スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

来年は・・

仁事もないので、相変わらずまったり更新ですいません(~_~;)


毎月の唯一の動き(他にないんかー!)J-webではLike You(ショートバージョン)の着メロが先週アップされてましたね。



この前書き忘れてこんなに時が経ってしまいましたが、ジャニーズショップのカタログ『65』号に仁さんが載ってるそうですね。
写真はファンイベントの時の物だそうです(古いなぁ~~でもこのくらいしか写真はないという・・・orz)
前の号には載っていなかったそうなのでいい傾向と捉えましょう笑




47RONIN関連です。

少し前の記事から(^_^;)

最後の撮影が行われたようだけど、キアヌは撮影に参加していなかったみたいだ。侍が馬に乗って走るシーンがスコット
ランドのスカイ島を日本に見立てて撮影されたらしい。


これは先週ですが、hollywoodでも47RONINの記事がアップしてましたね。


重要な所を訳してくれました(ありがと~!)


Rinsch's continued work on the film is all happening to strengthen the story and tone. "It was a quick couple of weeks reshoot, story points and all that," says Powell. "It will make the film better. I have not seen it, but all the visual effects people [say] there are a hell of a lot of visual effects. But it looks really nice."
リンシュの映像編集作業は、ストーリー性と色調を強調している。「追加撮影は数週間で終了、ストーリーその他いろいろ。それが映像をさらに良い作品にしていく。私はまだ見てないけれど、聞くところによると視覚効果はもの凄い視覚効果になっているようだ。本当にいいらしい」


Powell describes 47 Ronin as a tough tonal balancing act between realism and a fantastical edge that lends itself to a big blockbuster. He notes that the reshoots were brought on to help solidify the two sides of the story, but that Rinsch was dedicated to reality from the very beginning.
現実とファンタジーの間をいく、凄い色調のバランスがある47Roninは超大作へとつながるだろう。追加撮影は物語の二つの側面を確かなものにし、リンシュは出だしからリアリティを追求していた。




昨日WOWOWのドラマ「尾根の彼方に~父と息子の日航機墜落事故」に礼保くんが出ていたそうですね。
このドラマは日航機墜落事故で親を亡くした子供が親になってというストーリーのようですが、見たかったな~~

そして、そのレオくんが昨日じんじん宛てにこんなツイをしてましたね^^

Leo_Akanishi (Leo Akanishi):家族で飯!!!
Having a family dinner!!
@Jin_Akanishi pic.twitter.com/88QlvkRM

外食かしら?いつもと感じが違いましたね~

こんなツイ見たらじんじんも南の島から飛んで来たくなっちゃうだろうね^m^


少し前ですがケイボも。

@IamKeibo: I'm playing @LilTunechi new mix tape !!! @Jin_Akanishi you need this cd broski!!! So dope !
新しいミックス曲かけてる。(仁へ) この曲聞くべし!超いい!!

@LilTunechiってリル・ウェィンなんですね~

こうして仁さんに呼びかけてくれるって嬉しいですね^^

本人も思わずリプしそうになっちゃったりしてねfufufu~~


こんなツベもアップしてましたね。


Rehearsals Circa '10. First and Second day of rehearsals for Japanese superstar Jin Akanishi, creating "Love Juice" with choreographer Shin,for the Nokia Live Theater shows in 2010

日本のス-パースター赤西仁のリハーサル初日と2日目。2010年Nokiaライブでの振付師ShinによるLove Juice。
と書かれています。

仁さんが映っていなく残念ですが、ここは妄想のスイッチオンです笑

ラブジュじんじんに会いたくなるーーー!




今年も早いもので残り2カ月と少し。

このまま年が明けるんでしょうか??

Babyもそろそろ1カ月ですし、仁さんも来年に向けての準備もしている頃かしら??

これだけ動きがない今もブツブツ言いながらも笑お利口に待っていれるのは、変わらず仁さんを信じていれるからなんだよね。

だってじんじんでなきゃ~ダメなんだもん笑

最近、倖田来未ちゃんが産後復帰され受け身に入らずこの先も攻めていきますってコメントして、大胆な写真もアップしてましたが、仁さんにもそこはお願いしたいな~

も~ガンガン攻めて欲しいわ笑



今度はどんなパフォーマンスを見せてくれるんだろう??

どんな曲を?どんなダンスを?

どんな歌声を聞かせてくれるんだろう?

そして、どんな極上の笑顔を見せてくれるんだろうね^^


仁さ~~ん!早くそんなあなたに会いたいです。


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:20 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

待っています

私も仁くんじゃないと駄目です仁くんしかときめかないドキドキしないの
早くお顔が見たいです
by 愛 2012/10/22 16:31  URL [ 編集 ]

会いたいよぉぉぉ♪

お久しぶりです。リンゴさん(^ ^)

来年に期待ですよね。
来年になれば、また仁に会えるよね。
来年になれば、来年になれば、、、
また、歌って踊る仁が見れるよね。

私自身、こんなに、自分が耐え忍ぶ女だったなんて、チョービックリ(^_-)
ダンナに言わせれば、ただ、しつこいだけだと、、(⌒-⌒; )

失礼しちゃう(*`へ´*)

来年は、リンゴさんや皆さんと、仁事で、盛り上がりたーい。
今は、セッセと働いて、軍資金を貯め込みます(爆笑)

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/10/22 17:31  URL [ 編集 ]

愛さんへ

ホント、若いイケメンくんは沢山いるのに、仁さんのようなドキドキ感は感じないんですよね〜(^_^;)

じんじんからは離れられないから、もう少し辛抱しましょ。

by petit ringoより愛さんへ 2012/10/25 12:31  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

たとえしつこいと言われようと、この思いはどうする事も出来ないね〜笑


来年はオフ無しで笑お仕事頑張ってもらいたいね〜

それくらい気合入れてもらわないとね( ´艸`)
by petit ringoより夕ちゃんへ 2012/10/25 12:37  URL [ 編集 ]

拍手コメとんがりぼうしさんへ

こんなにメディアにも出ないのに、何かにつけて話題にあがり、仁さんの存在感ってすごいですよね。

あれだけの売上を出せるアーティストもワーナーにとったら貴重なはず。

来年からはバンバン挽回してもらわないとですネ!
by petit ringoより拍手コメとんがりぼうしさんへ 2012/10/25 12:45  URL [ 編集 ]

拍手コメちかさんへ

仁さんの登場を待ちに待ってるのに、なかなか現れてくれないですね( ;∀;)

でも、もうすぐ、、、ですよね。
by petit ringoより拍手コメちかさんへ 2012/10/25 12:50  URL [ 編集 ]

拍手コメT.Mさんへ

レス遅くなりました(^_^;)

未だに上がったり下がったりの日々ですね(^^;;

まぁ、こういう時期も仁さんには必要な時間と捉え、たくさんのエネルギーを吸収しといて貰わなくっちゃ、、ですね。
by petit ringoより拍手コメT.Mさんへ 2012/10/29 20:41  URL [ 編集 ]

拍手コメえむさんへ

レス遅くなりました(^_^;)

流れが分かるだけでも想像出来るからテンション多少上がりますよね~笑

まぁ、これが本人なら言う事なしだけど(^^;;
by petit ringoより拍手コメえむさんへ 2012/10/29 20:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

