スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

歌うこと

久しぶりの3連休もアッという間に終わりました(/_;)


さて更新するタイミングを失い下書きのまま時だけが過ぎていくという(ボッーとしてるからなんですが)


金曜日にはMステでまさかのソロのじんじん映像が流れて大興奮・・いやいや半べそ笑でした。

もうね~歌う仁に会いたくてたまらなくなっちゃうんですよね(じ~~~~ん!って久しぶりにTVの前で叫んだし笑)

デビュー年別売上ランキング2011年で、仁さんが3位でしたね。
Mステ出演した時のEternalの映像が流れましたが、これがあの忘れもしないドキドキ映像でね(^_^;)
何回見ても仁さんの緊張具合が伝わりそうなくらいくらいな・・ね笑
1005Mステ


1005Mステ2

紹介され方も良かった~~

「ソロデビュー前に全米ツアーを敢行。KAT-TUNから卒業後ソロデビュー。赤西仁55万枚」

卒業ね・・・言葉選びに優しさを感じれてちょっと嬉しかった^^


Eternalが24,1万枚Seasonsが11,3万枚。テスドラが12,2万枚、JAPONICANAが8万枚合わせて55万8000枚だそうです。

同期では5位ぱみゅぱみゅ・4位セクゾン・3位仁さん・2位キスマイ・1位NMB。
ソロになってからの仁さん出した枚数や、他のGの人数諸々から考えると1人で大健闘ですよね!




そしてKAT-TUNは06年デビュー組で2位でしたね。

「デビュー戦前に東京ドーム単独公演を開催。ワイルドでセクシーなアイドルグループKAT-TUN877万枚」

これが驚くことにキプフェの映像であのパンダじんじんが~~~~orz

リアフェでなくキプフェ押しにこれはいい方向に向くって前ぶれかしら???(常に前向きです笑)

Mステさんありがと~~~~!!


そしてレオくんが久しぶりにつぶやいてくれました。

Leo_Akanishi::遅くなりましたが、叔父さんになりました。 I'm becoming uncle !!

そのレオくん、日曜日には颯太から礼保(れお)に改名し移籍するというツイで、仁ファンも色々と心配もしたりとTLが騒然としましたね。
いやぁ~~日本語も英語も・・言葉ってむずかしいね(^_^;)
昨日そのツイも消されこうツイされていました。

Leo_Akanishi::株式会社PORT REVE に所属になりました! 宜しくお願いします! 礼保 (れお)Leo

東幹久さんが所属している事務所なんですね。
レオくんのことをとっても可愛がってくれていた事務所の社長さんの話を聞いたことがあったので今回の話はとっても驚きましたが、レオくんもレオくんの役者人生後悔のないように楽しんでいってくれたらと思いますね^^

れお叔父さんがんばって~~~(おいっ!)


最後にケイボの先日のつぶやきです。

@IamKeibo: Its more important to support people when things are hard, than when things are easy. Dont forgot that !
その人が楽な時より、大変な時に応援するのが本当に大切!それを忘れないで!


ケイボ、たまにはいいこと言うね(こらー!)

はい。今はその時ですね。

今は仁さんの歌声も聞けず、もちろん会えないのはとっても寂しい。

でも、歌が大好きなあなたはきっといつも歌っているだろうね^^



先日永ちゃんがNHKの番組で、世間の流れが逆風だった時もあったけど何十年も続けてこれたのは単純に歌うことが好きだから・・って言ってました。

仁さんもきっと気持ちのいいステージで早く歌いたいって思っているんじゃないかな

ファンはずっとあなたのステージを待ってるよ。

ずっと変わらずに応援してること忘れないでね^^


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん久しぶりー更新楽しみに
にしてました。ありがとう

ケイボの『大変な時に応援するのが本当に大切それを忘れないで』

応援の仕方はブログのコメントや
ツイなどでつぶやく事しかないのかなー

by mni 2012/10/09 15:05  URL [ 編集 ]

泣ける~!p(´⌒`q)

