スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

春の訪れもsoon?

今日から4月。仁事はなくとも時の流れだけは過ぎていきますね。

今年は東京の桜の開花が早く驚きましたが、仁さんもきっとファミリーで出かけたことでしょうね^^


わたくし事ですが、アップしない間にひとつ歳も取りました。(あぁ~~~やだやだ笑)

仁事で毎日忙しく時間が流れていた時と、今とでは自分の歳の重みが違ってるようにさえ感じましたよ(――;)

早くじんじんに活動再開してもらって若いエキスを注入せねば老けてしまうわ爆


今となって救いなのは47RONINの公開が控えていることですね。
プロモーションには期待しています^^

少し前の記事ですが、2013年最も楽しみで待たれるアクション映画トップ5に47RONINも入っていましたね。
和訳してもらってそのままだったので、今ごろですがアップしておきます。

TOP 5 MOST ATICIPATED ACTION MOVIES OF 2013
2013年最も楽しみで待たれるアクション映画トップ5


第2位
This long-delayed depiction of the revenge of the 47 Ronin, an 18th century historical event, though it’s led by whiter-than-white Keanu Reeves remains a predominantly Japanese production.
遅れに遅れている47Roninは仇討を描いた18世紀の歴史物語でが、真っ白な肌の色をしたキアヌ・リーブスが日本作品に主演している。


Billed as a synergy of Lord of the Rings and Gladiator, Japanese heavyweights Tadanobu Asano (Thor, Ichi The Killer, Zatoichi) Hiroyuki Sanada (The Last Samurai, Sunshine, Tasogare Seibei), Cary-Hiroyuki Tagawa (Mortal Kombat) and Rinko Kikuchi (Pacific Rim, Babel) shot scenes in Japanese to familiarize themselves before reshooting in English.
ロード・オブザ・リングやグラディエーターの相乗効果だと宣伝されたが、日本人実力俳優、浅野忠信、真田広之、田川ひろゆき、菊池凛子らは英語での撮影前に日本語で撮影に臨んでいる。



さて、まったり更新ですがいろんな情報のチェックは変わらずに欠かせません笑

少し前の女性誌では記事なんて読まずに最新じんじんだけ見れて感謝しておりました。はい。



そしてもうひとつ。この手のウワサの記事はいつもはスルーですが、たまにはピントを得てることも書いてあるもんですね笑

全部が全部納得とはいかないですが、うなずける部分だけ抜粋してみました^^


"相変わらず、赤西仁の評価が低すぎる件”

赤西仁のリリースしている楽曲は個人的には高い水準だと感じている。PVも日本人アーティストの枠に収まらない素晴らしい出来だ。
せっかくの才能のあるアーティストなのに日本では評価が低過ぎることが悔やまれる。


そーだ!そーだ!笑

仁さんがこの先どういう道を進むのかは分かりませんが、仁さんの才能が埋もれないことを願っています。

これだけの才能、感性をもった仁さんが思う存分音楽活動を出来ることがファンにとっても1番の望みです。



活動再開を待ち望んでいる毎日ですが、土曜日にはZenさんが海外のファン宛にこんなリプをしてましたね^^

ZenTN :so many questions that I can't really answer right now... Don't worry he'll be back soon!
ホントに、今は答えられない質問ばかり...でも心配しないで、彼はすぐ戻ってくるから!


この方がどんな質問をしていたのかは見れませんでしたが、それにしても仁ファンの味方Zenさん、ほんとに優しい方ですね~~(T_T)

まぁ、仁ファンにとってこのsoonがどれだけの意味かは熟知しているので、まったりと待つという姿勢には変わりませんけどね^m^

そういえば、ステレオタイプも来日してらっしゃるようで・・・ま、これも仁事なら良いんだけどね^^:


仁ファンにとっての春の訪れもそろそろ・・・ね^^


    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

お久しぶりです。何んでも言いたい放題
書かれ評判を悪くしたのは下らない記事
すごく悔しいです。
事務所も世間に対してもっとサポートしてくれれば印象が変わると思うのに
by min 2013/04/04 20:36  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/04/05 19:07   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

