スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年1年ありがとう^^

まったり更新中ですが、今日はもう大晦日・・ちゃんとご挨拶もしないとね^^;


毎年この時期になると1年を振り返っていますが、今年は難なく振り返れる何とも寂しいオタ生活でした。

去年の大晦日ではラジオ出演もあり、夜にはCDTVの生ライブという何とも幸せなオタライフの始まりでしたね(あっ、生放送のトラウマは・・・ですけどね汗)

そして、7日には横アリでファンイベントがあり、仁さんの即興の曲作りも見れて涙ものでした。(あの曲はどうなりましたか~~~?)
しかも、帰りには至近距離で仁さんにお見送りまでしてもらうという大興奮でしたね。

24日には全米2ndシングルSBDが発売なり、iTunesのダンスチャートではまたも1位を獲得。

この辺りで、プラベが賑やかになってきて心ざわつく日々だったな~~
そして2日にすでには入籍していたと後に報告が。。。。


2月11日にはグラミー賞のゲスト出演の為に渡米。(いつかは仁さんも・・・!!)

2月終わりにはレスリーさん主催の仁さんの写真展が表参道ヒルズで行われ、そこでも大興奮(笑)
仁さんのJaponicanaを聴きながら何時間も癒された空間を楽しんだものでした。

最終日27日には、その足でMJの公開録画にも行かせてもらいました。(ありがとう~~!)
OAはされなかったMC部分では本当に可愛い仁さんも見れて参加出来たこと、本当に感謝しています。
歌う仁さんはやっぱりカッコいいの一言!!

3月には念願のソロアルバムJaponicanaが発売になり、10日からは全米ツアースタート。
参戦された方々から送られてくるツイで仁さんがブラ攻撃にあっていた事をしり大笑いしたりね^^;

さぁ、これで日本ツアー・・・と思いきや、あれよあれよと活動自粛となり寂しい毎日を送ることになってしまいましたね。

今年TVで仁さんを見れたのはCDTVライブと少クラとMJか。。。。
後はWSばかりの寂しい1年でしたね。

去年は撮影とアルバム作りで日本を留守にしていて、今年は行ったり来たりになるって言っていたからファンも期待していただけになおさら残念だったんですよね。


でも仁さん自身はプライベートでは幸せな日々が送れたと思う。
だから良しとします笑
長い仁生、自分の道を振り返る時間も大切。
そういう機会にもなったんじゃないかな?
来年はそんなパワーアップした仁さんに会えるのが楽しみです。

仁さんの歌を聴きたい。
仁さんを直接感じたい。

来年早々にも日本での活動再開!
新曲、そして日本でのツアー(Japonicanaを生で聴かせて~~!!)
楽しみに待っております。

最後にボチボチ更新の中でも立ち寄ってくださる皆さま、今年1年ありがとうございました_(_^_)_ペコリ

来年は明るく楽しい話題で盛り上がれると信じています。(仁さ~~~ん!お願いね~~!!)

みなさま良いお年を^^

来年もよろしくお願いします。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 15:25 |  赤西 仁 |  comment (19)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさん、今年一年ありがとうございました。
いつもいろいろな情報を、いち早く教えていただき、ありがとうございます。
来年こそは、親となり一回り大きくなり素敵になった仁君に、一日も早く逢いたいですね。
これからも、更新を楽しみにしています!
仁君、仁ファンが素敵の年を迎える事が出来ますように!
by 春 2012/12/31 15:45  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、長かったのか短かったのかわからない一年が終わりますね。
たくさん思うことはあるけれど、来年、二人が堂々と出てくるためには、
この自粛期間は必要だったと思うことにしました。小さな命を守った二人は清いけど、
数えきれない人たちに迷惑をかけたことも確かだから、でもきっとその人たちも、
おめでたいことだからって言ってくれてると思うのです。だからこそ、二人がきっちりと反省し、
家族での生活を送り、復帰に向けて準備をする、そして復帰!二人だけで復帰するなら簡単だけど、
一人増えたかわいい家族を思えば、大変なことも多いはず。
でもきっとたくさんの人たちが手を差し伸べてくれるはずですよね。
とにかく見守り頑張れと念じることしかできないけれど、前向きに前向きに生活していようと
思います。
ringoさんのブログにどれだけ助けられたことか、本当にありがとうございました。
また、たくさん更新してくれる日が来ると信じて!この一年お疲れ様でした。
そして、2013年もよろしくお願いします!
by かとじん 2012/12/31 18:09  URL [ 編集 ]

今年も終わりますね。

 今年も 今日で終わりますね。

あの横浜アリーナの仁君から始まり 
至近距離でのお見送り仁君は ツルツルキラキラで 凄く顔小さくて綺麗でした。 写真や雑誌やTVとも違って見えて不思議な感覚で見るというより眺めて感じで離れがたかったっという記憶です。

いろいろ仁君の状況考えると落ち込む事ばかりの日々を いろんな情報教えて頂きありがとうございました。

きっと来年からの仁君には 待っただけの素敵な仕事が在ると思い楽しみにしています。

ありがとうございました。来年もまた 宜しくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えください。
by ふかっち 2012/12/31 19:22  URL [ 編集 ]

来年もよろしく(^ ^)

リンゴさん、お久しぶりです(^^)
もう今年も終りですね。
とりあえず、今、紅白みてます(笑)

来年は、仁事で、大騒ぎしたいですね♪
いまから、仁に会うために、色々メンテナンスしとかなきゃ(^^)
この季節、乾燥が、、、
また、お見送りしてくれるかもしれないし、今度こそ、握手会なんてこともあるかもよ。
なにをしでかすかわからない赤西仁だもの、この先も覚悟しとかないとね(^_^;)

