スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

2012 年間洋楽アルバムランキング

Merry Xmas☆彡

クリスマス3連休の世間を横目に今日もお仕事です泣

いや、でもあと2日行くと有給も取って12連休突入なんですけどね^^;
今年も仁事に使うことがあるかも・・・と取っておいたのに何事もなく余ってしまったというね・・ハハハ
来年はがっつり使わせてね~~~(@仁さ~~んw)



先週発売の月刊テレビガイドのジャニーズ総選挙に仁さんの名前があがってましたね^^

買い物途中にチェックしてひとりニマニマしてました笑

なんとあの手越くんがダンスの上手い人に赤西仁と!
残念なことに詳細な理由は出てなかったけど、、これは是非とも聞きたかったな~~

ソロになってからはあんまりガシガシと踊らないのが私的に寂しいんですよね(+_+)

あのRESCUEの仁さんのピンのダンスなんて最高にクールなのに・・
あんなダンスまた見せてほしいな




そしてHEY!SAY!の圭人くんはコラボしてみたい人に仁と!
「英語でいろいろ話してみたい。あと、英語の歌を歌う時に俺も参加させてもらえないかなって笑」

仁さんラブコールされてますよ~~笑




優くんのライブでの仁さんの話題がチラッと出たそうですね。
「俺の親友に最近子供生まれたの。こんな小さくて、凄く可愛いの。すっげー幸せそうでね。その命も一年前はいなかった訳じゃん。皆も毎日を大切にしなきゃだめだよ。」と。

可愛いんだろうけど、可愛がり過ぎてる感じも想像が付きますよね笑
そう言えば、昨日でBabyちゃん3ヵ月になりましたね。
3ヵ月といえば首も座り始めるころで、これから段々と表情も表れてくる頃でしょうか?
健やかな成長をお祈りしています。


さてPちゃんも日記に書いていましたが、金曜日にはレオくんのお誕生日のPartyがあったようですね^^

友達の誕生日で
久々に気のあう仲間と皆で集まってました。
濃くて楽しい1日だったと。

Fukuちゃんのツイでも。
昨日は今世紀最大のメンバーと今世紀最大に飲んだ☆☆☆やっと親友の誕生日お祝いできた☆

覇気纏いまくってたなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
エース、、、シャンクス、、、、サボ、、、、コピー、、、、あいつら新世界だった(笑)

エースくん!
とってもとっても会いたいですぅ~~~~~(´;ω;`)


2012 年間M-ON! Countdown International 50
OAは土曜日の深夜1時~朝6時まででしたが、2012 年間の洋楽アルバムランキングTOP50の中、仁さんのSUN BURNS DOWNは堂々の12位です!

おぉ~~素晴らしい!!!ぱちぱち!

1位はCHENELLE BELIEVE
2位はADELE
3位 LINKIN PARK

仁さんのひとつ上の11位はMADONNAで下位の13位はVAN HALENですよ~~~

このランキングを見ても仁さんの実力、才能はもっともっと認められるべきものであるし、もっと日本でもシェアされるべき結果だと思いますよね。

圭人くんが今年の3月の少クラでSBDを生で聴いたときに、この曲クールですねって興奮して思わず話しに入ってきたのが解りますよ笑

仁さんの持ってるセンスや声、ダンス、どれを取っても誰も真似出来ないものだと自負しております笑

そんな才能を眠らせているのが勿体なくて・・

仁さん!来年は思いっきり飛ばしてくださいね!

ちゃんとファンは付いていきますよ~~~


そうそう。カール監督も来日されましたね。
仁さんとの2ショットなんて見れたら最高なんですが^m^
47関連のお仕事なんでしょうか??
何か動きがあると良いのにな・・


では素敵なクリスマスを^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:25 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

ブログ更新ありがとうございます。
今年もあと少し。やっぱり来年なんでしょうか?来年でも、なんでもいいからお仕事の発表があれば気持ち的に全然楽なんですけどね。このままテレビで赤西さんの姿が見られなくなってしまうことがないよう初詣でお願いしてこようと思います。
by pinky 2012/12/24 16:10  URL [ 編集 ]

No title

☆Merry Xmas☆
いつもありがとうこざいます。
クリスマス前にメッセージ期待してたんですが...悲しい(泣)
私両親の仏壇に毎日お願いしてます。私が言ってもなんですが無理のないようなお仕事いっくらでも出来ると思うですけど...
なぜ働かせないですかね。


by min 2012/12/24 19:25  URL [ 編集 ]

merry Xmas!
早く、嬉しいニュースが欲しいですね。
きっと仁君は、育休をとっているのだと思う事にしました。
今は、娘に夢中なのだと…
そして、とっても幸せなんだと…

そんな幸せのお裾分けを、ファンの私たちにも下さい。
by ハル 2012/12/24 23:38  URL [ 編集 ]

偶然ですが

偶然ですが最近rescue聞きまくってます 娘とこの曲が一番格好いいねと(^_^)早く早く会いたいです
来年はコンサートありますよね
by 愛 2012/12/25 08:44  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2012/12/27 18:56   [ 編集 ]

pinkyさんへ

今ごろのレスですいません<(_ _)>

何の音沙汰もないまま年を越しそうですね(泣)

私も初詣で仁さんの活動早期再開をもちろんお願いしてきます。

来年・・・こそ期待しましょうね!
by petit-ringoよりpinkyさんへ 2012/12/31 13:16  URL [ 編集 ]

mniさんへ

今ごろのレスですいません<(_ _)>

仁さんって中途半端な事はしないんじゃないかと思うんですよね。

出るならタイミングも大事だろうしね^^;

来年はドカーーーンとやってくれると期待しましょうね。
by petit-ringoよりmniさんへ 2012/12/31 13:19  URL [ 編集 ]

ハルさんへ

今ごろのレスですいません<(_ _)>

仁さんにしたら幸せな日々で、まさに育休って感じなんでしょうね苦笑

でもファンにしたら寂しい1年でしたよね。

来年はファンも幸せにしてもらいましょうね~~!
by petit-ringoよりハルさんへ 2012/12/31 13:22  URL [ 編集 ]

愛さんへ

今ごろのレスですいません<(_ _)>

あのソロダンスはメンバーも一目置いていた出来でしたからね^^

はい。
来年はライブあるはず・・ですよね笑

きっと本人が1番願っているでしょうしね^^;
by petit-ringoより愛さんへ 2012/12/31 13:26  URL [ 編集 ]

鍵コメjuneさんへ

レス遅くなってすいません<(_ _)>

見えないところで努力し、それを口に出さないのが仁さんの素晴しいとこですよね^^

来年は今年溜めこんだ楽曲をバンバン出してもらいましょう笑

by petit-ringoより鍵コメjuneさんへ 2012/12/31 13:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

