スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もうすぐ12月・・・

早いもので今週末は12月なんですね。


年初は仁事が忙しく、仁さんにも会えて、今年はくるぞ~~~~って思ってたらピタリと止まり、そろそろ?そろそろ?と思いつつ2012年も終わってしまいますね泣

記事も今までにないアップ率で自分でもビックリです(/_;)
来年はお仕事の話題を沢山お願いしますよ~~~っとここで呼びかけてみる笑


さて、「BANDAGE バンデイジ」12/29(土)20:30~22:35 CS日テレプラスにてOAがあるようですね。
冬でもナツ~~~(さむい・・・バタッ)


更新していなかったので話題は古いですが(すいません(^_^;))

ViViのイケメン妄想ランキングで「SEXしたいイケメン」の3位と「SEXが凝ってそうなイケメン」の4位にじんじんの名前が出ていましたね^^
そりゃ~~~したいけども・・・ww
でも、凝ってるには・・・ないかも・・・・モゴモゴ

しかし、ViViさんといえばイケメンランキングでも1位を取ったり、去年もしっかりインタビューをしてもらったりと仁ファンにとってはご贔屓の雑誌ですからね。
ってことで、次の動きの際にも宜しくお願いしま~~す!ペコリ



監督の先週のツイです。

@CarlRinsch: Happy Thanksgiving to everyone in Japan! We are here now and looking forward to spending Christmas in Tokyo. http://pic.twitter.com/mWQn0pzS
日本の皆さんハッピー サンクスギビング!今こんな所にいますが、クリスマスを東京で過ごすのを楽しみにしてます。


@CarlRinsch: @asano_tadanobu & Carl looking tough! Its time 4 us to make another movie. Science Fiction! I will be in Tokyo Xmas. http://pic.twitter.com/yLS8P4Fd
カールと浅野、強そうだ!!次回作を撮る時だな、サイエンス・フィクションだ!クリスマスには東京にいるから


監督と浅野さんとのお仕事話はリアルな話なんでしょうか??

クリスマスの頃には47関連でも何かしら動きがあるといいんだけどな~~



@DomiChanMusic: to my partner in crime.. @zentn http://twitpic.com/bfz7ul
partner in crime=悪友
zenさん誕生日だったんでしょうか?

ハピバの歌の後に、大好きだよと。


そしてドミちゃん来日中で動きが気になっていたらエーベックスで何やら動きがあるんですね。
今は沖縄にいるようですけどね・・・orz

S氏が言ってたもうすぐZenさんからお知らせってどうなったのかな??

なかなか話が見えてこないですね。


ロンドンのアートディレクターMark Millingtonさんのサイトに47RONINのイラストが載っていますね^^
121123ronin-poster.jpg

オフィシャルではないでしょうが、テンションはちょっと上がりました笑
左隅がきっとじんじんですよね。
キアヌのポスターはたくさん見かけますが、主税くんももっと見たいですね。



PLAN C AGENCYのサイト
アジア系アメリカ市場の仕事を手掛けてるエージェントみたいですが、仁さんの動画が見れますね^^
PCAのVIDEOをクリックして画面右への→をクリックするとSun Burns Downのメイキング映像が流れます。
Takeover久しぶりに見たけど、動くじんじんにキュンキュンしちゃいます笑

最近は寂しさがピークになるとツベで歌う仁、横アリの可愛い仁を見ています。

愛しい仁さんはいつになったら登場してくれるのかな?

これだけ会えない時があっても、きっと何もなかったように優しい笑顔で照れながら「お久しぶりです。赤西です」って言うんだろうね^m^


仁さんみんな待ってるよ。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

更新ありがとうございます。私も今か今かと待ってます。でもやっぱり寂しいですね。はやく動赤西さんが見たいです。
by pinky 2012/11/28 09:30  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん更新待っていました。
更新がないと寂しいです。

今年も残すところ一か月しかありません。
去年も映画撮影やアルバム制作で会えず

今年も会えてないです。こんなにも会え
ないなんて思っても見なかったです。

一日も早く復帰してほしいです。
by mni 2012/11/28 18:54  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/12/03 02:04   [ 編集 ]

No title

ご無沙汰でーす!

ringoさんに忘れられてしまいそうなのでやってきました。

もう12月ですね・・・

JINの歌声が恋しいです。

昨日、車の運転中にLove Juiceを聴いていたら「やっぱり 私はこの声が好きなんだわ!!」と思ってしまいました。

子供だましの着メロなんてさ・・・
何にも更新されないよりいいけども

本物の声が聞きたいよ~
by chica 2012/12/05 09:05  URL [ 編集 ]

auのCM曲カッコイイと思いませんか?私はじんじんの新曲かな?なんて思いながら聴いてたら声が違う…
ツイで調べたらDaft 何とかって人の曲だそうで…それも古いらしく(^_^;)
早く仁くんの新曲聴きたいです!でもauのCMほんとカッコイイのでringoさんもチェックしてみてくださいね!

by アクア 2012/12/09 20:31  URL [ 編集 ]

Pinkyさんへ

今ごろのレスすいませんm(_ _)m

実際寂しいけど、来年はどんな仁さんに会えるか楽しみでもあります。
by petit ringoよりPinkyさんへ 2012/12/25 12:50  URL [ 編集 ]

miniさんへ

今ごろのレスですいません<(_ _)>

去年も撮影があったりで寂しかったのに今年もまさかこういう流れになるとは・・でしたね泣


来年こそ期待しましょうね。

by petit-ringo よりmniさんへ 2012/12/31 12:00  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

今ごろのレスですいません<(_ _)>

chicaさんも忙しそうですね~~

そうそう!
来年は新曲もバンバン出してもらってオタ活動も忙しくなりたいもんです。

来年も宜しくね(*^_^*)
by petit-ringo よりchicaさんへ 2012/12/31 12:03  URL [ 編集 ]

アクアさんへ

今ごろのレスですいません<(_ _)>

auのCM曲?
解らなかった~~

そう言う風に曲を耳にして・・ってアーティストにしたら理想の形だろうね。


来年はもっともっと公の場で聴けるようにしてもらわねば笑

来年も宜しく^^
by petit-ringo よりアクアさんへ 2012/12/31 12:11  URL [ 編集 ]

鍵コメライムちゃんへ

今ごろのレスですいません<(_ _)>

BENIちゃんのライブ行ったのね?

仁さん繋がりの人を見るたびに仁さんの事を考えてしまうよね^^;

来年は間接的でなく仁さんをおもいっきり感じたいね!

来年もよろしくね~~
by petit-ringoより鍵コメライムちゃんへ 2012/12/31 12:25  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

今ごろのレスですいません<(_ _)>

妄想もし過ぎて疲れた1年でしたね(苦笑)

来年こそ赤西仁を肌で・・・いやいや笑
耳で、目で5感で感じたいですね。



by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2012/12/31 12:31  URL [ 編集 ]

拍手コメjin・koさんへ

今ごろのレスですいません<(_ _)>

世間の評判ってそんな感じなんでしょうか??
気にしたくもありませんが、気分は悪いですね。

来年はもっとたくさんの方々に仁さんの素晴らしさを解ってもらいたいですね^^
by petit-ringoより拍手コメjin・koさんへ 2012/12/31 12:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

