スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

待ち遠しい毎日

仁さん本人は未だ動きが見えませんが、あっちこっちで名前だけは出ていますね^^;


これは先週の記事ですが、嬉しい記事だったのであげておきますね^^

BRIAN 来年日本進出、赤西仁とのコラボにも関心

日本の音楽にも興味があるようで「宇多田ひかるさんの歌は昔よく聴いていた。最近は赤西仁さんの曲に興味があっていつかコラボレーションをしてみたい。言葉ではうまく説明できないが、音楽性のフィーリングがピンときた」と語った。

この方デルーロのIn My Headをカバーして韓国で出した方だそうですが、こうして仁さんの名前を上げてくれることは嬉しいですよね^^
Brian and Jason Derulo - In My Head聴いてみました笑


仁さんにはいろんなジャンルの方とコラボして欲しいなぁ~~



浅野さんに続きコウちゃんもカール監督との2ショット写真をアップしてましたね。

@CarlRinsch: Peace and love from Kou and I.
平和と愛 コウと私より。

@ko_shibasaki: Ko & Carl ね

じんじんとの2ショットはいつアップしてくれますか~~~??



不安続きの映画会社みたいなタイトルの記事のようですが(苦笑)今後、公開される映画紹介リストの中に47RONINもあります。
最も楽しみにしている映画はどれですか?ってことで、もちろん47RONINですよね!



仁事は動きはないのに、ジャニーさんの周りは賑やかですね(~_~;)


「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」「最も多くのNO1シングルをプロデュースした人物」に続く、3つ目のギネス「チャート1位を獲得した歌手を最も多く獲得した人物」でギネスを獲得した。

仁さんはKAT-TUN、LANDS、そして赤西仁で3回貢献してるってことですね(パチパチ~~!)

そして嬉しいことに、やじうまではこのギネスニュースのバックに流れていた曲が仁さんだったそうですね(やじうまさんGJです!!)


ここにきていつもの新聞ではいろんなネタをあげていますね笑
重大発表とか、、どうなのって感じですが、、(ジン・ウォーカーにはウケるWW)


とにかく今は仁さんからのお知らせが待ち遠しい毎日です。

来年に向けての発表があるといいな(*^^)v

もうそろそろねぇ~     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

はやくぅ☆*

リンゴさん、お久しぶりです(^^)

もうそろそろですよね、、、 仁の出番☆
色々な方々から、仁の名前がでるだけで、うれしいです。

仁、はやくぅーー出て来てぇーー

最近、 27才の男の子と組んでお仕事してるんだけど、なんだかとっても楽しいのよね(笑)
仁もこんな感じなのかなぁって、萌え萌えしちゃってます(爆笑)

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2012/11/21 21:00  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

レス大変遅くってごめんなさいm(_ _)m

名前が出る度にそろそろ?って期待しまくりなんだけどね〜

じんじんと同い年くらいの子がいると即刻妄想タイムになってしまいます笑

楽しんでくださいねー
by petit ringoより夕ちゃんへ 2012/12/11 12:46  URL [ 編集 ]

拍手コメハルさんへ

レス大変遅くてごめんなさいm(_ _)m

マッチくらいの年齢になったじんじんは今からとっても楽しみにしています!

男臭いダンディーな大人のじんじんも楽しみだよね。
by petit ringoより拍手コメハルさんへ 2012/12/11 12:49  URL [ 編集 ]

拍手コメユウさんへ

レス大変遅くてごめんなさいm(_ _)m

ネットの記事はあんまり振り回されない方がいいですよね。

いい事は信じましょうかw
by petit ringoより拍手ユウさんへ 2012/12/11 12:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。