スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁さん待ってたよ!活動再開!!!

ついに・・・ついに来ました!!!!


赤西仁 活動再開です!!!



仁さん!待ってましたぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!



ってか、ちょっと出遅れてますか笑


仁さん活動再開の文字がデカデカと!!


0623日刊1


昨夜はコンフェデカップを見る寸前にfukuちゃんのfbを見てテンション上げ上げで寝た訳ですが、早朝から電話やらLINEやらメールが来てたようで笑


皆さん待たせたな!!!!!!
これからだぜ★
新世界の始まりは♪
明日、海軍からの発表があるぜ!!!!!


やっぱり新世界って仁さんのことだったんですね^^




47RONIN関連のツイが未アップですが、それはまた次にして今日は仁さんの嬉しいニュースのみです(^_^;)


日刊の最初の記事です。


赤西仁が活動再開8月シングル曲リリース

赤西仁(28)が、約1年5カ月ぶりに芸能活動を再開することが22日、分かった。今年8月に赤西が書き下ろしたシングル曲をリリースする。

赤西は、2012年(平24)2月に女優黒木メイサ(25)と電撃結婚。所属するジャニーズ事務所に結婚を事後報告したペナルティーとして、全国ツアーを全面中止し、内定していた連続ドラマ主演を降板。事実上の謹慎生活を送っていた。


次には詳細がアップされましたね。

赤西仁1年5カ月ぶり活動再開

 赤西仁(28)が、約1年5カ月ぶりに芸能活動を再開することが22日、分かった。今年8月に赤西が書き下ろしたシングル曲をリリースする。赤西は、2012年(平24)2月に女優黒木メイサ(25)と電撃結婚。所属するジャニーズ事務所に結婚を事後報告したペナルティーとして、全国ツアーを全面中止し、内定していた連続ドラマ主演を降板。事実上の謹慎生活を送っていた。

 赤西の活動は、12年3月のソロ初アルバム「JAPONICANA」をリリースして以来となり、新曲は赤西自身が作詞、作曲を手掛けている。

 1度、周囲の信頼を失った赤西にとっては、再起のチャンスになる。12年2月に黒木との結婚を事後報告し、関係各所に迷惑をかけたことを重くみたジャニーズ事務所は、予定していた全国ツアーを全面的に中止。内定していた同年7月期フジテレビ系連続ドラマ「GTO」リメーク版の主演降板を申し入れるなど、赤西にペナルティーを科した。以降、赤西の仕事はなくなり、事実上の謹慎期間は約1年5カ月に及んだ。

 そして、このタイミングでの芸能活動再開だが、複数の理由が考えられる。赤西は活動休止中も、地道に楽曲制作を続けるなど、音楽に対する真摯(しんし)な姿勢は、周囲も認めていた。それに対しての一定の評価が1つで、決められた期間中にCDリリースが義務づけられるレコード会社との契約問題もある。その状況下、完成した楽曲が、夏を感じさせるアップテンポなものだったことが、リリース決定を後押ししたとみられる。


 しかし、8月のシングルリリース以降のスケジュールは白紙状態。ハリウッドデビューとなる超大作「47 RONIN」(カール・リンシュ監督)が今年12月公開予定だが、具体的PR活動は何も決まっていない。
 KAT-TUNとしてデビューして1年もたたないうちに芸能活動を無期限休業し、ロサンゼルスに語学留学。4年後にはKAT-TUNを脱退し、ソロ活動に専念。所属事務所の承諾を得ないままに結婚するなど、自分のやりたいことを貫いてきたが、活動再開をファンや世間はどう評価するのか…。その反応、赤西の姿勢が、今後への試金石になるとみられる。

くだらない部分はカットしました。はい。笑


そして仁さん夜中にツイに登場してCharaさんを新たにフォローしてたようですね^m^

今日は日刊のみのアップですが、これからはじんじん祭りもありますよね・・ふふ

さぁーーー明日からWSチェックもしなくっちゃね!


まだ実感が湧かないですが、仁さん自身からも報告あるといいな^^

fukuちゃんありがと~~!

ずっとこの日を待っていた(^-^)

海賊らしい知らせ☆

... 海賊なら新聞だよな☆

さてここからが本気だぜ!!




