
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カラーなじんじん♪

今週末からいよいよGWに突入ですね^^


娘ちゃんはイベントとやらあるようで、今から支度しながらウキウキ・・・仁事のない私は羨ましく見ています・・シクシク

先日はナカイの窓で、仁さんの名前が出たりとそれだけでちょっぴり嬉しかったりと、ほんと些細な幸せ・・可愛いもんです。



47RONIN関連からです。

この前はイギリスの公開日をのせましたが、他の国の公開日はここに載っていましたね。
日本はいつ頃になるんでしょうね?ま、とりあえずプロモーションが気になります笑


いくつか47RONIN関連の記事もあがっていましたが、どれも既出の話が多いのでスルーして(おいっ!)
ひとつだけ和訳が届きました^^;

途中のすでに分かっている情報部分は省いて和訳してくれてます(サンキューで~す^^)

Den of Geek - 47 Ronin finally gets confirmed release date

Keanu Reeves stars in 47 Ronin, which we'll finally get to see this December...
キアヌ・リーブス主演47Ronin、いよいよ今年12月に公開

A film that's been delayed and delayed several times, 47 Ronin, which filmed way back in 2011, will finally be making it to cinemas this year.
The movie stars Keanu Reeves and has been directed by Carl Rinsch. It's the story of a real group of samurai in Japan in the 18th century, who are looking to get revenge on the man who killed their master.
遡ること2011年に撮影が行われ、公開が幾度となく遅れに遅れていた47Roninが、ついに今年公開される。作品は、キアヌ・リーブスが主演、カール・リンシュが監督を務めた。

Well it seems that it will. Rentrak in the UK sent out a confirmation over Twitter yesterday that the release date for the film in Britain had been confirmed as December 26th 2013 (which, in turn, suggests that Christmas Day 2013 is still holding in the States.)
そしていよいよ公開される予定だ。イギリスのRentrak(レントラック)は昨日、イギリス公開日が2013年12月26日であることが確実となったことをツイッターで発信した。(アメリカでの公開は、2013年12月のクリスマスのままだが)

We're intrigued to see 47 Ronin. The traditional suspicion is that delayed films, that have had reshoot work, are in deep trouble. That may well be the case with 47 Ronin, but that doesn't necessarily mean that the final film will be a bad one. It may just turn out quite the contrary. We'll find out in December...
47Roninを見たいという気持ちにかられる。公開が遅れ、取り直しが行われた映画は、厳しい状況に置かれると言われてきた。それは47Roninにも言えるかもしれない、しかしその事が必ずしも、完成作品の出来が悪いとは限らない。全く正反対の結果となることもある。それは12月になれば分かることだ。


そして、ハリウッド映画の紹介で47RONINの話も出ていましたね。
ってか、なんて言ってるのかさっぱり・・・orz

こんな感じだそうです笑

元々が日本人侍の話でってとこから始まって、その後は今までと最近の日本映画の話。
黒澤監督の七人の侍と西部劇がリンクしてるとか・・・
残念ながら47RONINのチラ見情報はないってことです(^_^;)

しかしここで紹介されてるポスターって仁さんがはっきり判るし、公式ならイイのにな~~^^


はてさて、昨日は朝から昨日発売の女性誌に仁さんがカラーでドーーーーーーーン!っと写ってると大騒ぎでしたね。
あくまでこの写真のメインはお嫁さんですが(すごいおみ足ですね(~_~;)、私はじんじんの姿に釘付け!!(だって、本当に久しぶりの色の付いた仁さんだから笑)
横からってのがちょっと残念ですが(おいっ!)いつ見てもカッコイイィィーーーーー爆

あの~この露出はそろそろ・・・と捉えて宜しいでしょうか(つねにポジティブです)

そろそろ表舞台の方へいかがでしょうか?

載る雑誌も違うし、仁さんが一番輝くのはステージですもんね。

仁さんを待ってるのは仁さんのことが大好きな世界各国のファン、そして純粋に仁さんの音楽に惚れたファンもたくさんいると思います。
自分がやりたい音楽をこれからもシェアしていきたいと語ってた仁さん。

進化したJIN AKANISHIの登場をいつの日かと待っています^^

歌う仁さんにとってもとっても会いたいです。
    ポチッと押してね~^^                                          自身0523 - コピー

このスタイルの良さを見て自分も、、、とはいかないけど、それでもV6さんがサプライズでやったお姫さま抱っこを夢見てガンバろ笑
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:30 |  赤西 仁 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

