スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スバラジで^^

いつもは遅くまで起きているのに昨夜は肩凝りからくる吐き気にどうしようもなく、10時過ぎには寝てしまいました。

大丈夫!今日は復活しました^^


今日は母の日ですね。
きっとじんじんもお祝いしてることでしょうね。
仁ママブログでまた何かアップしてくれるといいですね^^



ケイボが少クラ見た人~?とかのツイもしていましたが、昨日はこんなツイがありましたね。

@IamKeibo:Just met some amazing @Jin_Akanishi and @IamKeibo fans at the airport !!!
Thank you for the support!!!' You are the best! ^_^
空港で仁と僕の 素敵なファンに会った!!応援ありがとう!!君たち最高!(^_^)

ケイボは沖縄に行ったようですが、仁さんはどうなんでしょうか??


そしてJrくんたちのクリエでジェシーと北斗くん今度はムラサキを歌ったそうですね。
ってことは、少クラとかでまた聞けるんでしょうか??
じんじんの歌うセクシーなムラサキとはまた違った感じなんでしょうが、ちょっと興味ありますね。



さてツイでもHotワードに上がるほど話題になっていたようですが、土曜日のすばるくんのラジオでじんじんとニアミスしたというお話しをしてくれていたそうです^^

内容はこんな感じです。

GW何日か前ですけど、クルマ乗ってて、昼間ですよ。
窓ちょっと開けながら、風気持ちいいし、なんかね。黒いハットみたいのかぶって、真っ黒のサングラスをして革ジャンみたいの着て下ジーパンでみたいな奴が。
そいつって携帯みたいなんやりながらどう考えても、一人ですよその人。口笛を吹きながらちょっとステップまじりのもうノリノリなんですよ~

それがだんだん近づいてくるんですよ。ビックリしたんですけど。どう見ても赤西仁やったんですよ。
赤西仁や!思って。口笛吹いとったから口元が凄い特徴で口笛吹いとったから、よけいあいつっぽく。
赤西仁なんですよ。
クルマの横に来たから「仁!」って言うたらパッとこっち向いてあれ~誰~?みたいになった時に
信号が青になって、ボクもう行ってもうたんですよ。
結局会話せず、赤西仁とニアミスしたというね。僕の中で赤西仁なんですよ。

反応したから仁だとは思うけどあいつは気付いてないという・・


ふふふ・・・これってきっと仁さんでしょうね^^

すばるくんとはプラベでも韓国に行っていたりとか交流もあるし、見間違いはしないでしょうね。

でも、一人で音楽でも聴いてノリノリの仁さん想像出来過ぎです笑

会いたくても会えないファンはいっぱいいるのに、そんな仁さんに遭遇出来るなんてすばるくん羨ましいぃ~~~

公のラジオでお話ししてくれてありがたいです^^

仁さ~~~~ん!道端で踊ってる場合じゃないですよ~~~!

仁さんにはキラキラ輝くステージが一番似合うんですから!!!


オモテ舞台で歌って踊る仁さんにいつ会えますか^^
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 12:04 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは

いつも、こっそり拝見しています。ハニカミながらもドヤ顔で歌う仁の姿が待ち遠しいファンの1人です。周りの皆が少しずつ話題にしてくれるのは、充電期間もそろそろ終了?と思いますよね。これからもブログ楽しみにしています♪
by JiJi 2013/05/13 12:35  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、こんにちは。
すばるくんの話、うれしかったですね。もし、似た人だったとしても、すばるくんがこの時期に
名前を出して話してくれたってことが、泣けてきます。
ジュニアくんたちの歌もそうだし、そろそろ出てきてもいいんじゃないんですかね。
井上公造氏が夏ごろって言ってましたよね。来月はもう6月、初夏の装いになりますね。
ケイボくんのツイ、最初見た時は仁さんも一緒なのかと思ったんですけど、仁さん一緒だったら
話しないですよね。警戒しないかな。まあ、母の日だったから沖縄にいてもおかしくないしね。
そうだ、八重の桜、メイサちゃんの出番が超少なくてガックリ。歴史好き、大河好きの息子が言うにはこれから益々戦いが激しくなって男の戦いが続くんだそうで、八重のお父さんも弟も死んで、白虎隊や少年隊も出てこないといけないみたいです。でも、来週は八重さんと交流するみたいです。
久しぶりに少クラ見たら、仁さんの踊り方まねてる子が結構いて面白いです。
by かとじん 2013/05/13 13:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。