スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

倍の喜び

またまた時間が空いてしまいました(ーー;)

寒気に覆われ寒い週末でしたね。
ここは雪が降ることはなかなかありませんが、それでもかなり冷えています。
寒いのは苦手なので余計に身体の動きが鈍くなります^^;

仁事があればテンションも上がるんですがね(泣)
このまったりとした空気に慣れてしまうのも怖いんですが・・


ではアップしてない事をさかのぼってみます。

唯一の動きJ-webでChristmas Morningの着メロアップされましたね。

そしてファミクラではモニュメントにじんじんの名前もちゃんとありましたね!
1212Jin.jpg

って、ことで今年もX’masメッセージ&Happy New Yearメッセージのアップを待っています。

去年はアメリカにいて帰国したのが遅かったので12月20日にアップされたんですよね。
今年は日本には居ても会えないというもどかしさ。

どうか関係各位の方々宜しくお願いします。ペコリm(__)m


47関係ではこんなツイもありました。

@cinepre_topics: カール・エリック・リンシュ監督、キアヌ・リーヴス、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子共演「47RONIN」の音楽は、当初予定のアッティカス・ロスに代わって、ハヴィエル・ナヴァレテ(Javier Navarrete)が手掛けるようだ。


そして、もうひとつ。
47 Ronin 9月の追加撮影にかわったスタッフのブログだそうですが、こんな内容だそうです。

9月に47Roninの2週間の追加撮影での3D一員として呼ばれた。既に昨年イギリスで、
数日この仕事に携わっていたが、私にとっては面白くキャメロンPace3Dとのいい経験
が出来た。主にPinewood スタジオでArri Alexa Camerasで作業をした。47Roninは侍
の時代物でカール・リンシュ監督、主演がキアヌ・リ-ブスだ。


毎年この時期には忠臣蔵関連の番組も増えてきますが、主税くんをここで感じれるのかな??


NHK 歴史秘話ヒストリア せつなき10代 熱き忠臣蔵~赤穂浪士 若者たちの決断~
本放送:平成24年12月12日(水)22:00~
再放送予定:平成24年12月19日(水)16:05~
15歳の身で指揮した大石主税(おおいし・ちから)若者たちの「忠臣蔵」青春秘話。

これは見てみよ~~っと!


一昨日吉良祭りというものがあったそうで、オリーブ姉ちゃんからこんな写メが届きました。
吉良祭り井戸

吉良邸跡地にある「みしるし洗いの井戸」
ここで吉良の首を洗ったらしいです。
ちょうど大石内蔵助に扮した人とかもいたそうです。

12/14には墨田区区役所主催で吉良邸跡から泉岳寺まで歩くイベントもあるそうです。
47RONIN公開を前に日本の若い方達にももっと興味を持ってもらえたら嬉しいですよね。



そういえば、広島で行われた関ジャニのライブでじんじんの名前がチラッと出たという話もありましたね^^

12月2日2部
成人式のくだりから誰と同い年って話になり、亮ちゃんが1番先に仁の名前をあげてくれたとか。

亮ちゃん嬉しいなあ~~~!
でも、友達なんだから名前が出てあたりまえだと思うんですよね。
変に出さないようにする方が不自然に思うわ~
ってか、今の仁ファンにとって「じん」とか「あかにし」って耳にしただけで耳はダンボになり胸がざわつくっていう・・ね笑

このままいくと私たちがリアルな仁さんを見れるのは来年なんでしょうか?

去年の今頃のHDDを見てみると12月13日にはテスドラのミニアルバムが1位になったと朝のWSで流れていました。
大みそかにはラジオにCDTVライブに生出演と大忙しでしたね。

今年は来年始動に向けての準備と捉えています。はい。

いくら今は寂しくてもきっとその倍の幸せ、喜びを返してくれると信じています。

家族を持ったら仕事を頑張ると言っていた仁さんをずっとファンも待っていますよ。


明日11日はレオくんのお誕生日でしたね。
1日早いですがお誕生日おめでとうございます♪
事務所も変わりこれからの更なる活躍を楽しみにしています^^


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん!お久しぶりです!ブログ更新、超うれしいです!
そしてホッとします。
私は最近、この10か月を振り返る日々です。
ringoさんのブログも読み返しています。
早く仁君に会いたいですね。
by かとじん 2012/12/11 23:34  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

今ごろのレスですいません<(_ _)>

今年はまったり更新になってしまいゴメンなさい。

私も最近過去映像を見ては振り返っています。

思う事はアーティストとしては残念な年になったなと。。

でも一休みも大事ですからね^^

来年はたくさん仁さんを拝ませてもらいましょうね。
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2012/12/31 13:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。