スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

47RONIN楽曲のレコーディング

梅雨なのに雨も少なくこの暑さで干からびそうです(;一_一)

疲れにはじんじんパワーが一番効くんだけどな笑

やっと今日は雨マークもあり身体も少し楽になるかな?とは言っても、また台風が来てるようで進路が気になるところです^^;



土曜日にはJ-webでTIPSY LOVE(オルゴール・ショートバージョン)の着メロアップされていましたね。

J-webも偶にしか覗きませんが、もうそろそろ動きだしてくれても・・・ね^^



47の音楽関連のツイがちょこちょことアップされ始めましたね。


@ilaneshkeri:
1st day recording 47 strings from LMO #47Ronin @airstudios @carlrinsch awesome day

47RONINの音楽のレコーディングがロンドンのAir Studioで、LMO(ロンドン・メトロポリタン・オーケストラ)によって行われた。素晴らしい一日だったと。

47RONINの作曲者がIlan Eshkeri(イラン・エシュケリ)に変更になったそうで、IMDbのMUSICも変更されてるようです。


別の方です。

A good rainy afternoon's work at Air Studios playing on soundtrack of the new Keanu Reeves epic, 47 Ronin
雨ふる素敵な午後、エアースタジオでキアヌ主演大作47Roninのサウンドトラックを演奏

この方ミュージシャンとしか書いてありませんが楽器奏者のようですね。


月曜日のツイです。

@JojiHirota:
Joji has recorded Shakuhachi and Taiko for the film "47 Ronin" starring Keanu Reeves, out in December this year
Joji(丈自)は今年12月公開されるキアヌ・リーブス主演の映画47Ronin用に尺八と太鼓での演奏をレコーディングした

この方はいったい?という事でググるよね^^

廣田丈自 - Wikipedia

ロンドン拠点に活動されてる方とイギリス生活情報誌 - 英国ニュースダイジェストに書かれていますね。

ひろたじょうじ - 尺八や民謡、大太鼓といった日本の伝統音楽を、シェイクスピア演劇やオーケストラといった西洋文化と合わせることで新しい音楽を創造する音楽家、

大太鼓、小太鼓、尺八、パーカッション、民謡など様々な楽器や音楽様式を駆使するマルチ・ミュージシャンとして、ロンドンを拠点に世界各地で活動している←凄い方なんですね~~

たくさんの楽器演奏で大変ですねの言葉に
「全部自分でやらなきゃ気がすまないんですよ」と。
ん?
仁さんに似てますかね^^


曽我部さん 米映画「47RONIN」出演と曽我部さんの地元の新聞にアップされていたそうですね。


養成所に来た案内を通じて「47RONIN」のオーディションを受けた。商業映画のオーディションは初めてだったが、監督やプロデューサーの前で、得意の英語を使って演じた。一緒に挑んだ養成所の仲間約100人のうち、合格したのは4人。


高い倍率の中獲得したハリウッド映画の出演が、自分の進んでいく未来への自信に繋がっていくんでしょうね。
これをチャンスに仁さんもまだまだ世界に羽ばたいて欲しいな。←まだまだこれからだもんね^^


@filmmusicholt:47 Ronin. Post #Egggate & Still employed.

楽譜の写真がアップされましたが、47RONINの文字が見えますね~~ジロリ( 一一)
楽譜は読めませんが・・・チーーンorz
それでもワクワクします♪笑

この方はロンドン拠点とする映画作曲家の方でしょうか。バイオリン、ヴィオラ、ピアノ、ギター等を使用しての作曲と。


そして昨夜もイランさんがツイしてくれていました。
Ilan Eshkeri:
a lot of basses #47Ronin @carlrinsch http://t.co/v3vofMs6RP

たくさんのバス

楽曲のレコーディング風景のようですね。


尺八や太鼓と日本を代表する和楽器をバックに壮大な画を想像するのもこれまた楽しいもんです。(そこに仁さんがいるから尚更です笑)


しか~~~し、仁さんにも音楽のオファーとかどうですか~~~~?

期待は裏切りませんよ笑^^

仁さんとも交流のある雅さんが世界ツアーがあるそうでWSにも出ていらしたそうですね。
雅さんも、雅さんにしか出せない音楽の世界を持ってる方ですよね。

オンリーワン。
仁さんももちろんオンリーワンです。
仁さんにしか醸し出せない世界ってありますよね。
その果てしない才能を眠らせずどんどん出して行きましょう!

仁さんの誕生日まで2週間。

さ~~~動きだせ~~~~~~~~~^m^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 06:00 |  47RONIN |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/06/22 23:42   [ 編集 ]

仁さん復帰!

ringoさん こんにちは。
とうとう来ましたね!!

赤西仁 活動再開です!!
朝から頭が真っ白になりました(笑)

やっとというか、
長かったような、、
短かったような、、
いざ、再開となると短かったように
感じてしまいます、、(笑)

8月に新曲!
もう、楽しみで仕方ないです。
この約1年半のファンのいろんな気持ちを
良い意味でぶっ飛ばしてくれるような
曲、パフォーマンス
期待しちゃいます!(笑)

ただ、あまり実感は
まだないんですよね(笑)
徐々にですね(^-^)

再開してからが
本当の勝負だと思うので、
ファンとしてこれから
応援していけたらいいですね♪
いや、応援していきましょう!(笑)

赤西くんの背中をどーーんと
押しちゃいましょう♪

早くあの笑顔が見たいです(*^^*)
by フォレスト。 2013/06/23 10:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