お久しぶりです!忘れられてるなーと思いましたが。仁さんのお友達の言葉にホロリとして、ひさびさにコメントさせていただきます!
私生活では充実していると思いますが、仕事はどうなるのか、私達には先が私達見えないですよねー!
そんな中のケイボさんのツイ!仁さんを心配する気持ちと私達ファンに対するエールと思いました。ケイボさんに、ありがとうって言いたいです。
仁さん!待ってますよ!こんな素敵なお友達がいる仁さんだもの、世間でいわれているような人じゃないですよー!いい人なんですよー!
長々と、ごめんなさいm(_ _)m
by Jin's maze 2012/10/09 15:28  URL [ 編集 ]

仁は永遠☆

こんばんは\(^o^)/
ここ最近、仕事に行き詰まりテンションが下がりまくりヽ(´o`;
こんな時、仁のライブとか、ドラマとか仁事があれば、軽ーく乗り越えられるのにね☆
なんとか、過去映像で、ごまかしてます(苦笑)
過去映像をみながら、その時々の過去の自分も思い出したりして、ちょっとセンチメンタルジャーニーしちゃってます(爆笑)

歌う仁、早くみたいですよね。
私は永遠に仁が好きなので、なにがあっても、待ち続けます。

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/10/09 21:48  URL [ 編集 ]

ブログ更新ありがとうございます。
大変な時に、という事はやはり今後の事で事務所とスムーズに話が進んでないのかな、と少し心配です。今年中に、もう一度みんなで一斉に要望葉書を出しませんか?みんな待ってるよーと事務所に伝えたいです。
by Pinky 2012/10/10 07:05  URL [ 編集 ]

いつもありがとうございます

はじめまして!
コメントは、初めてでもちょくちょくおじゃましいていました。
私も、永ちゃんのTVみました。
ぶれない自分があるのは、素晴らしいのだとおもいました。
人は人俺は俺って感じ、仁のこと思い出しました。
自分らしくこだわって生きる仁に早く会いたいですね。
by ririka 2012/10/11 23:26  URL [ 編集 ]

mniさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

う~ん、ファンのできる応援って限られてはきますね。

手紙を書き続けたり要望を送ったりと出来る範囲で、、、ね(*^^*)
by petit ringoよりmniさんへ 2012/10/15 12:52  URL [ 編集 ]

Jin's mazeさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

お久しぶりです。忘れていませんよ~笑

ケイボからのエールに私もハッとしました。
仁さんの周りは愛が溢れていますね(;_;)

私たちもがんばりましょ~!

by petit ringoよりJin's mazeさんへ 2012/10/15 21:05  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

いつも元気いっぱいの夕ちゃんがテンション低いなんて~~笑

そう。そう。

私たちはいつまでもいつまでも待ってるよね!
by petit ringoより夕ちゃんへ 2012/10/15 21:14  URL [ 編集 ]

Pinkyさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

大変な時にって言うのは、具体的に事務所云々でないと思いますが、、、

今は、仁さんの登場を待つのがファンとしてやれることかと思っています。
by petit ringoよりPinkyさんへ 2012/10/15 21:22  URL [ 編集 ]

ririkaさんへ

レス遅くなりましたm(_ _)m

初めまして~

コメントありがとうございます。

見てましたか?

何見ても仁さんを思ってしまいますよね~笑
by petit ringoよりririkaさんへ 2012/10/15 21:32  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

レスすっかり遅くなりましたm(_ _)m

年のせいにはしたくありませんが、私もますます涙もろくなりました(^_^;)

嬉し涙を一緒に流したいね。
by petit ringoより拍手コメpoohさんへ 2012/10/23 12:37  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レスすっかり遅くなりましたm(_ _)m

私は基本ポジティブなので、ちょっとやそっとでは大丈夫よ笑

それでも、マワリノツイには一喜一憂しちゃうね。

明るく楽しく待ちましょうね〜
by petit ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/10/23 12:43  URL [ 編集 ]

拍手コメyukiさんへ

レスすっかり遅くなりましたm(_ _)m

ファンも仁さんへつねにエールを送りたいですよね。

頑張りましょうね〜(*^^*)
by petit ringoより拍手コメyukiさんへ 2012/10/23 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメY美さんへ

レスすっかり遅くなりましたm(_ _)m

仁事がこれだけ無いと気分も落ち込みがちですよね。

それでも、きっと仁さんは復活してくれるはず。

もう少し頑張りましょうね(^-^)
by petit ringoより拍手コメY美さんへ 2012/10/23 18:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

