スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

USでの試写会&仁さんの評価

47RONINの試写会がUSで行われたそうですね^^



と、その話に行く前に笑

J-webでSun Burns Down(オルゴール・ショートバージョン)の着メロがアップされました。

もうこれもお決まりですが、ぼちぼち夏も近づいてくるし新しいお知らせを聞きたいぞっーーー!!!




一昨日はスッキリで突然じんじんの名前が出たそうで、名前だけでもちょっぴり嬉しかったりしてね^^


亀ちゃんが小学生の時に好きな子に告白され、「僕も好きだよ」と返事したが、ある一言を言われて振られてしまった。何を言われたのかと。
ヒント:「○○の方がいい」

加藤「赤西の方がいい!!」

(天の声)山ちゃん「まだKAT-TUN結成してない!!」←ごもっとも爆

加藤さんじんじん好きなのかしらね・・ふふふ~~解かるわ~~~^m^





さて本題に(笑)
47RONINの試写会がUSで行われたそうですね^^
試写会には監督も同席していたそうです。


見に行かれた人たちのツイをいくつか拾ってみました。

@jin_akanishi 's got at least 10-12 mins of screen time in the 2nd Ronin screening! (similar total time to first screen but diff scenes)
2回目の浪人登場シーン(←状況が分からないから想像)では、仁の出演時間はトータルで少なくても10~12分くらい(1回目の浪人シーンも同じ位の時間だけど、シーンが違ってた)

47 Ronin was really good!! But it isn't released until Christmas for the rest of you.... /:
47Roninは本当に素晴らしかった!!でも皆さんはクリスマスまでお預けです

Chikara's on screen time was 10-12 min 1st screening of #47ronin & same time 4 2nd screening w/ different scenes cud total 20
主税のシーンは、1回目と2回目の上映でそれぞれ10~12分程度。(1回目&2回目の)
異なるシーンで合計20分くらい

confirmed appearance in 1st & 2nd screenings of 47 Ronin here in the US 赤西仁 頑張ってください!
ここアメリカでの1&2回目の上映で、赤西仁の出演は確認できた。


来ましたね~~~!!
やっとここまで来ましたね(´;ω;`)


仁さんのシーンがもの凄~~~く気になりますが、こんなツイも見かけました。

47 Ronin movie got a first screening at Roseville California on May 15 to mix review but Hiroyuki Tagawa praised @Jin_Akanishi
5/15、Roseville Californiaでの47Ronin初上映では、賛否両論あったが、田川洋行(将軍役)は赤西仁を称賛していた。

“Jin, along with Hiroyuki-san, represent the next wave of young Japanese actors coming to Hollywood and making their mark. Jin-san is such a highly skilled actor that his presence on set when I did scenes with him was so powerful. I didn’t see any of his fighting scenes, ours were just dialogue scenes, but if his fighting skills reflect the intensity and power of his acting skills I’m sure no one would be disappointed.”

共演の田川洋行さんが仁さんについて

仁は真田さん同様ハリウッドに進出して頭角を現す次流の日本人若手俳優の代表だろう。仁は高い演技力を持ちセットでの存在感は大きかった。共演したのは戦闘シーンではなかったが、仁の殺陣の技術が彼の演技への集中力と力強さに生かされて見る人を魅力するだろうと。

嬉しいお言葉・・感無量ですっ!!

この方、前にも仁さんのこと褒めてくださっていたし見る目がありますね~~笑

大物俳優人の中での初めてのハリウッド映画でこの評価・・もう胸がいっぱいになります。(えっ、早い?笑)



ツイをまとめると、主税くんのシーンは二つの試写会で別々なシーンが流れ20分以上あったという事ですね。

去年の試写会からその後撮り直しがあり、公開が延期になり待って待っての今回の試写会ですから、期待は膨らむばかりですよね。


日本での公開日も気になりますが、日本での試写会とかプロモとか・・・・もう考えただけでもニヤニヤしてしまいます笑

予告はいつ見れるのかな?

仁さんが少しでもたくさんスクリーンで見れること、祈っています^^

キリッとした眼力の主税くんカッコいいでしょうね~~


最後にレオくんもつぶやいていましたが、今日は仁ママのお誕生日ですね。


お誕生日おめでとうございます♪

いつまでもお若く綺麗で、何事にもパワーに溢れたママさん尊敬します^^

これからも若々しく健康でお過ごしください。


仁さんはどんなお祝いするのかな??

きっとそこには笑顔があふれているんだろうな。

その笑顔私たちにも少しでもいいからお裾分けしてくださ~~~い笑
    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:30 |  47RONIN |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/05/17 09:11   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/05/17 23:41   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/05/18 09:23   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

