スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

7月から8月にチャンス!

梅雨に入ったと思ったら雨は少なく暑い日が続いて身体がだるいくて重い・・・決して太った訳ではない・・・・・はずです苦笑


昨夜は関ジャニがLIVE MONSTERに出てて亮ちゃんの成人式のVと名前が出てましたが、仁さんのとこはカットされ名前は出されずでしたね。ぷんぷん!
いつまでこんな事されるんでしょうかね(;一_一)


仁事と言えば意味不明な内容の女性誌くらいでしょうか(あれは何を言いたかったんでしょ??)

唯一匂わせてくれるのはこの人。
そう。fukuちゃんです。

6日にはjinの名前が・・・niも付いてるけど(~_~;)


明日、開かれる最強の仲間の誕生日会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみだぜ~^_^

この日を待ってたんだ!!

まだまだまだ夏は始まったばかりだじぇー(*^^*)

jinniの誕生まであと…




誰の誕生日かと思ったらケイボもバースデーケーキの写真もツイにアップしてましたね。

ケイボおめでと~~!


で、昨夜ですが、またもやfukuちゃんが!



一昨日の誕生日パーティの主役は、ケイボー!ジョシュ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲み過ぎたぜ(^-^)

今回は兄貴二人が超覇気纏ってたから、、、さすがの俺もおとなしかった(笑)

そろそろ新世界にド派手に登場してくるから覇気が以上に出てたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

まっ!そんな感じなスゲー誕生日会だったよ久しぶりに(笑)



新世界にド派手に登場と。

そろそろっていつよ~~~~笑


そう言えば、土曜日にブランチ見てたらBOOKランキングで2013年下半期の星占いがランクインしていたんですよね。
たまたま司会の谷原さんも仁さんと同じ蟹座だそうで、「7月から8月にかけて貴重なチャンスに遭遇するはず」って言われてました。

7月から8月にチャンスですってよ~~~~~!!!

仁さ~~~~~~~ん!!!!

これは動かねば!うん。笑


あっ、ちなみに亀ちゃんの俺俺図鑑が5位でした。わたくし始めて見ましたけども(^^;;



土曜日のアナザースカイを見てたらイタリアで超有名な日本の建築家の方が出ていました。あのアルマーニとも交流がある凄い方のようです。

この方80歳近い見た目は元気なおじいちゃんって感じに見えたんですが(失礼な(^_^;))、もの凄いバイタリティーのある方で時間がもったいないからといつも早歩きだそうです笑
いままでがむしゃらに生きてきたと。
がむしゃらに生きていればチャンスは訪れる。
その代わりいつも自分のポテンシャルを高めておくこと・・←こんなニュアンスだったと思います(^_^;)

仁さん。まだまだやりたい事いっぱいあるよね。

大好きな家族に囲まれて人生において大切な時を過ごしているのは解るし、仁さんが笑顔でいれればと思う。

でも、一度きりの人生。

悔いのないように大好きな音楽ももっとがむしゃらに行こうよ。



みんな仁さんの復活を待ってるよ。


新世界に登場するのが仁さんでありますように^^

    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 02:52 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/06/10 13:54   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/06/12 17:35   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。