スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

次の世代

土曜日はここでも風花が舞うほど物凄~く寒かったのに、日曜日は穏やかな日でした。

と、久しぶりの登場でも他愛無い天気の話をするほど話題が乏しいという・・ね笑


まずは先週上がってた47関連です。

内容的には、「ポスターは公開前に微修正が必要かも。しかしこれらが日の目を見ることはないだろう。もっと興味深い作品になればそれはまた別だが。そしてこちらがキアヌ、他共演者の衣装。」


もうひとつはコレ

ここに出ているポスターは公式ではないけど、どんな感じなのか、これらを見て公開を期待してましょう。
今年の夏後半には広告等も活発になってくるでしょう。


やっぱり夏くらいなんですかね(/_;)


昨日NHKワールドでやっていたジャニーさんの番組見ました。
日本語のインタビューを英語にして流しているのを、またまた日本語に訳してくれるという・・orz(おつかれさま~)


そういえば、あのワーナーのラザー・フォード氏も出ていて驚きました!(あのぉ~じんじんのお仕事を聞きたいんですが・・ブツブツ)


長い番組なので、かい摘まむとこんな感じの内容だったそうです。

いつも場所(角度)から見ずに色んな方向で見てます。

番組ではジャニーさんのことを「true man of mystery」と表現。
ジャニ:観客を観察して何を変更したらいいのか考えることが出来る。
顔を表に出さないのは、自分はパーフォーマーではないから。
なので、回りからは気付かれないから観客のリアクションを見ることが出来る。いつも場所(角度)から見ずに色んな方向で見てます。
観客がつまらなそうだったり、リアクションが薄い所を変更するなり、アドバイスすることが出来る。

ジャニスタッフ「ジャニさんは、変化やミックスするのを好むので、毎回変更等があります」

ジャニーさんのバックグラウンド
LA生まれ、生まれてすぐに日本に移り住む。
父親はLAで寺院を経営。
当時LAには日本のエンターテイメントを行う施設がなかった。
そのため、開催の手助けをしたのがエンターテイメントへ入るきっかけ。
USでみた「ウエストサイド・ストーリー」を見て驚愕し、それがきっかけで本格的にエンターテイメント業界へ。

質問:子供達の才能を見極める目やグループの組み合わせに優れていると思うのですが、どうしてですか?
ジャニ:そんな才能はないですよ。子ども達はそれぞれ才能を持っていますから、得意分野を聞くんです。
例えばローラースケートが出来る子って手を上げさせると、得意な子達が手を挙げる。その子達をグループにしたのが光GENJIです。

質問:子供達を育てるのは難しくないですか?
ジャニ:Children have talent of life.彼らからに教えてもらう事が多いですよ。
(例え話で、家族の1人を亡くした子の話しをする。アナウンサー感動で涙)

ジャニ:エンターテイメントとは、たとえ1分でも観客を飽きさせてはいけない。
1分でも飽きたと思うなら、チケット代を返してもいい。


DEMACHI・・って・・出待ちの映像と共にその説明まであるとはね~笑

この番組って海外向けだから、これからはもっと世界に目を向けていくって事のアピールなんでしょうかね??



土曜日の先輩ROCK YOUに斗真くんが出ていましたね。

先輩に言われた言葉として「出る杭は打たれるけど出過ぎた杭は誰にも打てない」と。

周りのみんながCDデビューする中で色んな思いもあった中、俳優として新しい道を切り開いていった彼の言葉は仁さんと通じるところがありました。

ジャニーズにいて、自分がやろうとしてた事は今まで誰もやった事ない事だった。
心折れそうになる事もあったけど、自分は出過ぎた杭になればいいんだと。

誰も言われないとこまで行ってしまえば、、と、司会の大東くんも言ってましたが、正に仁さんにも当てはまりますよね。

今までのジャニーズでは無かった世界という新しい道をJIN AKANISHIとして、切り開いていってくれたらと。

次世代を創っていくのは仁さんだと信じて、次の活動を楽しみにしています。

ジャニーさん曰く才能があるんだったらそれを引き出すのが仕事。

これからは次の世代に繋げていくとも。

ジャニーズの王道はほかの方々にお任せして、仁さんはジャニーさんの夢でもある世界への道を切り開いていくべき人ですよね。

仁さんもどんどん出過ぎちゃってください!笑

JIN AKANISHIにしか歩んでいけない新しい世界をどうか魅せてください。

ファンはずっと待っていますよ^^

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:24 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

更新ありがとうございます。

はい、ずっと待ってます。ずっと待ってるけどもうそろそろ限界だからなるべくはやくお願いしたいです。
by pinky 2013/01/28 07:21  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/01/29 11:53   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/01/29 23:42   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/01/30 01:01   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/01/30 09:07   [ 編集 ]

初コメです。
ずっとコメントしてませんでしたけど、ずっと読んでました。
つらい一年でしたが、ずっとずっとこれからも待ち続けて行きます。
赤西仁ファンは根強いから大丈夫!

仁君、あなたみたいな唯一無二の才能を持った人はまたといないとおもいます。このままじゃ、もったいないよ。どんな仁君にもついていくよ。ファンはついていくから、頑張ってください!

赤西仁ファンは根強く我慢しましょう!今まで、私たちは赤西仁から魅せられて幸せにしてもらいました。今度は私たちファンが赤西仁を支える番です。
by 赤西仁大好き 2013/02/05 07:27  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。お変わりないですか?
毎回楽しみにしてるのに更新がない
から寂しいです。仁君が復帰するまでぐだぐだ言いながら(笑)皆さんと
待ちたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

by min 2013/02/06 16:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。