スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

次のステップ

時の過ぎるのだけは早いもので、11月ももう半月を過ぎようとしています^^;

新しい年を迎える前に何か嬉しい話題が欲しいところです。(お~~~い!仁さ~~~~~~~ん!と呼んでみる笑)


ザ少年倶楽部 スピンオフ(2)
司会進行は、A.B.C-Z。視聴者から頂いたリクエストに応え、これまでに放送された「ザ少年倶楽部」アーカイブスの中から、この番組でしか見ることのできない名場面の数々をお届けする。今回は、KinKi Kids、KAT-TUN、山下智久、亀梨和也、A.B.C-Zの名曲を紹介。山下智久の「Pちゃんのひとりごと」もお届けする!
11月14日(水)
午後8時44分~9時00分

これ、じんじんは出ないかな~~???


仁事がないと尚更ジャニーズの話題に疎くなってますが(苦笑)帝劇で行われてるジャニーズワールドで、じんじんを感じれるそうですね^^
SHOCK映像の中から仁亀がついてる時の映像が使われているとか(にっこり^^)

緞帳にSHOCKやドリボなど歴代のジャニーズ作品のロゴが投影される中に「友&仁」のロゴもしっかりとあるそうです。
そして、仁ソロで使った机を押すロボットもいるとか・・・あぁ~~懐かしいわ~~~
おまけに忠臣蔵もとか笑
そうそう山田くんが主税くんですってね^^

仁ファン的にはそろそろ本人登場と願いたいところですが・・・ハハ




海の向こうでもじんじん感じれますね^^

ブダペストのCinema Hallでの@jodywisternoff のコンサートでSBDのRemixもやったそうですね。


Jody Wisternoffって方はDJ、レコードプロデューサーで、ダンスミュージック専門のDJらしいです。
DJとして自分がmixした曲を流してライブをしたってことですね^^


Cinema Hallブタペスト(ダンスホールらしい)


Jody Wisternoff @ Cinema Hall 12.05.19. ツベでも見ました。

Tefo - September 2012 Mix 8曲目SBD Jody Wisternoff Remix





じんじんフォローしてる人増えましたね~~
アルバムでコラボしたUffie(アフィ)です。

アフィ(Uffie、1987年12月9日 - )はアメリカ合衆国で生まれ、香港で育ち、現在パリをベースに活躍するミュージシャン。一児の母。


・・・ってことは、仁さんツイもしっかりチェックしてるってことですね~~~(たまには仁さん宛につぶやいちゃおうかな~~)



47RONINの作曲家、前の人(アッティカ・ロス)と代わったようで記事がアップしてましたね。


This past April we mentioned that Atticus Ross ("Millennium: Men Who Hate
Women") would take over the soundtrack of "47 Ronin". However, Carl Rinsch this film should have been released this year, but its arrival in theaters has been delayed until late 2013 due to Universal Pictures leaders were not satisfied with final assembly. That is why we have been shot additional footage to enhance the presence of its main star: Keanu Reeves.
昨年4月アティカス・ロスが47Roninのサウンドトラックを手掛けた。しかしカール・リンシュ監督の作品は、ユニバーサル側がOKを出さなかったことにより2013年後半に延期となった。
それは主演のキアヌ・リーブスシーンを追加撮影しその存在感を強調させるためだ。



こっちもスペイン語ですが翻訳してくれました(ありがと~!)
こんな内容だそうです。

After composing for films such as "Wrath of the Titans", "Hemingway & Gellhorn" or "Byzantium" by Neil Jordan, Teruel musician Javier Navarrete professionals continues to find gaps in the U.S. market importance. The last assignment confirmed to the author is the score of "47 Ronin," an epic adventure directed by Carl Rinsch almost debutante and starring Keanu Reeves and Hiroyuki Sanada in the lead roles.

ハビエル・ナバレテは「タイタンの怒り」「ヘミングウェイ&Gellhorn」等の映画作品を作曲した後、アメリカ市場でギャップを感じ続けていた。彼の最新の仕事はカール・リンシュ監督によるアドベンチャー大作「47Ronin」の楽曲制作であり、その映画にはキアヌ・リーブス主演、真田広之が準主役を務めている。

ハビエル・ナバレテ
スペインの映画楽曲の作曲家。楽曲がアカデミー賞にもノミネートされたこともある



先週の11月8日は仁さんの入所14年&全米デビュー1年という記念日でしたね。(今頃ですがおめでと~!)

