スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JpopAsia Music Awards 2012

12月になったと思ったらすでに残り10日程になっていました。

やっぱり師走・・ですよね^^;(仁さ~ん元気ですか~?)


J-WebではChristmas Morningショートバージョンの着メロがアップされましたね。
クリモニ・・ホント、この季節にはぴったりな曲ですね^^
あ~ポニテじんじん大好きだったな~~



先日はNHK 歴史秘話ヒストリア せつなき10代 熱き忠臣蔵~赤穂浪士 若者たちの決断~見ました。
もちろん主税くんを見ながら仁さんに思いを馳せていました。

見逃した方は再放送が今日12月19日(水)16:05~あります。

47関係の話がチラホラと上がってましたね。

まずはコレ

47 Ronin still has extensive CGI work to do and is not due out until Christmas 2013. In cinema, things seem to be gravitating towards post converting for 3D.

47Roninは大掛かりなコンピューターグラフィックスな作品です。
2013年クリスマスまでは公開されませんが、惹きつけられるものになっています。

内容はほぼ、3Dでの撮影したカメラの話しのようです(*_*;


こちらのサイトの内容は映画が日本に伝わる侍の話しの説明や予算オーバーの話し。
今まで出た内容とほとんど変わらないようですね(^_^;)


Notable Films of 2013: 47Ronin darkhorizons.com/features/1639/… "Despite the troubles, Rinsch is said to have delivered something fairly eye-popping.
2013年注目映画:47Ronin カール・リンシュ「トラブルはあったけど、かなり驚くような作品をお届け出来る」と語った。




「BANDAGE バンデイジ」CS日テレプラス12/29(土)20:30~22:35 この情報は前にアップしましたが、
1月にはリピート放送もあるようですね^^

1月のリピートは、1/4(金)25:50~ 1/11(金)18:55~
年末年始ってことで、ファン以外の方にもたくさん見て貰いたいですね。



仁さんに会いたくて会いたくてたまらない毎日ですが、ファンが出来ることは限られていますよね。
それでも本人登場に向けて、追い風となる今出来る応援をしたいですね。

みんな待ってるんだぞ~~ってことで、じんじんにポチッとしましょう笑

JpopAsia Music Awards 2012
Q1,Q2,Q4,Q5,Q6,Q9,Q10,Q11,Q13,Q15 どれもこれもじんじんに投票しましょ~~~~~!!



そういえば、Billboard Japan Top Albums year end chartではテスドラが44位、JAPONICANAは100位でしたね。
もっともっと上位にくいこむべき作品なのにこの結果はちょっと悔しいな。
でも来年は、きっと・・・ね^^


今年をあらわす漢字は「金」でしたね。
仁ファンは忍耐の「忍」の一文字だった気がします。
本当によく辛抱しましたよ~
来年は「楽」とか「幸」と願いたいですね^^


J-netではクリスマスメッセージ動画もアップされているようですが、今年は残念ながら無理そうですね。
シクシク(´;ω;`)
先日のふたご座流星群の流れ星にも仁さんに早く会えますようにってお願いしちゃいました。

まあ、中途半端な登場はいまさら無いとは思うのでいいんですが、来年に向けて大いに期待しています!

仁さんが幸せならそれが1番。

でも、来年は一緒にその気分を味わいたいな。
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:30 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

いつもありがとうございます

ご無沙汰しています。いつもいつもありがとうございます。「忍」ですか…私は「叶」にしたいと思います。出てきてくれないことに関しては寂しい限りですが、仁さんの夢がいっぱい叶った年だと思うから。今年もあとわずか、というよりもう終わってしまったつもりで、一日でも早く会える日を待ちましょう!何事もなかったかのようにいつもの仁さんでまた現れますように。
by hi-loco 2012/12/19 12:29  URL [ 編集 ]

hi-locoさんへ

今ごろのレスですいません<(_ _)>

プライベートではまさしく「叶」でしょうね^^;
でも、これから長いアーティスト生活を考えたらほんの1年ですもんね。

家族をもって笑顔のあふれる仁さんに来年はたくさん会いたいですね。
by petit-ringoよりhi-locoさんへ 2012/12/31 13:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

