スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今度はkeep it up♪

GWの大型連休もあっという間に終わり、5月になっても仁事も動かず変わらない日常を過ごしています(――;)

次の楽しみをくれ~~~~笑


この前アップし忘れましたが、礼保くんミュージカル出演が決まったんですね^^

ミュージカル コードギアス
アニメ×ミュージカル、新たなコラボが誕生!
2013/9/3-9/8
シアターGロッソにて上演決定!
『ミュージカル コードギアス 反逆のルルーシュ A-LIVE FANTASTIC DREAM SHOW』

ここにも礼保くんいますね。ん~~~色男!!(←死語ww)

9月か~きっと仁さんも見に行くよね?
ってか、仁さんは秋には47のプロモで忙しくなってる・・・はず。うん。


47RONINN関連で教えてもらいました。
7/18-21にサンディエゴで開催されるComic Conで各映画会社が宣伝しそうな映画として47Roninもリストアップされているそうです。

これから徐々に出てきそうですね^^


さて先週のha-haに続き、今週は少クラで仁さんの作ったkeep it upをJrくん達が歌ってましたね。
再放送は今日やりますね。

この曲を聴くと自然に体がリズムを取ってノリノリ状態になっちゃいます♪
大~~~好きな1曲です。
そして想い出すのは友&仁で見せてくれたcrewに囲まれた笑顔いっぱいの楽しそうに歌う仁さんです。(あぁ~~早くあの笑顔に会いたいわ~~)

Jrくんたちも仁さんの英語の曲って挑戦したくなるんだろうね。
でも、仁ファンとしては物足りなく感じるのは仕方ないよね苦笑
だって、仁さんの歌声が一番なんだもん。きっぱり!笑


先月のクリエでもこの2曲は歌ったとのツイは見かけましたが、今度はこんな話で仁さんの名前が登場したそうですね。
【ふぉ〜ゆ〜クリエ5/7昼】
辞書
辰巳「かっこいいことば」
福田「…仁 (キリッ)」
辰巳「ギリギリでいつも生きてきたのかな?!ギリギリで生きてきたのかな!」

Jrくんたちの情報は疎くってよく知らないんですが、お題を決めてそこから話が進んでいくのかしら??
ってか、仁さ~~~ん!言われてますよ~~~爆


今月はオタ誌のWUにすごく小さいけど仁さんも載ってるそうですね。もちろんえらい昔の懐かしい仁さんですけど載ることは嬉しいことです。はい。



そしてこれは剛くんの記事ですが、読みながら仁さんのことを考えてしまいました。

堂本剛、ソロ10年の苦労告白 事務所に怒られ「2時間監禁されたことも…」

2002年にソロデビューし、活動10年を迎えた堂本は、デビュー当時を振り返り「いろいろなことを言われた。最初の頃はうまくいかず、『ジャニーズさんでしょ。アイドルでしょ』って非常にシンプルな答えで断られて、一人でなんやかんややっていた時期もあった」と苦労を告白。さらに、「事務所に呼び出されて、2時間くらい監禁されて『アイドルはメッセージとかじゃなくて、ラブソングを書くべきだ』と怒られたりしたこともありました」と照れながら明かした。

 それでも、活動を続けることで「(事務所側も)その後に書く楽曲に対しては、何一つ言わずリリースしてくれている」と理解を得られたといい、「いまだに社長は『変化球を投げ続けろ』と言ってくれている」と感謝。


彼の事をあまり詳しくは知らない私から見ても、剛くんってジャニーズの中でも個性的で自由に自分のやりたい道を進んでいく先輩だと思っていましたが、ジャニーズにいるからこその苦労もやっぱりあるんですね。
仁さんとはタイプも進む道も違うけど、ジャニーズ枠に嵌らない新しい道を作っていけるってことでは同じタイプだと思う。

ジャニーさ~~ん!
仁さんにもそろそろ変化球投げさせて~~~すごい球投げますよ~~笑



活動再開を今か今かと待ってる毎日ですが、仁さんが前にPちゃんのソロ魂に行って初Eternalを披露したとき、音の調整が上手くいかずPちゃんがもう1回リベンジしようとしたことがあったんですよね。
その時に音の調整が出来ずにもう一度歌っても同じことだからって、仁さんが断ったことを聞いたことがある。

仁さんはプロとして中途半端な状態では出てこない人なんだろうね。
今は自分が納得のいくものを形にするための準備をきっとしているんだろう。

準備が終わったら思う存分JIN AKANISHIとして暴れて下さい。

私たちはその時を待っています。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (1)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/05/10 14:25   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

