スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

リベンジ!

喰いつく話題もなくまったり更新ですいません^^;


昨夜の中居くんの番組で、光一くんがKAT-TUNに説教!ってことで、キンキのバックに付いてた頃のこんな話をしてたんですね。

稽古場でアクセサリーをじゃらじゃら着けてるのを注意したら、あの光一くんが怒った!とJr.は一斉にアクセサリーを外したと。
これが後輩達の間で伝説的エピソードになってるって北山君が言ってましたね。

これ聞いたことあるわ~~

じんじんも今では立派なパパだけど、みんなこんな時代があって成長していくんだね^m^




さて唯一の動き(笑)
J-webでLIKE YOUの着メロが更新されていますね^^
毎月ひとつコツコツと・・・

アップする曲がなくなったら他の動きがあるのかしら?笑

いつでもお待ちしていま~~す!



さて、少し前にカール監督が降ろされたとか厄介な噂が出回りましたが、その記事をアップし忘れていましたので載せておきますね^^;

内容がダブっている箇所があるそうで、記事を多めに載せてるサイトの大事な箇所を抜粋して和訳してくれました(ありがと~!)


DEADLINE NEW YORKのサイト

I can tell you that Rinsch has been in the editing room all week, working side by side with the studio on the challenged Universal picture. And studio sources swear the budget will not cross the $200 million mark, despite a reshoot (that Rinsch himself directed) and despite the fact Universal has twice moved the release date of this Keanu Reeves-starrer.
リンシュは1週間ずっと編集室にこもり、スタジオサイドのスタッフと共に作業を続けていました。スタジオ情報筋によると、製作費はリンシュ本人が監督した追加撮影もあり、公開日が2度延期になったにも関わらず$200の大台を越えてはいない

Rinsch has opinions as strong as his visual sense.
That doesn’t endear one to the crew, which is probably how these rumors get started. He’s new to the game of mounting a huge film and the studio has every right to protect an investment that is at least a $175 million 3D film. But the reports he has been removed from the editing room and that he had 47 Ronin taken away from him are wrong, as far as I can see.
リンシュには、彼の映像感覚同様に、強い考えがある。それを好むスタッフばかりではなかったことから、今回の噂が流れ始めたのだろう。彼は巨大映画で登りつめていく業界では新人であり、スタジオには3D映画を少なくとも$175で収めなければいけない。しかし彼が編集室から締め出され47Roninを彼から引き離したという報道は、私が知る限りでは間違いである

I can tell you with confidence that Rinsch is still swimming in the deep end and splashing as hard as he can, and it is difficult to judge a film nobody has seen yet.
リンシュはまだ、難しい状況の中で奮闘しており可能な限り努力を続けている。そして映画の良し悪しを判断することは難しい、なぜならまだ誰も見ていないのだから。


THE INQUISITRのサイト


The studio claims that everything is a-okay, with the 47 Ronin director is still hard at work piecing the movie together.
“Rinsch has been in the editing room all week, working side by side with the studio on the challenged Universal picture,”
Although Carl Rinsch is still in serving as director on the picture, it’s rumored that Universal will increase their presence during the editing process.
スタジオ関係者は、全てにおいて問題はない、47Roninの監督はまだ映像を繋ぎ合わせる作業に没頭していると断言した。
「リンシュは1週間ずっと編集室にこもり、スタジオサイドのスタッフと共に作業を続けています。」
カール・リンシュは監督として作品に関わっているけれども、ユニバーサルは編集作業において会社としての存在感を強めるだろうと噂されたのである。


一昨日はこんな記事も発見~~!

中国のサイトですけどこのタイトルを見て気分が良くなりました(出た!単細胞)

Kyary Pamyu Pamyu、Perfume、赤西仁......"海外超人气"的


内容は、こんな感じだそうです。

米国のiTunesダンスチャートで元KAT-TUNのメンバー赤西(28)のミニアルバムは、
広範囲をカバーしアメリカのデビュー成功、第一位を獲得した!しかし"米国での活
動がまだできない状況が続いています。赤西のミニアルバムは集計ランキング15位
で、ダンスのランキングで唯一人気がないようだ。


仁さんダンスも上手いんだけど、ソロになってガシガシ踊らないからかな~?
RESCUEのソロダンスなんていま見ても倒れそうになるくらいカッコいいのにね(またガシガシ踊る仁さんも見たいな~~~)


そう言えば、きゃりーぱみゅぱみゅも仁さんもワーナーのトップの今年の一押しでしたね。

来年のことを言うと鬼が笑うと言うけど、大いに笑ってもらいましょう笑

今年はだいぶ予定が狂っちゃったから来年リベンジお願いします!!

仁さん自身も構想がきっとあるはず。

来年は今年の何倍も働いてもらわねば!笑

仁さ~~ん!よろしくね^^v


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

おはようございます。未だに活動再開の動きはみられず、本格的に寂しくなってきました。でも今年中には何か嬉しいお知らせが聞けると信じてます。ブログ更新ありがとうございます。
by Pinky 2012/10/03 07:39  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/10/04 14:51   [ 編集 ]

Pinkyさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

この状態がいつまで続くのか解りませんが、仁さんもじっとしていられなくなると思っています笑

頑張って待ちましょうね(*^^*)
by petit ringoより拍手コメPinkyさんへ 2012/10/15 12:33  URL [ 編集 ]

鍵コメjuneさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

juneさんはha-ha堕ちですか?

私はデビュー前のMステsp堕ちです笑

エロじんじん大好きです

いやぁーその時の興奮した感覚、そろそろ味わいたいですね(*´ω`*)
by petit ringoより鍵コメjuneさんへ 2012/10/15 12:39  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

純くんの舞台見に行ったんだね。


我らの仁さんのお出ましもそろそろ、、

だよね(^_^;)
by petit ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2012/10/15 12:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

