スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コラボ&バカみたいに元気なじんじん

秋ドラマではPちゃんとか斗真とかのドラマも楽しみに見ていますが、毎週大好きな人に会える喜びって本当にうらやましく思ってしまいます笑(そこっ?)



年末に向けて特別番組も増えてきますが、以前ココでも書きましたがNTV「ベストアーティスト2012」出演者アンケートをまだ募集しているんですね。


ファンはいつでも赤西仁を待っているという声をあげていきたいですね(*^^)v


確かこの番組って、ちょっと変わったコラボとかあるんでしたね。

もちろん海外のアーティストとのコラボもこれから先、楽しみにしていますが、日本のアーティストとのコラボも面白いんじゃないかな?

少クラの中ではコラボ的なこともあったけど、ソロになったからこそのコラボってあったら良いのにな~~

前に藪くんも驚いていたけど、仁さんってそういうセンスもバッチリですからね^m^

ジャニの枠を超えた仁さんの歌唱力を、もっともっと日本の一般仁の方にも聴かせてあげたい!(上目線です笑)

まぁ、今年はこんなまったりした活動になってしまったけど、何かのきっかけがあればと願って止みません。



仁さんのYOUTUBEがスマホでも見れるようになりましたが、エピソード1のアップからちょうど1年経つんですね(*´`)

1年前はアップされる度に大騒ぎしてましたよね笑

色々あった1年だったから、随分前に感じてしまいます苦笑

来年はもっとたくさんの動画をアップしてくれると期待してますよ~~~(*^^*)



さて、土曜日に横浜であった草野くんのライブのMCで仁さんの名前も出たそうですね^^

「まぁ昨日とかも(城田)優とか…まぁ(赤西)仁とかとねご飯食べてて。今日来るとか言ってたけど「絶対来んな」って(笑)だって俺歌ってんのにみんな後ろ向いてたらさすがにショックだからさ(笑)でもいつかは俺が招待する」と。

草野くん・・仁さんの名前を出してくれてありがと~

ってか、きっとそういう状態になるのをわかって本人は登場しないのが仁さん・・だよね^^


そしてファンの子が「仁君元気ですか?」の問いには

「バカみたいに元気だよ」と、、、ってか、バカみたいって(爆)

ファンが心配するほど落ちてもいず、仁さんは常に仁さんらしくってことで・・・ハハ・・良かった~笑

仁さんは笑顔でなくっちゃ!



もうすぐハロウィンですが、メイサちゃんのブログでは予定は無いとか・・・

いやっ、きっとじんじんはジッとしてはいないはず^m^

今年はどんな仮装をするのかな?

仮装した姿でもいいから私たちファンの前に姿を見せてくれ~~~ww
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

 おはようございます。

仁君の活動再開を願いながら 静かに待っていたら もう七ヶ月が経ってしまいました。
今 仁君が何処に居るのか? 何を考え過ごしているのか? 本当にどうなちゃたんでしょうね。
こんなに オーラ才能すべてが備わって居る人を いつまでも隠して居る意味が解りません。
仁君が自ら今は 家庭を充実させる為の日々を送っているととしても 何か待っているファンとしてはジレンマですよね。はやく素敵なお知らせ欲しいですよね。仁君今の仁君見たいよ~!
by ふかっち 2012/10/31 09:02  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/10/31 21:40   [ 編集 ]

ふかっちさんへ

レス大変遅くなりすいませんm(_ _)m

仁さん的には今はプライベートの時間を充実させてる時期なんでしょうが、それにしても、、長い(苦笑)

寒さが沁みる冬は早く過ぎ去って欲しいですね(^_^;)
by petit ringoよりふかっちさんへ 2012/11/20 12:36  URL [ 編集 ]

鍵コメライムちゃんへ

レス大変遅くなりすいませんm(_ _)m


仁事がないとメールも少なくなって随分とご無沙汰しています。

まったりとはしていても、アンテナは張っていなくては!って思ってはいますが笑

来年は仁事でいっぱい逢いたいね!
by petit ringoより鍵コメライムちゃんへ 2012/11/20 12:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

