジャニーさん 第1子生まれた赤西へ「父の責任持って」
 女優黒木メイサ(24)との結婚を事後報告し、今月23日に第1子となる女児が誕生した赤西仁(28)について、ジャニー社長は「もう子供じゃないんだから父親としての責任を持ってほしい」とコメント。

今後の仕事については「ゆっくりと話し合っていくべき」とした。


中スポもこんな感じですね。

サポートを宣言。
(略)
仕事の予定は白紙だが、「今後についてはゆっくり話し合うべきだ。」と慎重な姿勢を示した。



父親として責任をもって初めて赤西らしさが出る。

子供と共に親は成長していくんだよね。

色々思うことはあるけど、仁さんの活動再開をファンはじっと待っています。

話し合いをしっかりして前進して欲しいな。

家族の為にも、私たちファンの為にも仁さんがんばれ~~~~~!!!!!!

ずっとサポートしていきます!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

おはようございます。いつも更新楽しみにしています。社長のコメントでましたね。またまた不安になりましたが、どういう結果になっても私達は待つしかできないんですね。はがきやメールで要望だそうと思います。
by Pinky 2012/09/28 08:04  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます。

ジャニc社長の意図がよく理解できませんが 仁君の父親としての頑張り働きを望むなら はやく復帰させるべきじゃないんですか?。
社長の鶴の一声でスッキリするのに! 
どうして いつまでも仁君事はスッキリ進まないのか?不思議・・・。

ここは やっぱりまたみんなでメール・ハガキ作戦で仁君後押し応援作戦で 仁君ファンの気持ちを伝えるべきじゃないでしょうか?
すみません また よかったら考えて頂けませんか? 図々しく書いてみました。
by ふかっち 2012/09/28 09:11  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/09/28 11:05   [ 編集 ]

ジャニーさんはまだ怒っているのかよくわからないけど、ペナルティは受けたんだからほんとに仁くん働かせてほしいです。
話し合えば働けるなら仁くんも大人になって 迷惑かけません! と約束をして?ジャニーズ事務所で頑張って欲しいな。よそへ行ったらきっと圧力かかるでしょうから(^_^;)

ジャニーさんは協力してくれると言ってるんですからね!
マッチも付いてる(^-^)/
仁くんファイトよ!
by アクア 2012/09/28 15:17  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/09/30 23:54   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/10/02 17:51   [ 編集 ]

Pinkyさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

始動の話が出ていい頃なのに、なかなか進みませんね(;_;)

ファンが出来るサポートをしていきたいですね。
by petit ringoよりPinkyさんへ 2012/10/10 12:46  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

ジャニ社長としての考えと、1人の親目線の考えとあるのかもしれないですね。

今は仁さん側の思いかもしれないですしね。
by petit ringoよりふかっちさんへ 2012/10/10 12:53  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

この先、仁さんがどういう道を行くかはわからないけど、今は私もアクアさんと同じ考えです。

もう少し我慢ですね。
by petit ringoよりアクアさんへ 2012/10/11 12:30  URL [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

親になってみて改めて色んな思いがあったり、実際大変な事もあるんじゃないかな?

そういう経験をして仁さんも1人の親として成長して行くんでしょうしね。

きっとジャニーさんがサポートしてくれると思います。
by petit ringoより鍵コメかとじんさんへ 2012/10/11 12:37  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

仁さん自身も色々と考えていそうですよね。

いい方向に行くことを信じていようね。
by petit ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/10/11 12:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