1998年11月8日 ジャニーズ事務所入所
2010年11月8日 ソロ初のツアー シカゴ公演初日
2011年11月8日 念願の全米デビュー LAでじんじん初のファンイベント、ユーストで世界中のファンと繋がるなど初の試みもありました。

1年前は毎日バタバタとして忙しくも楽しい日々でしたね。
まさか、1年後にこんなまったりとした日々になるとはね(^_^;)


先日、ずいぶん前に録画したままになってたクリケイちゃんとBENIちゃんが出演していたJ-MEROを見ました。
仁さんとも交流があるお二人だし、音楽でもセンス実力ともに一目置くアーティストでもあるので興味があって録っておいたんですが、本当に2人とも歌が上手くて聴き惚れちゃいました。
お互いいいライバルでもあり親友でもあるんですね。(じんんじんもきっと同じ・・かな?)
最後にこれからの夢、目標をそれぞれクリップに書いていましたが、クリケイちゃんがWorld&Glammy。BENIちゃんがWorld Tourと書いていました。

さて、世界に向けて発信していきたい。沢山の人と自分の音楽でシェアしていけたらと語ってから1年。
仁さんの掲げる夢は今もきっと変わっていないはず。いや、もっと大きな夢になったかな?笑

いつかGlammyのステージに上がる仁さん・・一緒に見れたら良いな~~


次はどんなステップが待っているのかな~~

世界に羽ばたくJIN AKANISHIに早く会いたいな。

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

お久しぶりです。れおれおやフクちゃんのツイ見てるとじんじんも沖縄一緒だったぽいですよね(^-^)
あー早くお仕事の情報が聞きたいです!

じんじん早く出てきて!
by アクア 2012/11/15 08:15  URL [ 編集 ]

No title

おはようございます。

本当に あっと言う間に 11月も半ばになってしまいましたね。

仁君を待っているファンは沢山いるのに 出て来ませんね。
出て来い 出て来いのコール仁君にとどいているんでしょうか?。
早く 何でもいいから仁君情報欲しいですね。
待っている間に 思いもますます大きくなりましたが 身体も大きく育ってしまいました。
寂しさを食欲で 紛らわしてしまい 今 悲惨な状態です。
早く 仁君見て想いでいっぱいになり食べたくても 胸いっぱいで食べれない状態にはやくなれるといいんですが
仁君 はやく出て来て お願いします
by ふかっち 2012/11/15 09:57  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

レス大変遅くなりすいませんm(_ _)m

日本国内にいても会えないんだから悲しいですよね~(;_;)

来年はガッツリ働いてもらわないと、、ね笑
by petit ringoよりアクアさんへ 2012/11/22 12:40  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

レス大変遅くなりすいませんm(_ _)m

露出がこれだけ無くても離れられないし、ましてや仁さんへの想いはまったく変わらないからね~

早くパワーの源が登場してくれないと、年も体重も増えちゃうね笑
by petit ringoよりふかっちさんへ 2012/11/22 12:47  URL [ 編集 ]

拍手コメT.Mさんへ

レス大変遅くなりすいませんm(_ _)m


確かに今は女性の方がスケールの大きさを感じますね(^_^;)

でも、仁さんはそんじょそこらの男性とは違いますからね〜〜w

仁さんの存在は音楽業界でも貴重であり、これからの日本の音楽業界の進むべき道も開拓出来る人だと思っています。
by petit ringoより拍手T.Mさんへ 2012/12/05 12:42  URL [ 編集 ]

拍手コメえむさんへ

レス大変遅くなりすいませんm(_ _)m

グラミーのステージに立つ仁さん、、
いつかみんなで見たいですね〜〜!

夢を叶えていく仁さん一緒に見守りましょうね。
by petit ringoより拍手えむさんへ 2012/12/05 12:47  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス大変遅くなりすいませんm(_ _)m

こんなアップ率で申し訳ないです(^_^;)

先の予定が少しでも発表になれば気持ちも上がるのにね〜
by petit ringoより拍手sayuさんへ 2012/12/05 12:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

