スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Billboard JAPAN MUSIC AWARD&じんじんがツイに・・

今夜は突然のじんじんのツイ登場にビックリしましたね~~^m^


とは言っても、iPhoneのゲームのアプリでうっかりしてということだったのかな?笑

久しぶりに大興奮でした~~~!


まずは投票のお知らせから^^

Billboard JAPAN MUSIC AWARD2012 の投票が今年もありますがTop Pop Artist 2012ノミネートのリストにJIN AKANISHIの名前もありますね^^

投票は11/1の11:00よりスタートです。

これは投票しなくては!おぉーーー!!!


では仁さんのツイです。

‏Jin_Akanishi :I just flew 238m in an action packed game of Jetpack Joyride on iPhone. Ba http://bit.ly/rKuWqK pic.twitter.com/G2HUBOJh
iPhoneのアクション・ゲームJetpack Joyride で238m飛んだよ。
121022game - コピー


これって本人?それともハッキング?とも思ったけど、その後ツイを消したのでやっぱり本人ってことでしたね(^’^)
私も早速やってみました~~ハハハ
普段ゲームってやらない派ですが、じんじんと同じってだけで萌え~~~(単純です^^;)
これやりだしたらハマる笑
仁さんもハマってるのか、サンタさんになってるしかなりアイテムをゲットしてるようですね~~fufufu
もしかしてそれを見せたかったとか?爆

Jetpack Joyrideの遊び方の説明がココのサイトや、ファミ通のサイトにも載っています。


Fbにも上がってこちらは今のところ未だ消されていません笑


じんじん、連動してるの気付かなかったのかしら?
まぁ、こんな登場もじんじんらしいという・・・・ね^^

それにしても、ファンの反応の速さと興奮度は凄かったですね~~笑
じんじんもそんなツイ見てその反応に驚いたんじゃないのかな?
それだけ仁さんを待ってるってことがリアルに感じれたんじゃないかな~(遊んでる場合じゃないぞ~~笑)



今日23日でBabyちゃんも生まれて1カ月ですね。(おめでとうございます^^)
これからも健やかな成長をお祈りしています。

ってことは、ジャニーさんのお誕生日でもありますね。
仁さんの後押しをどーぞよろしくお願いしますペコリ



仁さ~ん、今度はお仕事でたくさん興奮させて下さいね~~~笑     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:47 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

びっくりしましたね

ホントに疑ったのは私もです!
呑気な登場で、待ち望んでるうちらの事理解してるんだろうか。
彼ならではの照れだろうと思うけど。ほんと可愛くてたまんないなーこれからもツイしてくれる事を強く願います
by jin・ko 2012/10/23 01:46  URL [ 編集 ]

jin.koさんへ

レス遅くなりました(^_^;)

この登場は結局何だったんだろうね?笑

確信犯でも無さそうだし笑、でも仁さんの存在を感じれるだけで幸せだったよね

たまにはこんなのもイイかもw
by petit ringoよりjin.koさんへ 2012/10/29 20:46  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなりました(^_^;)

ほんと、ビックリしたね~

でも、こんな感じも仁さんらしくって笑えました( ´艸`)

仁さんが活動再開してくれないと仁友さんにも会えなくって、寂しいです(/ _ ; )
by petit ringoより拍手コメtaeさんへ 2012/10/29 21:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

