スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

全国拡大公開♪

6月になりましたね(^^♪

毎月の決まり事笑J-webでTIPSY LOVE(オルゴールバージョン)の着メロが土曜日にアップされていますね^^

じんじんとの掛け合い思い出すなぁ~~あったかいあの空気、一体感、気持ちがほっこりとしたよね。


さて土曜日の『ランク王国』憧れの有名人カップルというランキングをやっていて仁さんもランクインしていたそうですね^^

憧れの有名人カップル

1 小栗旬 山田優
2 フジモン 木下優樹菜
3 HIRO 上戸彩
4 反町隆史 松嶋菜々子
5 佐々木健介 北斗晶
6 瑛太 木村カエラ
7 中尾明慶 仲里依紗
8 赤西仁 黒木メイサ
9 堺雅人 菅野美穂
10 水嶋ヒロ 絢香

二人とも個性的、クールな印象、一緒にいると絵になる等の感想だったそうですが、女性誌に撮られた写真はまさに・・・ですもんね(^_^;)



そして、またまたfukuちゃんがfbで何か匂わせてくれていましたね。


マジへとへとMAX!!!!!

早くド派手に騒ぎたい(笑)

また兄貴に怒られるけどメゲナイ!!!

それにしても眠い!!!!!!

焼肉食べて寝なきゃ!!

今日から米食べない事にした!!

焼肉の肉only♪

さて6月はビッグイベントが二回もある!!

負けないように頑張ります☆

もうすぐエースの誕生日………そろそろ幕開けだぜ☆

騒げる準備OK!!!!?


仁さんの誕生日が来月に近づいて来ましたもんね。
その辺りに幕開けなのかしら???

期待半分でその時を待つとします^^;
準備はいつでも・・・・・ん?自分磨きに頑張りま~~す笑


そして47RONIN関連ですが、全国拡大公開とコチラに載っています!(Yeoh~~~~!)

「47 RONIN」本年12月公開決定」

東宝東和配給「47RONIN」(3D、監督カール・リンシュ、出演キアヌ・リーブス、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子、赤西仁)は本年12月、全国拡大公開が決まった。

日にちはまだ発表されませんが、全国拡大公開の文字にニマニマ^^


先週はアリゾナでも試写会があったようでこんなツイも見かけました。

Just got out from seeing a preview screening of #47Ronin
47Ronin試写会行ってきた

47 Ronin is going to be an awesome movie
47Roninは素晴らしい映画になるだろう



47RONINもぼちぼち動きだして、本業の方でも動きがあれば嬉しいな~~

映画で世界に赤西仁の名前を知ってもらうって、アーティストJIN AKANISHIの音楽を知ってもらういいチャンスでもある事だし、そこは何かしらアピール出来たらって思います。



赤西は人間。人間的で自我が強い。

亀ちゃんの映画のトークショーで評論家の宇野さんって方が仁さんの事をこう仰ってらしたそうですが、仁さんは頭で考えるタイプじゃなく感覚の人ですから人間的なんですよね。

自我が強いのはブレがないってことでもあるのかといい方に取ってみたり笑(アンチお断りです(*^^)v)


仁さんってプロデュースする能力も個性的で独創的で人とは違うものを創れる人じゃないかと。

前にライブで亮ちゃんが仁さんのことをこんな風に言ってましたね。

「こいつ愛想ないけど、センスはあるんですわ」

そうその通り!(おいっ!笑)

Pちゃんも亮ちゃんも同じ音楽を作るアーティストとしても仁さんの作る曲は一目置いている感じを言葉の端々に感じるんですよね。

仁さんの大好きな音楽。

いつでも始動OKですよ^^

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 23:43 |  47RONIN |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/06/04 11:06   [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ご質問に対してですが、ふくちゃんはPちゃんやジェジュンくんなどのお友達同士で作っている85年会の1人です。

ただ、タレントではないので詳しくは書けません(^^;;

あくまでプラべで、レオくんや草野くん達とも交流があるのでその辺りから調べてみてください。

しかし、最近の発言は気になりますね(*´ω`*)

by petit-ringoより鍵コメさんへ 2013/06/04 18:00  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/06/04 23:34   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

