スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじん褒められてます^^

寒い朝はお布団から出るのに嫌になりますが、金曜日なので気合いで起きました笑


仁事、これだけは動いてます(^_^;)

J-webにThat's What She Said(ショートバージョン)着メロがアップされました。(まだこの流れは続くのかしらね?)

そろそろ時期です。
クリスマスメッセージ&Happy New Yearのメッセージ、仁さんのもファミクラに飾ってくれます・・よね^^:(ど~~かお願いします!ペコリ)

楽しみに待っていますよ~~~~~!!



昨日は仁ママブログでじんじんを感じれましたね^^

orange1212com: Dinner Menuせりごはん、ミルフィール鍋、ポテトサラダ、ひじき、きんぴら、蒸かし芋、たくあん、そしてオレンジ酢~~~今日は何会だろう.....???クックック
http://twitter.com/orange1212com/status/269083348822003713/photo/1

出た!たくあんにラー油です笑
これは何会?
ん~~お仕事再開・・笑(字が違うって?いいのよ~~~笑)




さて、TV東京とテレビ大阪の深夜にやってるキラキラアフロという番組で仁さんの名前が出たそうですね^^


松嶋さんが10個とか下なら可愛いと思って許せるけど1、2個下だとチェッてなるのはなんでだろうって話から、例えとしてサッカーの本田くんの名前を出して、そしたら鶴瓶さんがジャニーズの赤西!と。「あいつホンマめちゃくちゃええ奴やねん!!」って。

松嶋さんも一緒に褒めてくれてたそうで・・ありがとうございます(´;ω;`)



そして昨夜はGLAYのHISASHIくんが仁さんの英語をFBで褒めてくれたうえに、仁さんの英語のインタビュー動画をリンクしてくれてありました。

Hisashi Glayさんがリンクをシェアしました。
赤西くん英語凄いなー! http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Bb0K-k5KDdk


そして、コメントがまたまた嬉しい♪


ファン:でしょ、でしょ〜このビデオ前に見たけど、彼はホント上手過ぎるのよね。アメリカの友人が彼と仕事してるけど、かなりのものだって!感覚もアメリカン!殿〜GANBA!

Hisashi:そーなんだー!カッコ良い


ぐふふ・・・かなりのもの・・ですって~~~~~笑

そんなに褒められちゃ出てこなくっちゃね・・fufufu


これだけの英語を生かさないなんて勿体ない!


仁さんは世界に出ていく人なんだから・・ね^^

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

おはようございます

嬉しい情報有り難うございます仁くん早く出てきて欲しいですね
待ちくたびれました(/_・、)
by 愛 2012/11/16 07:45  URL [ 編集 ]

うれしい!

ringoさん、おはようございます。

仁くんがほめられているうれしいお話ありがとうございます!!!
鶴瓶さんみたいな大御所の方、そしてお人柄のよさそうな方にほめていただけたなんてうれしいですね!!!鶴瓶さんはお顔が広そうなのでたくさんの方々を見てきていらっしゃると思うのですが、そんな中で仁くんのことをほめてくださってうれしいです!!!あ~うれしい!!!
松嶋さんもKAT-TUNでのウタワラのときなどにお世話になっていますものね。親子ダンス選手権とか、懐かしいですね~。仁くんに懐いていた三姉妹の末っ子ちゃんも大きくなったでしょうね。
あのGLAYのHISASHIさんも英語をほめてくださったなんて!
なんだか仁くんのことほめてくださる方々のこと、みんな好きになりそうです。
朝からうれしさいっぱいです。ringoさん、ありがとうございます。
これで仁くんが出てきてくれたら言うことなしですね。でも浮気せずに待ちます♪
by riri 2012/11/16 08:41  URL [ 編集 ]

ringoさん、ご無沙汰です(^○^)

仁くんが誉められてた情報は心から嬉しくなります。芸能界の大先輩の発する事は待ってるファンにとっては心強い。それを見聞きした方が使ってみようかなんて思うかもしれないし。
by jin・ko 2012/11/18 01:04  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/11/21 00:50   [ 編集 ]

愛さんへ

レス大変遅くなりました(^_^;)

仁さん本人にもきっとこういう話は届いているだろうし、何かのきっかけになればいいですね(^O^)
by petit ringoより愛さんへ 2012/11/23 12:38  URL [ 編集 ]

ririさんへ

はじめまして、、かな?

レス大変遅くなりました(^_^;)

そうだ!松嶋さん、、親子ダンス選手権でお仕事してましたね。
あの仁さんにくっついていた女の子も大きくなったでしょうね~

結婚してもまだまだ女子を虜にして欲しいですね~w
by petit ringoよりririさんへ 2012/11/23 12:44  URL [ 編集 ]

jin.koさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

有名な方がこうして紹介してもらえると、先入観無しで耳にしてもらえそうで嬉しいですよね(^-^)

なにがきっかけでもいいんです笑
by petit ringoよりjin.koさんへ 2012/11/23 12:48  URL [ 編集 ]

鍵コメがまPさんへ

レス大変遅くなりましたm(_ _)m

いやぁ~お久しぶりです!

そしてお帰りなさいww

色んな想いが溢れているからこそ、少し離れてみるのもいいもんじゃないのかな?

そこで仁さんの素晴らしさを再確認出来て良かったです(^-^)

早くあの歌声に酔いたいですね。
by petit ringoより鍵コメがまPさんへ 2012/11/27 12:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