そう。ここからがスタートですよね!!!


活動休止の長い月日が仁さんにとっても無駄な時間では無かったはず。
きっといつも音楽から離れる事なく過ごしていたんだと思う。

皮肉にもその時間がより一層仁さんの存在の大きさを強く強く認識した・・代わる存在はいないんだよね。

仁さんは世界に向けて始動したばかり。
これからの果てしない道を信じてる。
コツコツ行こうよ^^

これからの道も共に歩いていく覚悟です←重いって笑


とにかく仁さんおかえり~~~~~~~~~!!!


ずっとずっとみんな待ってたよ^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:14 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/06/23 11:59   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/06/23 15:08   [ 編集 ]

♪( ´▽`)♪(´ε` )♪( ´θ`)ノ

りんごさん、お久しぶりです♪
ついに☆ついに☆ついに☆☆〜
活動再開ですね。
なんか、もうね、私、ウルウルですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
待ちくたびれすぎて、クタクタだし、、、

なにはともあれ、ホッとしました。

新曲、英語かな日本語かな。
もう、、早く聞きたいぞー

また、りんごさんや皆さんと、ワイワイできるのね☆

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2013/06/23 15:48  URL [ 編集 ]

本日二回目のコメです(笑)

もうファンのみんなは
興奮冷めやらぬ感じですよね!
徐々に実感が湧いて来ました(笑)

8月7日発売
タイトルは「HEY WHAT'S UP?」
だそうです!
日本語曲でダンスチューンに
なっているみたいですー!

日本語曲、、嬉しいですね。

↓赤西くんのコメントの一部です。
(エキサイトニュースより引用)
“最初に発表させていただく曲は、長い間僕の復帰を待ってくださっていたファンの皆さんにも喜んでいただけるような、アップテンポの明るいダンスチューンにしたく、心を込めて作りました。”

コメントのこの部分が
またウルっときちゃいます、、(/ _ ; )
by フォレスト。 2013/06/23 16:49  URL [ 編集 ]

嬉しすぎ

めちゃくちゃ嬉しいです
この日が来るのをどれだけ待ったか(>_<。)
新曲は日本語だそうです
お待たせしたファンのために作りました…と・
有り難うじんくん・
by 愛 2013/06/23 16:51  URL [ 編集 ]

夕さんへ

コメントありがとうございます!

やっと復活してくれましたネ(*/ω\*)

待ちに待った復活みんなでわいわい盛り上げて行きましょうね。
by petit-ringoより夕さんへ 2013/06/27 00:59  URL [ 編集 ]

フォレストさんへ

コメントありがとうございます!

まさかの日本語の曲での再始動に感慨深いものがありますよね。

仁さんも私たちファンもよく頑張ったよね涙

またよろしくお願いします(^人^)
by petit-ringoよりフォレストさんへ 2013/06/27 01:03  URL [ 編集 ]

鍵コメライムちゃんへ

日刊は大きかったけど、デイリーの仁さんがカッコ良かった笑

うん。

仁さん復活で、私たちもパワー出るね。

ライムちゃんも頑張って〜(^_-)-☆
by petit-ringoより鍵コメライムちゃんへ 2013/06/27 01:09  URL [ 編集 ]

鍵コメNONさんへ

コメントありがとうございます(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。


枚数が気になるね〜(~_~;)

そうそう。
ファンが盛り上げてあげましょう!

これからもよろしくです(*^^)v
by petit-ringoより鍵コメNONさんへ 2013/06/27 01:15  URL [ 編集 ]

拍手コメレスです。

ちかさんへ
やっとですね。追いつけないくらいバンバンお願いしたいですね(*´▽`*)

まゆこさんへ
お久しぶりです(*^^)v
弾ける準備はバッチリです!

えむさんへ
アップテンポの日本語曲ってだけでかなりテンション上がってます笑

tsubasaさんへ
新聞買う自分の顔がニヤニヤしてたはず。思いっきり浮かれましょう!

ゆみさんへ
待ちに待った分楽しみましょうね(*´▽`*)

く~!さんへ
テンション上げて応援していきましょう!
by petit-ringoより拍手コメです 2013/06/30 00:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。