スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

少クラでha-ha♪

J-webでSun Burns Down(オルゴールバージョン)の着メロアップがされましたね。


まさか5月もこの流れ・・・
いやいや、なにやら周りが賑やかくなってきましたよね・・・お仕事の方はどうなんでしょうか??



このサイトはアーティスト?画家?の方でしょうか??
自分が参加してる映画の情報をアップしてるようですが、47RONINはまだのようですね^^;



そしてこんなこともありましたね。
すぐに削除されてしまいましたが、#noworriesをつけてケイボがこんな写真をアップしてくれたんですね。
130425時計

なんと右側にじんじんの時計???
no worries(心配しないで)ってツイしてるからケイボからのメッセージだったんでしょうか??
Zenさんもケイボも優しいぃ~~~(´;ω;`)


少し前ですが、メンズナックルってメンズのファッション誌のアンケートで好きな芸能人は?に仁さん4位だったそうですね。
この露出の無さでも若いメンズくんたちにも好かれています笑
やっぱり同性から見てもイケてる男に間違いないだろうし笑、ブレないカッコイイ男ってことでしょうか^^
仁さん見たら嬉しいだろうな~~
こんなに人気もあるのに今のこの状態は無いですよね。


さて、こんなところでも仁さんの名前が出ていましたね^^

仁さんのように歌いたいという方からの質問をカラオケボーカリスト兼トレーナーの方が答えてくれていましたね。
さすがに仁さんのあの声量、音域はなかなか真似できるもんでは無いんでしょうね^^

抜粋させてもらいました。

Q.赤西仁のように高い声で声量もあり、
 音域も広くなるには
 どうしたらいいでしょうか?

 音程の低いところでもハッキリ歌えないので、
 僕の今の音域は本当に狭いです。


A.赤西仁の歌い方を聞いていて、
 改めて感じるのは腹式発声の大切さです。

 ささやくような声から透き通るような高音まで、
 しっかり下半身で支えた腹式発声ができているので、
 思うように歌を表現できているのです。

そうそう。ささやくように歌う歌声も聞き惚れてしまう高音も仁さんの歌声は男性をも魅了してしまうんでしょうね^^



先週に続き今週もくだらない週刊誌ネタがありましたが、なんとzipの関西ローカルではイケてるじんじんと共にネタにされていたようですね。(カッコいいじんじんだったので許すとします笑)
ZIP-0501.jpg

ZIP-0501-2.jpg

ZIP-0501-3.jpg

47RONINの話も出してくれたようなので、これも宣伝と捉えています。(写真ありがとうございます<(_ _)>)


そして昨日は少クラで北斗くんがha-haを歌ったというOA日でしたね。
歌手名は出なかったけど、作詞名に赤西仁の名前が~~~!!!!!!
0501-haha作詞仁

衣装もじんじんが女王魂で愛コマからLIPSに着てた衣装でしたね。
ってことで、久しぶりに女王魂を仁アングルで見てはキャーキャー言っていました汗(スイッチ
オンが可愛くってね~~~)

どんな小さなことでも仁さん絡みはテンションが上がります笑


ウタワラのha-haはまだ若かりしじんじんなのにセクシー、そして友&仁で聴かせてくれたha-haは進化していてとってもお洒落になってたんですよね。
あの世界観ほんとに素敵だったな。

次の登場ではどんな仁さんに逢えるんでしょうか。

仁さん活動再開を楽しみに待っています。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:30 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

お久し振りです!

少クラの♪ha-ha-
嬉しかったー
Jr.くん達が取り上げてくれて、嬉しい。

週刊誌ネタにされて凹む事も多いけど、やはり、取り上げると売れるんでしょう!
露出が無いから、週女以外は写真次第で買ってしまう。もう、5月。いつまで待てば良いのかな。
by jin・ko 2013/05/05 13:25  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、お久しぶりです。
少クラのha-ha、もうちょっと長く歌ってほしかった・・・松村くん、いい声してますね。
将来、有望なんじゃないですか?
菊地くんもあれだけまねるとなると、かなり沢山仁さんの過去映像見てますよね。
彼もまだ10代だし、そのうち自分流にしていくでしょう。根性がなかったらここまでできない。
これからどう変わっていくか楽しみにしておこうと思います。
あの事務所のことだから、仁さんを飼い殺しにしたり、もうどうでもいいと思っていたら、一切映像もながさない、無いものにすると思うんですよね。
こうやって、ジュニアくんたちが歌ったり踊ったりするってことは、いい方向に進んでると私は感じています。
歌手名が出なかったのは、音源化されてないからじゃないのかな?それと、山Pの英語詞の歌も唄ってましたよね。
もしかして、海外進出のための英語詞の歌を唄う練習だったりして・・・
by かとじん 2013/05/05 14:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

