
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

47RONINイギリスでの公開日は12月26日!

またまた久しぶりの更新ですいません(__)

15日にはJ-webでYellow Gold(オルゴール・ショートバージョン)の着メロがアップされましたね。

いつまでこの流れが続くんでしょうか?事務所さま~~~~(´;ω;`)


47関連のツイがチラホラありましたね。
遡ってみるとこんなツイがありました。

@KristianRejek:Awesome wrap party for #47Ronin and #TheSeventhSon #thatsawrap
Moving Picture Company って会社のスタッフが47RONINの打ち上げがあったと


HP見たらハリポタ、X-men、エイリアン、パイレーツオブカリビアン、シャーロック・ホームズなんかを手掛けてる会社のようですね。

そして数日後のツイです。

@SRGCREATIVE:Work in Progress : 47 Ronin (post-production) with Keanu Reeves ...!!!
キアヌ・リーブスと47Ronin撮影後の編集!!

47 RONIN出演の日本人俳優梶岡さんが10日の「ノンストップ!」の中のキアヌ特集に電話でのインタビューですが出演されていましたね。
キアヌってファッションに関して同じものばかり着るっていう仁さんと通じるものがありちょっと笑っちゃいました(^_^;)
もっと映画の話もして欲しかったけど・・ブツブツ



4月になったと思ったら5月もすぐそこですね^^
仁さんが吹き替えを担当した映画「スピード・レーサー 吹き替え版」が洋画専門チャンネル ザ・シネマで5月オンエアされるそうですね。わ~~い!わ~~~~い!!

赤西仁、上戸彩が吹き替えを担当した2008年公開映画「スピード・レーサー 吹き替え版」が、2013年5月1日(水)10:30~13:00、5月11日(土)15:30~18:00、5月27日(月)18:00~20:30「洋画専門チャンネル ザ・シネマ」でオンエアされるようですね。
詳しくはこちらで^^

声だけでも超セクシーなんだよね。


最近、カツン時代のじんじんの歌声をよく聴いているんですが、仁さんでしか出せない甘く艶っぽい歌声はやっぱりたまんないですよね。
少し前はソロのじんじんばかり聴いていたけど、最近はもっぱら過去のカツンじんじんです笑
待つ時間がありすぎるから・・ね(^_^;)


そしてこれは先日のツイ。

asiapacificarts:APA 10th Anniversary Retrospective | APA's Most Memorable Interviews (Part 2)

10周年記念ということでLAのAsia Pacific Artsのライターに聞いた「最も印象深かったインタビュー」に去年の仁さんへのインタビューが選ばれてますね^^
記事はこちら

内容はこんな感じだそうです(オリーブ姉ちゃんありがと~)

Have you heard? Jin Akanishi, the uber popular Japanese idol, is officially breaking into the American music scene with the release of his album on March 9.
みなさん、ご存知だろうか?とても人気のある日本人アイドルJin Akanishiが、3月9日にアルバムを引っ提げて正式にアメリカの音楽シーンに進出してきたのを。

Mai Nguyen: In 2010, I accompanied a writer to photograph Jin Akanishi's Yellow Gold Tour 3010 for a review, and afterwards, I was bombarded with tweets from Jin fans who were more than happy to introduce their fandom to me. They even went as far as to send me a thank you video for working with him (even though I really didn't do all that much). So when I learned two years later that Jin Akanishi was dropping his debut English album, I made it a personal mission to nab an interview with him, so I could give something back to all the fans who went out of their way to share their passion with me -- when I initially knew nearly nothing about the J-pop star. Interestingly enough, Jin turned out to be a pretty quirky person who equates his signature beanie and shades look to women's necessities for bras.

Mai Nguyen
2010年、私は赤西仁のYellow Gold Tour3010のレビュー写真のためライターに同行した。その後ファンであることがこの上なく幸せだという仁ファンからツイッターで質問攻めにあったのだ。そして一緒に仕事をした私に(実際には、それ程たいした事はしていないが)「ありがとうビデオ」まで送ってくれた。そして2年後、赤西仁が英語でのデビューアルバムをリリースした時、彼へのインタビューを取り付けるのが自分の使命であると感じた。当時Jポップに対して無知だった私に、わざわざ彼への愛情を共有してくれた皆さんに何かお返しができたと思う。大変興味深いことに、仁はとてもひねりの効いた人であることが分かった、というのも彼の特徴でもある”つばなし帽子とサングラス”は、女性に必須のブラジャーだと同じだということだ。

使命とまで思ってくださったとは嬉しいですね。
しかしこのファン手作りの「ありがとうビデオ」見ても仁さんはグローバルに活躍すべき人なんだってつくづく思いますね。
世界中のファンが仁さんの登場を待っているんだろうな。
も~~早く出てきて~~~(/_;)


ちなみにこれが去年のインタビューの記事ですね。
和訳は2012/2/25のブログでアップしています。

この時のインタビューではピアノとかも・・って言ってくれてたんですね。
今の仁さんは活動再開に向けてどんなことしてるんだろう?
こういうこと考えると待つのも苦より楽しみが増すってもんです。はい笑

そういえば、15日の少クラ収録で仁さんのha-haをJrの北斗くんが歌ったそうですね。
腰の回さないha-haなんでしょうか?ククク・・^m^
そして、驚きはもうひとつ。
keep it upをSexy boys(って誰なんだ?汗)がメドレーで歌ったとか。あらあら
友&仁でしか披露したことが無い楽曲なのに、このチョイスは驚きですよね!

Jrくんたちも挑戦したくなる曲なんだろうね!
だって、仁さんの曲カッコいいんだから・・・ね~~~^^

あ~~あ、友&仁のあの空間は本当に楽しかったし、幸せな時間だったな。

仁さんと一緒に楽しく歌って踊れる日が早くきますように。




今朝のツイです。
@denofgeek:Rentrak reports that 47 Ronin, starring Keanu Reeves, *finally* has a release date. 26th December 2013.

イギリスの47RONIN公開日は2013/12/26に決まったようですね!
って、ことは日本での公開日ももうすぐ発表になりそうですね。
予告の主税くんにももうすぐ会えますね^^

わ~~~~~い!楽しみですね~~~♪
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:00 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

No title

更新楽しみにしてました。英語が
苦手なので...色々知れて本当に
有難うございました。
ビデオを見てJINを応援してる海外にファンがいるのに事務所もTwittr許可してほしいです。
JINーーーイクメンしながらボイトレ.筋トレ.ダンス.やってほしいな
by min 2013/04/17 15:50  URL [ 編集 ]

No title

   おはようございます。

いつまでも 何の情報も動きも伝わってきませんが 仁君はきっと笑顔で 今を大事に家族愛を楽しみながら   きっと 待っているファンの為に
素敵な事いっぱい考え各策していてくれると思い出て来てくれること 楽しみに ずっーと待っています。
でも やっぱり映画の日本での公開発表は はやく知りたいですね!!!。
by ふかっち 2013/04/20 10:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

