スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ど派手なアルバムで!

久しぶりの連投です笑


この方ってCalifornia Rockの方でしたね。

昨日こんなツイをしてくれていました^^

@Prophlogic:
@○○@Jin_Akanishi yeah me too. I should reach out to him!
僕も(ファンがCalifornia Rock好き!に対して)好きだよ!仁に連絡取らなきゃね!


是非ともお仕事カムバッ~~クとお伝えくださ~い笑



昨日はまたまたお帽子を買われた??(好きね~~汗)

じんじん復帰に向けての準備と捉えてよろしいでしょうか・・ふふふ



お友達に教えてもらいました(ありがと~~!)


ふくちゃんがfbでこんな事を言ってくれてますが、これって私たちが待ってるエースくんのことですよね???



そろそろ復活するなぁ(-_^)

ど派手なアルバムで
(((o(*゚▽゚*)o)))



マジっすか?笑

ギャ~~~~~!!!!!

も~~~~かな~~~~~りテンション上がってきました!!!!!!!



ど派手なアルバムで復活いつでもウエルカムで~~~~~す^^v
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 22:09 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/05/14 07:26   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/05/16 02:39   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

