スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

47RONIN日本で12月公開!

夜中にアップしたのに嬉しくてまた登場です笑


ついに来ました!ヒャッホーーーー-!!!!\(~o~)/


待ちに待った47RONIN日本での公開がいよいよ決まったようですね!



東宝東和配給『47RONIN』は14年の正月興行作品として、12月から公開とこちらのサイトに載っています。

続きは見れませんけど^^;


こんなツイもありました。

キアヌ・リーブス主演『47 Ronin』(全米12/25公開)は公開が延び延びになっていましたが、東宝東和配給で12月公開が決定したと連合通信放送映画が発表しています。全米とほぼ同時期ですね。日本からは真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子、赤西仁等が主演します


12月6日公開予定とかと映画館で聞かれた方もいらっしゃるようですが、これは公式ではないので、具体的な日にちはもう暫く待ってることにします^^

しかし公開が春でなくてホント良かった笑


公開するのは分かっていても、これで確実に年末・・いや、もっと前にプロモ等で仁さんに会えると思うと嬉しくって嬉しくってもうウキウキ♪です^m^

首を長~~~~くして待ったんだから公開まで楽しませて下さいよ~~ふふふ


特報?予告?

いつ見れるのかな~?

公開まであと半年。

きっとすぐですよね!

あぁ~~これで楽しみが出来た笑

仁さ~~~ん!いつでも登場してね~~^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 19:32 |  47RONIN |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/06/01 09:33   [ 編集 ]

鍵コメNONさんへ

コメントありがとうございます。

久しぶりのコメレスですいません_(_^_)_

公開日がはっきりしませんが、これからもっと盛り上がっていきたいですね。

うん。うん。
仁さんのライブ信じてますともー!
by petit-ringoより鍵コメNONさんへ 2013/06/01 19:45  URL [ 編集 ]

拍手コメえむさんへ

コメントありがとうございます。

レス久しぶりですいません_(_^_)_

タイタン私も見に行きました〜笑

次はもう少したくさん主税くん見たいね(^^;;

焦らされてるって?

いや、どんだけ〜だよ笑
by petit-ringoより拍手コメえむさんへ 2013/06/01 19:53  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

コメントありがとうございます。

久しぶりのレスでごめんねm(_ _;)m

そうだよね。
スケールが違うんだもんね。
世界中でじんじんの名前を知ってもらってから、次はアーティスト赤西仁としてね^^

来年はアーティスト赤西仁の再スタートをドカーンと。

これで決まりだ!笑
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2013/06/01 19:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

