スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

真夜中のQ&A

11月になり、今年もあと2カ月ですね(早すぎる~~~汗)


仁事の唯一の動き(/_;)JーwebでThat's what she saidの着メロがアップされましたね^^
JAPONICANAの曲が終わったら違う動きがあるんでしょうか??
そこが気になるところです。はい。



先日お知らせしたBillboard JAPAN 2012 の投票が昨日から始まりましたね。
Top Pop Artist 部門で JIN AKANISHIがノミネートされています。
さっ、みんなでじんじんに投票しましょ~~!
投票は11/15 23:59までです。



仁さんはひょっこりとツイに現れてからそのままですが、浅野さんはLAでアフレコをしていたようですね。(じんじんもやる・・よね?)

@asano_tadanobu: 47 ADR with Carl!!!

ADR=Additional Dialogue Recording

カール監督との2ショット写真がアップされましたが、驚くことに監督からは日本語でのメッセージもアップしてくれてましたね。

@CarlRinsch: http://instagram.com/p/RYP_mpOpQT/

ロサンゼルスから愛を込めて!
早くみんなに47RONINをみせたいです!
いつも応援してくれてありがとう!


日本のファンが心待ちしてることをわかっての事でしょうか?
優しいですね^^

監督!次はじんじんとの2ショットも是非ともお願いしま~~~す!ペコリ_(_^_)_



TV誌にも47RONINですっ!(仁さんの名前を見ただけで気分イイわ~~笑)

月刊TVガイド12月号ジャニーズ超先取りエンタメガイドのMOVIE年表2013年4月の所に47RONINと載ってますね。

雑誌もこれから・・・ですね^^


こんな記事がありました。

海外から日本への旅行者が増加している。インドネシア、マレーシアからの増加率は凄い
来年公開されるX-men、47Ronin等でさらに日本を訪れる外国人が増える事を期待している。

47RONINいろんな方面から期待されてますね^^v



ドミニクが先日こんなつぶやきをしていました。

@DomiChanMusic: I love my japanese best friends..... can't wait to see u guys!!! u know who u are!
日本の友達に会いたい~!!誰のことか分かるだろ?!


@DomiChanMusic: can't wait to see @ZenTN @IamKeibo @JoeyBeni @BENI098 @Jin_Akanishi @CKAY26 @helloTAMMYLYN @ryohe1_tanaka and many more!!!!
Zen、仁、ケイボー、ベニ、クリケイ、ジョウイ、タミー(ジョウイ姉)、タナカリョーヘイ(誰かな?)

思わずじんじんに私も会いた~~い!って呟きたくなりました笑


昨日のヒルナンデスで、ドキッとする男性の身体のパーツのランキングをやっていて、1位が分厚い胸板、2位が広い肩幅、3位が細くて長いきれいな指だったそうです。

厚い胸板・・・ヒャー!大好き!!(抱かれたい笑)あれ、もしかしてじんじんの事?
広い肩幅・・・あぁ~~抱きつきたくなる(変態!汗)ん?これもじんじんだ。
細くてきれいな指・・・・も~~見とれちゃうし、触りた~~い(こらっ!)へ?何これ?どれもじんじんの事じゃん!!

って事は、じんじんのパーツは女性のハートを虜にしっぱなしって訳ね^m^

あぁ~~~早くドキッとさせて~~!!(心臓に悪いことは勘弁でww)


真夜中に謎のSさんが突然現れ、Q&Aタイムが始まりました。

ワクワクして眠れなくなりました笑
詳細は続きに入れますね^^

    ポチッと押してね~^^                                          真夜中に和訳してくれたオリーブ姉ちゃんサンキューです<(_ _)>

@SpoonOffical:: Wazup world?
みんな元気かい?
(world=世界のみんな)

S: I'm receiving and answering 10 questions from now.
Ask me anything. Go easy
10個の質問を貰ったから今から答えるよ。何でも聞いて!簡単なことだから!

Q:What is your next project?
次のプロジェクトは何?

A: I'm workin on a lot of projects at the same time wit ma man @ZenTN now.
コイツ(Zen)と今、同時に沢山のプロジェクトを進行中!

A:@ZenTN will announce the info of our next stuff soon.!!
Zenが僕たちの次の作品について発表する予定。


Q:what is the most important thing in your life?
人生において最も大切なものは?
A: Family & music!
家族と音楽!