仁が歌い続ける限り、応援するのみ(^^)

リンゴさん、これからも、よろしくお願いします。
良いおとしを、、、(^-^)

(=^x^=)
by 夕ちゃん 2012/12/31 20:59  URL [ 編集 ]

No title

私にとってringoさんのブログは
なくてはならない存在で大好きです。要望書を事務所やワーナーに
一生懸命に声をかけそれをまとめて
送って頂き有難うございました。仁君の手元に届いたかは不明ですけど
でも犯罪を犯した分けでも無いのに
それに芸人さんでも色々あるのに堂々とテレビに出てるし出来婚したタレントさんもいるし
今思うと他の事務所だったらこんなことにはならなかったと残念でしかたありません。来年こそは出て来ると信じています。良いお年を
by min 2013/01/01 00:02  URL [ 編集 ]

逢いたい!

あけましておめでとうございます。

ringoさんのお陰で、去年1年乗り切る事が出来ました!
ありがとうございましたm(__)m
昨夜のカウントダウンを見ながら「あ~ここに仁くんがいたらなぁ…」と何度思った事か(--;)

新年を迎え、再び仁くんの再始動した姿が見れますように神様にお願いして来ます(^o^ゞ

今年もよろしくお願いします。
by キキララ 2013/01/01 13:14  URL [ 編集 ]

春さんへ

明けましておめでとうございます(^-^)

今年はひと回り大きくなった仁さんにきっと会えますよね!

仁さん、仁ファンにとっても新しいステップの1年になるといいですね。

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by petit-ringoより春さんへ 2013/01/02 13:21  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/01/06 15:52   [ 編集 ]

かとじんさんへ

明けましておめでとうございます。

最初から完璧な人間はいないけど、、反省するべきことはしなくっちゃね。

子育てをしていくうちに子どもが親にしてくれるもんですよね。

そして頑張ればみんな応援していってくれますよね。

私たちファンも今年も前向きに前向きにいきましょうね^^
今年もよろしくお願いします。
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/01/07 22:09  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

開けましておめでとうございます。

至近距離で見た仁さんの綺麗さ忘れられませんね~

今年は明るくワクワクする話題を沢山アップ出来ると期待しています。

今年も宜しくお願いします。
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2013/01/07 22:15  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

明けましておめでとうございます。

去年は寂しかったけど、今年はその分楽しさをいっぱい与えてくれるって思ってます。

仁さんならやってくれるよね!

今年はもっとキャーキャー言おうね笑

今年もよろしくお願いします(^-^)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2013/01/07 22:22  URL [ 編集 ]

minさんへ

明けましておめでとうございます。

犯罪行為をしても芸能界に簡単に復活したタレント話には頭を傾げてしまいますが、仁さん自身も反省するべきことはしっかり考え、親となりこれからの歩んでいく道にプラスになっていったらと思いますね。

活動再開楽しみにしていましょうね。

今年もよろしくお願いします。
by petit-ringoよりminさんへ 2013/01/07 22:31  URL [ 編集 ]

キキララさんへ

明けましておめでとうございます。

私はカウコンでPちゃんがNEWSのメンバーとハグしてたのを聞いてちょっと羨ましく思ってましたよ(^_^;)
仁さんああいう衣装はもう着てくれないかも、、ね〜

私も初詣で仁さんの活動再始動しっかりお願いして来ましたよ!

今年もよろしくお願いします(^-^)
by petit-ringoよりキキララさんへ 2013/01/07 22:41  URL [ 編集 ]

鍵コメフォレストさんへ

明けましておめでとうございます。

そして、ご無沙汰しています。お元気をでしたか?

明るく楽しい話題を早くみんなでワイワイ話したいですね〜

いつでもコメントお待ちしています^^

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
by petit-ringoより鍵コメフォレストさんへ 2013/01/07 22:49  URL [ 編集 ]

拍手コメゆみさんへ

今ごろのレスですいません!

明けましておめでとうございます。

今年は再始動にみんなで心踊りたいですね^^

今年もよろしくお願いします。
by petit-ringoより拍手コメゆみさんへ 2013/01/07 23:01  URL [ 編集 ]

humanityさんへ

今頃のレスですいません(^_^;)

そして、ここでも明けましておめでとうございます。

去年のことが、これからの彼らの進む道にプラスになればそれでいいのかと思っています。

愛する人の幸せをこれからも見守っていきたいね^^

今年もよろしくお願いします。
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2013/01/07 23:06  URL [ 編集 ]

拍手コメめろんさんへ

明けましておめでとうございます(^-^)

去年の夏は期待していただけにショックもありましたよね(^^;

今年は期待しまくっています笑

今年はめろんさんにも沢山会えますように。

今年もよろしく!
by petit-ringoより拍手コメめろんさんへ 2013/01/09 12:41  URL [ 編集 ]

拍手コメ愛さんへ

明けましておめでとうございます(^-^)

今年も明るく前向きにじんじんして行きましょう!

今年もお付き合いお願いします。
by petit-ringoより拍手コメ愛さんへ 2013/01/09 12:44  URL [ 編集 ]

拍手コメasaさんへ

明けましておめでとうございます(^-^)

本人が幸せなら、、、って気持ちが一番ですが、今年はファンも共有させてもらいたいですね(^_^;)


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by petit-ringoより拍手コメasaさんへ 2013/01/10 12:25  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

