スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今朝のWS&ワーナーからもメール!

昨日は何度も仁さんのコメントを読んではじ~~~んとしていました←いきなりダジャレか笑


昨日はYAHOOのトップニュースにもなってましたね^^


まずは今朝のめざまし。
0624めざまし



ZIP
ZIP0624.jpg

わぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!
最新の仁さんだぁーーーーーー!!!
超男前!!!!


そして今朝の新聞の記事です。

スポーツ報知はここ

スポニチはここ

新しい内容はないかな^^;

デイリーの記事には再び不祥事を起こしたらジャニーズ事務所から解雇の可能性も、、と厳しい言葉もあります。

仁さんガンバだよ!!!


昨日も仁さん活動再開の記事があちらこちらにアップされていましたが、じんじん復活祭りなのでアップしておきましょうね^^


デイリーはこちら

赤西は「この日が来るのを待ち遠しく思っていました」とコメントを発表した。
この日届いたファクスでは「このシングル・リリースで、活動再開へのきっかけにできればと考えております」と記されており、シングル発売だけではなく、全面的に芸能活動が“解禁”となると見られる。

もちろん。そのつもりでいますが(笑)

つぎはスポニチはこちら
赤西仁1年5カ月ぶり活動再開 8・7自ら作詞作曲の新曲発売

ナタリーはこちら
全米での活動を通じてスケールアップした赤西が洋楽テイストと日本のマーケットの双方を意識し制作した、アップテンポなサマーチューンに仕上がっているとあります。

そう。そう。スケールアップした仁さんの音楽に触れるのが本当に楽しみなんだよね~~

BARKSはこちら
邦楽・洋楽情報満載の音楽ポータルサイト。ミュージックエンタテインメントサイト

J-pop asiaはこちら
Jin Akanishi Slated For A Comeback In August

そして待ってました~~~♪

Warnerニュースも更新されましたね^^v

赤西仁、再始動!!ニュー・シングル8月発売決定!!

もう何度見ても再始動の文字にニンマリ(*^。^*)


仁さんのfb:http://www.facebook.com/JinAkanishiMusic
ワーナー仁さんのページ:http://wmg.jp/artist/jinakanishi/

ワーナーさんからメールが届かなかった方はこちらから。メルマガ登録アーティスト一覧・変更・解除はこちらとあります。


赤西HOUSEももちろん動き出しますよね。これもチェックですね^^

赤西HOUSE PCはこちら:https://www2.webcas.net/form/fm/johnnys/akanishi_house-p 

<携帯> :https://www2.webcas.net/form/fm/johnnys/akanishi_house-m

で、j-webは今日かな~~(~_~;)事務所しっかり~~~~爆


昨日は久しぶりにコメントくださる方、嬉しさのあまり勢いで初コメントしちゃった方(笑)たくさんのコメントにメールをありがとうございました。ペコリ
読んでいて、まるで自分が復活祝いされてる気分になり勝手に涙してしまいました笑
も~~ぜ~~~んぶ仁さんに読んでほしいわ~~

これだけ待ち望んだ仁さんの活動再開。
そして仁さんがファンの事を思って書いてくれた新曲。

その想いを胸に。


思いっきり応援していくぞ~~~~~~!おぉぉ~~~~~!!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:32 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

赤西君は頑張ってくれればそれでいい.......

条件付きで活動再開という事はジャニーズさんからしてみたら「これが最後のチャンスだぞ」という意味につながりますね.......


でも赤西君、マジでクールになってしまいましたね.......


ワーナーミュージック・ジャパンにももう商品形態が出ていますがほんとにワクワクしていてしょうがないくらいです(笑)

後はジャケット写真を待つだけです.......
by N.M 2013/06/24 10:52  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん!やっとですね。なんか新聞の書かれ方が様々でデイリーっていつでもひどいですね。
まあ、でも一年前は大混乱だっただろうから、そりゃ事務所も今度やったら後はないからね!
っくらい言うでしょう。やさしい言葉ばかりで復帰になったわけじゃないことくらい誰だって
わかりますよね。厳しい状況の中で、家族を守り音楽を作り続けてたってことですね。
私は、ツーショットでもスリーショットでも見たい人ですが、活動再開で初めて見る写真が、
このスタジオの写真でうれしかった。無精ひげが生えてたって、真剣に音を聴いてる仁さんの姿に感動してしまいました。仁さんは本物のアーティストになったってことですね。
さて、CD、何枚買おうかなああ~。
by かとじん 2013/06/24 13:55  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

やっと春が来たね(^o^)/

いつもメディアは言いたい放題だけど、仁さんのアーティスト姿にくだらない言葉は耳に入りません笑

これからの仕事で見返せばいいと。うん。

予約したけど、店頭に並んだらまた買いそう(笑)
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/06/27 01:42  URL [ 編集 ]

N.Mさんへ

レスのお名前間違えてしまいすいませんでしたm(_ _;)m !!

改めてコメントありがとうございました。
枚数が気になるとこですね。

これからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)
by petit-ringoよりN.Mさんへ 2013/06/30 00:55  URL [ 編集 ]

拍手コメです

えむさんへ
久しぶりに見た仁さんのビジュは変わらず素敵でしたね~( *˘ ³˘)♥

く~!さんへ
アップが遅れる事もありますが、がんばっていきま~す!
by petit-ringoより拍手コメです。 2013/06/30 00:59  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

そのタイミングさすがです笑

仁事ない時もコメントありがとうございました。

これからも目一杯楽しみましょう(^o^)/
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2013/06/30 01:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

