スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新しいフォロワーさん^^

昨日は西日本ではかなり気温が高かったようで、体調管理も大変ですね^^;

この蒸し暑さに身体が付いていけません・・・orz



さて火曜日のハピくるっ!では海外留学タレント検定とやらで仁さんも問題にされていたそうですね笑

ハピくるっ!検定0611

こんなときもあったね~~(^_^;)





昨日はこんなツイを見かけました。

『47RONIN』『ウォーキング with ダイナソー 3D』 日劇; 'The Wolf of Wall Street' 新ピカ; 『プレーンズ』 六本木か

えっ?
ヒルズと思い込んでいましたが、日劇とかあるんでしょうか???
キャパは違いますよね~~
わぁーどうなんでしょうね^^



そして仁さんが新しく1人をフォローしていましたね。

うふふ・・・見てるんだ笑

しかも昨日の朝の7:46にフォローしてる~~(@_@;)

Jonte' Moaning @HelloJonte
been around the world and i i i. #LINE #Green #link > youtu.be/ADqLniFy6ww fb.me/2fCyzD9ce
ジョンテさんはこんな

fb

fbの写真も見たことある方がいっぱい。


この方見たことありますよね!
アイスブレーカーズのCMの人で、モード学園のCMにも出ていたそうですね。

アメリカ人ダンサー、振付師。超有名アーティストのバックダンサーもしたり、ビヨンセや日本では安室奈美恵などの超 有名振り付け師でもある。

ジョウイとも共演してたそうですが、きゃりーぱみゅぱみゅの振付けもしてたようでfbに写真がアップされています。

5月後半には動画撮影で日本に来てたそうです。


しかしアップされてるこの動画がめちゃくちゃ可愛い♪ じんじんbabyちゃんに踊ってあげたのかしら?笑
ってか、じんじんLINEもやってたりして^m^

これはNew Yorkで教えてる時の動画だそうですが、これがめちゃくちゃカッコイイし上手い!!!

仁さんで妄想してみる笑

仁さんとも交流があるMIYABIさんが深夜に4ショット写真をアップしてました。

これ、お仕事繋がりだとイイな~~~二ヤリ(*°艸°)



一昨日は仁さんの事を思うと胸が痛く、やるせない思い でいっぱいになりましたね。
出てしまった物をどうこう出来ませんが、ファンとして思うことは、お願いだから仁さんから笑顔を取らないでって事だけです。

A PAGEの歌詞が頭を離れず・・・・(でも今の仁さんならきっと大丈夫・・だよね^^)


どんな状況の中でも、私たちは仁さんの活動再開をじっ~~と待っています。

それだけしか出来ないけど、それでも大好きな仁さんからの発信を楽しみに待っていますよ^^


仁さん大好きだよ。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/06/14 10:33   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/06/14 13:27   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/06/14 22:33   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

