スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

復活中

世間は3連休最終日でもあり、成人の日ですね。
成人を迎えられた皆さま、ご家族の皆さまおめでとうございます<(_ _)>
あいにくの天気ですが、心は晴れやかですね。


じんじんの成人の時の映像を見るとホントに懐かしく感じますね。
今見ても一番ス・テ・キ笑
しかし、今はもうパパですもんね~~^^;


オリコン年間ランキング2012年度洋楽アルバム年間ランキング12位にJIN AKANISHI JAPONICANAが入っています。
確かM'onのランキングですでにOAされていましたね。
次はもっともっと上位にくい込むと期待していますよ~~~


さて金曜日の真夜中に久しぶりにSpoonさんがツイに登場しましたね^^

How is it goin ppl??
みんな調子はどう??って感じの軽い挨拶でしたね。

この登場に外国のファンのリプにSpoonさんも答えてくれていたので、オリーブ姉ちゃんに訳してもらいました^^

ファン:「新年は何してた? 」
SpoonOffical (Spoon):had a crazy party at my crib. I'm still recovering
「自宅で超楽しいパーティーしてた、今、復活中」

バンコクのファンが「眠い。こっちは午前1時だよ」
SpoonOffical (Spoon):its not so late for party ppl
「パーティー好きにとっては、そんなに遅くはないよ」

ファン:「卒業の為、勉強中」
SpoonOffical (Spoon):I love when ppl studyin
「人が勉強してるのは好きだな」


パーティーをしていたケイボ笑もちゃんとリプしてましたね。
@IamKeibo:@SpoonOffical it's all good

その後消されてしまいましたが、仁さんのアカウント宛てにもツイしていたようですね。(お友達ありがと~!)
私は寝ぼけてよく覚えてなかったんですが・・笑

@IamKeibo:How is that #goodmusic @Jin_Akanishi

あの(その)#goodmusicは、どう?

んん・・これに意味は果たしてあるのか無いのか??

ケイボってたまにじんじん宛てにツイすることあるから深い意味はないのかな??

でもきっとケイボも私たちファンと同じように心配してくれているんだろうね。


さー復活中の方。笑
いつまで待てばいいのかな?


昨日のGoingで亀ちゃんが2年半越しのHRプロジェクトでホームランを打っていましたね。(おめでと~!)
手にはアイドルとは思えないマメがいっぱい出来ていました。
原監督にもこれは執念、まさに努力の賜物だと言われていました。

仁さんも今は見えない所で努力してココぞという時を待っているのかな?
全米デビュー後の雑誌のインタビューに自分の夢はほぼ叶った・・でも努力しているから・・って答えていましたよね。
努力は必ず結果に繋がる。

仁さんのココぞって時を待ってるよ^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:22 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

