スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今度は〈追記〉おは朝で!

秋らしい気持ちのいいお天気になりそうですね^^


さて今週のTV誌には久しぶりに仁さんが!って、過去のですが(苦笑)


TV LIFEのスター初主演秘蔵ファイルに有閑倶楽部の仁さんが載っていますね~~♪
1024TV LIFE
わぁ~~懐かしい~
連ドラ・・・また仁さんにも出て欲しいなぁ~~~^^

そしてTVジョンにはこれまた懐かしいごくせんの竜と隼人が!
1024ジョン


仁さんの登場を待っているときですが、すのべえの飴を発売されるという昨日の仁ママブログでちょっと驚きの話がありました。



すのべえ父が、声が出せない・出ない時期があり、 その時期から「すのべえのオレンジ酢」で飴をつくりたいと考えていました。

昔の声は忘れてしまいましたが 、 今も、のど飴は必需品です。


以前仁パパさんが、震災の日に大手術をされたと聞きましたが、喉に出来た腫瘍を切除する手術だったそうですね( ; ; )

仁ママもそんなパパさんを支えて行かなければならなかったと思うと弱音も吐けず、心労は大変だったでしょうね。

そんな御両親を見てたら自分の家族が出来た今という時を、とっても大切に過ごして居るんだろうな~って想像は尽きますね。

そして、奇しくも仁さんは喉を使う唄い手。
きっと声を出せることに感謝して、これからも大好きな唄うことを、大事に大事にしていくんじゃないのかと思います。


その人が超えられない試練は与えないといつも思っていますが、過去の記事にこういう言葉があります。

いろんな環境の中で、
自分に与えられた試練をポジティブに考え、乗り越える。

うん。そうですよね^^

仁さんも喉を大切に、、、

そして仁さん自身が感じた愛を今度は私たちファンにも届けてくれたら嬉しいな(*^^*)


〈追記〉
教えてもらいました。
関西ローカルの朝のWS「おは朝」で仁さんの話題が出たそうです(^-^)

視聴者からの質問の答えで井上公造さんが「今はペナルティーな感じだけど、一定期間が過ぎたら活動はあるでしょう」と。

話題に上げてくれる事は、いい兆しでしょうか?(常に前向きです笑)


その日を今か今かと待っていますよー!
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

おはようございます

そうですよね。
今仁さんがどんな状況なのか、この先どこへ向かうのか、何もわからないけど、彼は決してうずくまってなどいない…真っ直ぐ前を向いて自分の道をちゃんと考えてる…それだけは、何故か確信できるんですよね (^ ^)/
by kao 2012/10/26 08:12  URL [ 編集 ]

No title

仁パパさん大変な手術をしたんですね。だったらどんどん仕事をしなくては.....長男
として親孝行しなかったらいつするの?亡くなったらしたくても出来ないよ。ましてや芸能界.言葉に出来ないくらい本人.親.親類.ファンも傷ついて涙してきたか...もういい加減
仕事させて事務所!!!
by mni 2012/10/26 17:00  URL [ 編集 ]

No title

追記ありがとうございました。
とても嬉しいことですね。
井上公造さん優しいですね。

光一さんの
「赤西あいつまだ事務所にいるの?」
発言に地の果てまで落ちていたので
ちょっと救われました;;
by cyuru 2012/10/26 17:00  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

うん。

仁さんはきっと前しか見てないよね。

そこに確信があるから、私たちも信じて耐えられるんだもんね(*^^*)

そんじょそこらのアイドルとは違う笑
by petit ringoよりkaoさんへ 2012/10/29 21:52  URL [ 編集 ]

mniさんへ

仁さんも、赤西家の長男として、そして、一人の親として、アーティスト赤西仁として、色んなことを考えていると思います。

タイミングも大事だしね(^_^;)

もう少し待ってみませんか。
by petit ringoよりmniさんへ 2012/10/29 21:59  URL [ 編集 ]

cyuruさんへ

はじめまして(*^^*)

嬉しいですね~
先があるから話題に出るってことですもんね。

光一くんの発言は深い意味は無さそうですからスルーしましょう。
by petit ringoよりcyuruさんへ 2012/10/29 22:07  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

「目に見える部分だけが真実じゃない」って、、改めてそう思うね。

表には出てこなくても、きっと歩き出してくれてると思ってる。

足音聞き耳たててみよう笑
by petit ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/10/30 12:51  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

すっかりレス遅くなりましたm(_ _)m

蘭ちゃんご無沙汰しています。

あっちこっちで名前だけは上がるものの、本人の登場はいつになるのかな?

去年の今ごろは浮かれてたのにね(;_;)
by petit ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2012/11/27 12:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