Q: what's new song?
新曲は何?
A: @ZenTN and I worked on a song for a Japanese singer and its coming out soon!!
Zenと僕で日本人シンガーの為に曲を作ったから、もうすぐ発表の予定!!

Q: are u happy? what are u doing everyday?
幸せですか?毎日、何してるの?
A: I am so happy. Happy 4 everything that I have right now.
とても幸せです。今、全てにおいて幸せ。

Q: sweet or spicy??
甘いとスパイシーどっち?
A: Sweecy
甘スパイシー(sweet+spicyを足した造語か?W)

Q: what was your Halloween costume?
ハロウィンはどんな仮装したの?
A: Joker with cornrow
コーンロー(何本の細い三つ編みを平行に頭に付けるスタイル)のジョーカー

Q:What songs cheer you up?
元気になる曲は何?
A: #1 by Nelly
Nellyの#1(←#1って曲があるって事で訂正しました^_^;)


ラッパーですね

ってことで、ツベで探してみました!(これ好きそうW)


Q: Why is your name Spoon? Any special meaning?
Spoonって名前はどうして?何か特別な意味があるの?
A: Spoon is my middle name. My god father gave it to me.
Spoonは僕のミドルネームで、お爺ちゃんが付けてくれた

最後にはファンからのこんなツイをRTしてくれました。

@SpoonOffical Thank u 4 ur answer!! we will support u 4ever~!!! we luv u <3” thanks a lot!!
(質問者のツイ)答えてくれてありがとう!!これからもずっと応援します!!大好き!!本当にありがとう!!

そろそろ動きだしてくれるのかな~~


テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

私も好き

私も仁くんの広い肩幅
厚い胸板 長い指 そして長い足みんな好きです(^_^)早く見たいな 会いたいな(>_<)
by 愛 2012/11/02 10:24  URL [ 編集 ]

私も赤西さんをみたいです。歌でも演技でもいいからWS以外でみたい(^o^;
by Pinky 2012/11/02 18:53  URL [ 編集 ]

No title

いつまで待てば仁に会えるのかしら
。顔が見たい ! 声が聞きたい !
事務所は仁事どーお考えているんだろう。とても毎日が辛い。TV見ても
楽しくない !
by mni 2012/11/03 18:58  URL [ 編集 ]

No title

おお~!
これは期待できそう!!♪
もうすぐもうすぐ☆
by saki 2012/11/04 14:05  URL [ 編集 ]

愛さんへ

レス大変遅くなりすいませんm(_ _)m

これだけ会えない時があっても、仁さんの大好きなところは忘れないね~

WS以外で会いたいよねww
by petit ringoより愛さんへ 2012/11/20 12:48  URL [ 編集 ]

Pinkyさんへ

レス大変遅くなりすいませんm(_ _)m

47が延びたから予定が狂っちゃったねー

来年早々にはきっと逢えますよね!
by petit ringoよりPinkyさんへ 2012/11/20 12:51  URL [ 編集 ]

mniさんへ

レス大変遅くなりすいませんm(_ _)m

ほんと、仁さんの存在の大きさを痛感する毎日ですね。

早くお仕事の話を聞きたいです。
by petit ringoよりmniさんへ 2012/11/22 12:31  URL [ 編集 ]

sakiさんへ

レス大変遅くなりすいませんm(_ _)m

何かしらは動いているとは信じていますが、早くお知らせが欲しいですね。
by petit ringoよりsakiさんへ 2012/11/22 12:35  URL [ 編集 ]

拍手コメろくさんへ

レス大変遅くなりすいませんm(_ _)m

入所日もデビュー日も何ごともなく過ぎちゃいましたね(/ _ ; )

早くウキウキしたいもんですね。
by petit ringoより拍手コメろくさんへ 2012/11/29 12:44  URL [ 編集 ]

拍手コメuuさんへ

レス大変遅くなりすいませんm(_ _)m

Sさんは裏方みたいな書き方でしたが、どうなんでしょうね?

詳細を知りたいですね。
by petit ringoより拍手uuさんへ 2012/11/29 12:47  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス大変遅くなりすいませんm(_ _)m

年末は音楽番組が多いから寂しさも拭えないですよね。

予定だけでも誰か教えて~って言いたいね笑
by petit ringoより拍手sayuさんへ 2012/11/29 12:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

