スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コウちゃんのライブで&アーティスト赤西仁

梅雨のじめっ~とした季節が来ましたが、気持ちだけはカラッといきたいですね^^


先週の25日の話ですが、クリエでまたまた仁さんの曲を歌ってくれてたそうですね。

京本くんがソロでcareを歌ってくれ途中からは安井くんも合流したそうです。
そして、「care歌います」って京本くんが言ったあと「赤西くんの」って言ってくれたとか・・・うん。うん。京本くんいい子だわぁ~~笑


そう言えば仁さん韓国のアーティストのライブにいたとか・・むにゃむにゃ・・ふふ・・これはプライベート?お勉強か?笑それとも何かお仕事絡み???
ま、分からないけど、仁さんが行ったかもしれないMYNAMEはこんな感じなんですね。
カッコいいけど・・・私はじんじんでないとダメだわ(^^;;

歌って踊るじんじんに会いたいよ~~~~!!!


そして、一昨日コウちゃんのライブ初日だったようですが、ライブのラストに5人の日本人キャストを含んだ47RONINの宣伝が流れたそうですね。

コウちゃんファンによると。

予告編は柴咲コウさんのLIVEの後に流れました。12月公開決定だそうです。

47RONINの予告編が流れたけど、テーマが忠臣蔵とか赤穂浪士とかいうのは一回忘れた方がよさそう。映像がすごくて迫力ある感じ。

うわぁ、いよいよ迫ってきましたね!

しかも日本で流れた宣伝で12月公開ってことは日本もそうなんでしょうか???
早く公式な発表アップしないかな~~ワクワク♪

そしてこんなツイも^^

Bit of news on film 47 Ronin which our client Neil spent 28 weeks working alongside mr reves. Shame can't tell you what it is! Yet! :-)
「うちのクライアントがキアヌと28週間一緒に仕事した映画47RONINについてちょっとしたニュースがあるんだけど、話せないのが残念!今はまだね!」

ちょっとしたニュース??
何でしょうか??
ま、楽しみにまってよ~~~~♪

そうそう。Universalの公式サイトでは47RONINがやっとFuture Releasesの先頭に来たんですね^^
次はComing soonですね^^v



先日「ZIP!」で、キンキの剛くんがカバーアルバム制作の裏事情を語ってたと記事が上がっていました。

カバーアルバム制作の理由を尋ねると、レコード会社が『出してくれ』って言うからと。
そしてこんな話も。
曲作りについて「シンガーソングライターならわかると思うけど、ゼロから曲作るって、やっぱりその人の生きた証やし、すごい大変な作業でしょ」と。
オリジナル曲を作ることの困難さを説明した。

レコード会社の「大人の事情」を受け止めつつ、信念も貫いた今回のアルバム制作エピソードは、「アイドルでありながらアーティストである」剛くんらしいと締められていました。


お互い折り合いをつけながらも自分らしさを貫く。

仁さんも同じシンガーソングライター

アイドルでありながらアーティストなのか?

いやいや、アーティストでありながらもアイドルなのかも笑


そんな仁さんはこれから先どんな道を歩いていくんだろう?

あれだけの才能を眠らせておくのはホントもったいない!!

アーティストとしての赤西仁の未来はまだまだこれからだと思ってるよ。


主税くんももちろん楽しみだけど、アーティスト赤西仁に会いたいな^^

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:21 |  47RONIN |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは。
RONINは、日本の公開が来年だったら2014年冬公開とかになるんじゃないですかね。
そろそろRONINも仁さんと共に動き出してほしいですね。
剛くんの記事、読みました。きっちりと伝わってくるものがあって、SONGSとか僕らの音楽とか
見て感じたぶれない大人な堂本剛を感じました。きっと仁さんもこの一年と数か月、たくさんの
ことを吸収しながらぶれない大人に成長してますよね。でも、このところ思うことがあって、
メイサちゃんのドラマを見ながら、メイサちゃんがなんか幼くなったような感じがして、
なんかとがったところがなくなったっていうか・・・仁さんはどんなお顔になっているでしょうと、
あれこれ考える日々です。早く逢いたいです!
by かとじん 2013/05/31 10:30  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/05/31 10:58   [ 編集 ]

かとじんさんへ

お久しぶりのレスでごめんなさいm(_ _;)m

いつもコメントありがとうございます。
鍵コメもありがと〜

公式ではないにしても発表になってやれやれですね(^^;;

確かにメイサちゃんお顔が柔らかくなりましたよね。
きっとじんじんの優しさからね。

わたし達もじんじん愛をそろそろ頂かないとね(*´ω`*)

by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/06/01 19:22  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

お久しぶりです!

コメレスも久しぶりですいません_(_^_)_

相変わらずお忙しそうですね(笑)

俳優赤西仁の方が早く動き出しそうですが、アーティスト赤西仁も動いてもららないとね(;´д`)

またゆっくりお話したいです^^

by petit-ringoより 2013/06/01 19:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。