スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年もよろしくお願いします^^

明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いします。

と、言っても今日はもう7日ですが笑


初詣ではちゃんと仁さんの活動再開をお願いしてきました!
もうここまで来たら、いつでも来い!ですよね笑
とは言っても、もう年も明けたしそろそろ、、ねぇ~(^_^;)


日テレプラスではBANDAGEをまたOA予定ですね。
1/11(金) 18:55~ 1/20(日) 25:00~ 



オタ誌ももう最近はパッタリ買わなくなりましたが、仁さん関連の話がチラホラ出ているようで嬉しいですね~~~♪

Qいちばん好き&印象に残ってるドラマは?に。
知念くんが「有閑倶楽部」を挙げてくれているんですね^^
「現場でキャストのみなさんがすっごく楽しそうで、優しくしてもらって思い出の作品です」

知念くん可愛かったな~

そして7WEST(←って理解してない汗)の神山くんっていう子も「有閑倶楽部」を挙げてます。
「仁くんカッコ良かった。このドラマほんまに好きで、なんとDVD持ってます。一時期、毎日のように見てた。」

そうでしょ~~~!そうでしょ~~~!!!
またドラマも出て欲しいですよね^^

ってか、Jrってよく解らないけど、、神山くんね。覚えておこう!笑


そして安井くんはカラオケでよく歌うジャニソングにエターナルあげてくれているんですね。(安井くんもイイ子だ笑)

Jrの中でも仁さんに憧れたり尊敬してる子ってもっとたくさんいそう。
ただ、言えるか言わないかだけの様な気がするな~

前に日生劇場で仁さんに話しかけてもらったお友だちの息子くんも(あの時は小学生かな?)今ではJrくんの一員として頑張っているそうで、憧れの先輩は仁さんと言ってくれてるようで嬉しい限りです。(頑張ってねー!)



今日は7日。七草粥を食べる日、、いやいや、仁坦は忘れられない日ですよね。
そう。去年は横アリでイベントでした。←遠い日の様です、、、
今年はまだ動きは何もありませんが、先週はF誌にプラべの仁さんが撮られていましたね。
今日の女性誌にも、、、(週女にはPちゃんとレオくんと仁さんの3ショットがあるらしい←これは見に行かねば笑)

生存確認がソコってのもしゃくですが、今はとにかく仁さんに会いたい!顔がみたい!
激太りなんてくだらないネタ話もありましたが、なになに今の仁さん変わらずカッコイイこと!!
ホント、早く私たちの前に姿を見せて欲しいと願うばかりです。


そういえば、写真を撮られたその頃のP日記にこんな話が書いてありました。

昨日、友達とファンの皆がどれだけ大切で可愛い存在かっていう事について語り合っていました!

この友達って仁さんもいた・・・よね??

きっと、仁さんはこういう事って口に出しはしないけど思っていてくれるんだろうな~(/ _ ; )



土俵は違いますが、海外で活躍されてるサッカー選手のウッチーがトーク番組でこんな話をしていました。

自分を崩さない。流されない。
そういう人でないと海は渡れないでしょ。←これってまさに仁さん!

クダラナイ記事も相手にしません。はい。



お休みにソロになってからの仁さんの映像をちょこちょこ見ていました。
去年のツアーの後には、これからはアメリカだけでなく、ヨーロッパやアジアにも、、ってあっちこっちで言ってたね。

そしてベストヒットUSAでは、小林さんに仁はクリエーターとしても、、って言われていたんですよね。

仁さんの才能はまだまだこんなもんじゃない!
そんなことばかり考えています。笑

今年は去年を挽回するつもりで、バリバリ働いて欲しい。←働かせてください@事務所さまー笑

仁さん今年の活躍楽しみに待っています。
去年、これからって時に中断してしまったけど今年こそ更なる飛躍の1年になりますように。


最後にマイペースな更新ですが、今年も宜しくお願いします(*^_^*)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:27 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメsmさんへ

明けましておめでとうございます(^-^)

嫁の撮影が2月なんですか?
これからはそちらのスケジュールも把握しないとですかね〜苦笑

ファンに対して何かアクションを起こしてくれる事を待っているんですがね(^^;

今年も宜しくお願いします。
by petit-ringoより拍手コメsmさんへ 2013/01/10 12:34  URL [ 編集 ]

拍手コメT.Mさんへ

明けましておめでとうございます(^-^)

新年早々一斉にメディアに上がっていましたね笑

パパになっても仁さんのオーラはハンパないですよね!

いい話の前ぶれだと思いたいですね~

今年もよろしくお願いします。

by petit-ringoより拍手コメT.Mさんへ 2013/01/10 12:40  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

明けましておめでとうございます(^-^)

あの仁さん似の息子さん笑が結婚ですか?

おめでとうございます!!

親と同居とは居心地が良いんですね~

今年はもっと沢山taeさん達とお会いしたいと思っています。

ことしもよろしくお願いします!
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2013/01/10 12:46  URL [ 編集 ]

拍手コメさよママさんへ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年はWS以外での活躍を期待しています笑

じんじんの歌声早く聴きたいですね^^

今年もよろしくお願いします。
by petit-ringoより拍手コメさよママさんへ 2013/01/14 12:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。