スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Seasons着メロアップ&男性ファン

J-webでSeasonsショートバージョンの着メロアップされましたね。
今年は違うお仕事情報のアップを待っていますよん♪


さてキアヌのファンサイトで47関連の写真がいくつかアップされていましたが、この中に果たして主税くんはいるのかしら???
130114 47キアヌ

目を凝らしたりズームにして見たけど・・・・わからん・・orz
まぁ、こうして少しでも楽しみがある方がイイですけどね(^_^;)


先日ツイで面白いのがあったのでちょっと紹介しちゃいます^^

「男だけどジャニーズ好きな奴ちょっとこい」

って、ことで男の子でジャニ好きの人たちが勝手にランキングをつけていて、その中で仁さんの名前も挙がっていたんですよね。

5位 赤西仁

世間一般での評価は最低底だと思うが やっぱかっこいい 溢れ出る色気が半端ない その要因は 1女性的な顔 2広い肩幅 だと思う 歌唱力もそこそこ高く海外でもやって いけると思う 英語もうまいしね デビュー後もカッコいいけどそれ以前 のキラキラアイドル期も見逃せない

赤西、山田、知念はかっこいいと思うよ

赤西は脱退なくて日本での向上心あればトップとれたと思う 能力的には山Pより断然上

赤西は世間ではアレだが英語もかなりしゃべれる?から凄いよな


何人かの男性の方の書き込みでしたが、皆さんよく解ってらっしゃる!!!笑
同姓だからこそ見方はシビアだろうし、ここに偽りはないんじゃないかな。
こんなの見たら仁さん嬉しいだろうね^^

仁さんの男性ファンって結構増えていそうじゃありません?
曲を聴いて一目置いてくれてる方も口には出さなくてもきっと沢山いますよね。
隠れているだけで・・・ね笑

ライブで一緒に盛り上がりたいですね^^


今日は1月16日ですが、ちょうど3年前の2010年の今日はBANDAGEの公開日だったんですね。
大きなスクリーンに映るナツ・・・本当にカッコよかったな^^
ナツに会いに映画館に何度も足を運んだな。

今度は主税くん。
もーーーーー早く会いたいぞーーーーー!

いや、その前に仁さんだ。

もーーーーー早く出てきて~~~~~~笑     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 01:41 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

嬉しい

見てる人は見てますね
ほんとに仁くんは歌もダンスも最高ですよね
最近過去のアルバムKAT-TUNのがんがん聞いてます
by 愛 2013/01/16 13:01  URL [ 編集 ]

No title

仁くんーーーーー会いたいーーー
早く帰ってきてーーー
いつまで待てばいんですか?
このブログを見て読んでくれたらいいですね。
by min 2013/01/16 22:13  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、ブログ更新されてると、うれしい~i-237
昨日も週刊誌ネタがありましたね。酒浸りも離婚も激太りもみ~んな外したから、
今度はデレデレ親ばかなんですね。去年の御蕎麦屋さんの立会出産の時と一緒で
一般人のいるところで、家族の話しないと思いますよ。
まあ、育児もいいけど、新曲もねと、お願いしたい、もうそろそろいいんじゃないのかな、
来月は結婚記念日ですね。ファンだって堂々とおめでとうって言いたいよ!
by かとじん 2013/01/18 10:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

