スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

赤西家のわんこ&仁さんのアナザースカイは?

先週何やら匂うことをfbで言ってくれてたfukuちゃんですが、今度は仁さんの名前まで出していましたね(^_^;)


あれ。。。

誕生日に仁から貰ったお古の洋服が一着もないぞ。。。

お母さんまさかまさか、、、そんな、、、うううら、、、ないよね。。。

必死に探し中


あった(*^^*)洋服☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもあと三着足らない(;_;)


じんじんの残り香のある服・・・バタンorzあぁぁーーーー1枚ちょうだ~~~~~~い!!!!!!!

いや、匂いだけでも嗅がせて~~(←変態)




仁さんが吹き替えをした「スピード・レーサー」5/27(月)ザ・シネマで再放送がありますね^^

赤西仁、上戸彩が吹き替えを担当した2008年公開映画「スピード・レーサー 吹き替え版」が、2013年5月27日(月)18:00~20:30「洋画専門チャンネル ザ・シネマ」でオンエアされます。エミール・ハーシュ(赤西仁)、クリスティナ・リッチ(上戸彩)、マシュー・フォックス(小杉十郎太)ほか出演。



そしてレオくんのツイですが、実家のワンちゃんたちの写真を次から次にアップしてくれていましたね^^


こないだ久々にBABY達と会ってきました。(←仁ママのお誕生日かな?じんじんも行ったよね~)
やっぱ癒されたー。
ピン

お次はライ :))

ライは ピンとパンの三つ子の長男 これがトイ 次男

メイ 女の子

この子がママ

イレギュラーでニンニョ ニンニョはポルトガル語で男の子って意味 だった気がする
赤西家わんこ


この流れでこの子が仁!って写真をアップしてくれてもいいのに~~~fufufu^m^


朝のWSでも流れていましたがキアヌが激太り!もはや誰だかわからないと話題になっていましたね。
どうやらあのアップされてた写真より今は痩せてるようだし、プロですからそこは抜かりはないでしょうね^^;
こういう話は他人事ではないので(爆)あんまりね・・・自粛ちーーーーーん。
でも、じんじんは目情によるとどうやら痩せてイケてるらしいから安心安心^^v



亀ちゃん主演映画「俺俺」が今週公開ということでTVに雑誌にと露出が凄いですね。
雑誌は明日からの3日間で17冊とか・・・すごい(@_@;)

亀担ではないので笑全部は見れていませんが、先日のアナザースカイを見て仁さんのことも考えずにはいられませんでした。

本人が心配するくらいかなり素の部分がOAされていましたね。

辞めたいと思うことがあったと雑誌で語っていたようですが、

ほうきで掃いたらいなくなってしまうJrだからと・・・

こんな酷い言葉を言われながらも仁さんも同じようにがむしゃらに走り続けたんだろうなと。

誰でもなれる訳じゃない。


自分のやりたいことをしてたらこうなってた。

仁さんはアメリカでの快挙後でもこうあっさりと答えていた。

英語にしても曲作りにしても自分が好きだから。自分がやりたいからやる。

きっとそう答えるんだろうな。


亀ちゃんみたいに上手に言葉にして表に出せればいいけど、仁さんはそれが苦手なんだよね。

でも、いつか仁さんのアナザースカイも見てみたいな。

きっとそこはLAだよね。留学した時のこと、ソロになってからのこと。たっくさん聞いてみたいな

まぁ、どこにいても仁さんはいつも素だろうけどね(^_^;)


もうひとつ。

土曜日にやったSONGSで剛くんがアイドルとしてのジレンマに苦しんだと言っていました。

インタビューを受けても言いたいことはカットされると(これって仁さんも雑誌で言ってたね)

ならば曲として自分の思いを伝えれば良いとジャニーさんが言ってくれたと。

仁さんも言いたいことは山ほどあるんだろうね。

いろんな思いを胸にしまいながら歩いているはず。

嬉しいこと。楽しいこと。悔しいこと。悲しいこと。

次はどんな曲を届けてくれるんだろう。


ファンもいつも仁さんと一緒だよ。

仁さんの進む道をともに歩いていくよ。

だから早く顔を見せてね^^



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:09 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/05/22 09:24   [ 編集 ]

ふくちゃんて誰ですか?
by もえ 2013/05/22 10:04  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/05/22 19:27   [ 編集 ]

No title

  こんにちは。


 仁君が 一向に動きも 気配も感じられないなか 凄い露出の亀ちゃんが チョい憎い(仁君オンリーファン)なので ヤキモチ・・・・・。

でも 今に仁君も そろそろ出て来るはず!!!!。と 期待しています。

その時は 仁君もいっぱい いっぱい
手厚くフォローして 貰いたいですね

愛情一杯に 盛り上げて貰いたいです

by ふかっち 2013/05/23 14:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

