スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

HEY WHAT'S UP?買うぞー!

寝不足なはずなのに、昨朝はめざましが鳴る前からお目目パチパチでした笑

恐るべしじんじんパワー!!

仕事してても月曜日なのに元気いっぱいで、終始ごきげんでした←単細胞です(^_^;)



昨日は早々に“HEY WHAT'S UP?”の商品形態がアップされましたね!

初回限定盤3種と通常盤の計4タイプ

〈初回盤A〉には“HEY WHAT'S UP?”のPVとそのメイキング映像
〈初回盤B〉にはレコーディングおよびジャケット撮影のドキュメント映像を収録したDVDが付属。
〈初回盤C〉CDのみで24ページのスペシャル・フォト・ブックがセットとなり、
〈通常盤〉には全タイプ共通のカップリング曲“KEY TO YOUR HEART”に加え“SUMMER LOVING”が収録される。

リストはこちら。
〈赤西仁 “HEY WHAT'S UP?”収録内容〉
【初回限定盤A】
〈CD〉
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. HEY WHAT'S UP?(Instrumental)
4. KEY TO YOUR HEART(Instrumental)
〈DVD〉
1. HEY WHAT'S UP?(MUSIC VIDEO)
2. HEY WHAT'S UP?(MAKING OF MUSIC VIDEO)
【初回限定盤B】
〈CD〉
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. HEY WHAT'S UP?(Instrumental)
4. KEY TO YOUR HEART(Instrumental)
〈DVD〉
1. レコーディング&ジャケット撮影ドキュメント映像
【初回限定盤C】
〈CD〉
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. HEY WHAT'S UP?(Instrumental)
4. KEY TO YOUR HEART(Instrumental)
※24Pスペシャル・フォト・ブックレット付
【通常盤】
〈CD〉
1. HEY WHAT'S UP?
2. KEY TO YOUR HEART
3. SUMMER LOVING
4. HEY WHAT'S UP?(Instrumental)
5. KEY TO YOUR HEART(Instrumental)
6. SUMMER LOVING(Instrumental)

Amazonの予約はこちらから。

楽天ブックスはこちらから。

セブンネットはこちらから。

新星堂はこちら



買ってきた日刊スポーツを読んでいたら、こんなこと書いてありましたね。

セルフプロデュースだけにボーカル部分だけでなく、音に関する部分も細かくチェック。
レコーディングは10時間以上かけて明け方まで行われた。
休憩もあまり取らなかったが疲れもみせず集中していた。

大好きな曲作りに没頭してるじんじんがあの無精ひげで髪の毛ボサボサの姿なのね~~~ふふ


ミヤネ屋でもワイルド!とか出てましたが笑、宮根さんのこのコメントは嬉しかったな^^
「彼は全米でも1位取ってますからね。風貌見てもアーティストっていう感じ」

アーティストですもん。
楽曲と歌で勝負するんです。はい。

いま思えばZenさん6月6日にこんな事をつぶやいていたんですよね。

in the studio until 4am this morning! And I left before everyone else! 16 hours straight, so much fun!
昨日の朝4時まで!16時間スタジオにいました!スゲエー楽しかった!

と、するとこの辺りにレコーディングしていたんだろうね^^
ファンの?のリプにも内緒って答えてくれてたし。


横アリイベントで作ってくれたあの曲は次のアルバムで聴けるのかな?←かなり気が早い笑


WSで仁さんのコメントをアナウンサーの方が読んでるのを聞くと・・こんな声じゃないし!って思って見てました笑
最新の仁さんを見たら声が聞きたくなるし、動く仁さんにもの凄く会いたくなりました(;▽;)

私たちは生の仁さんにいつ会えるんでしょうか??

どうかお利口に待ってたファンのためにイベントとか・・イベントとかお願いしますよ~~~~!!!


今日感テレビでは今後の活動は今回のシングルの売り上げ次第で、ライブの動員数などを予想する指標となるとか言ってたそうですね( 一一)

まぁ~~いやらしい。でも、これが現実ですよね。

数字がモノをいう世界ですからね。

って、ことで買いますとも!買いますとも!!!

教えて頂きましたが、出荷枚数の為に予約は必須だそうですね。
そして、ネットのコンビニ受取はカウント無しになってしまうので自宅受取にすればカウントされるそうです。
会計は一枚一枚ならなお良いとか笑

これは考えて予約しないとな( ̄^ ̄)

オリコン調査協力店一覽はここ


ファンが出来る応援は限られています。

でも、ファンでしか出来ないこともあります。

頑張ってきた仁さんのためにも貢献させていただきます。はい^^     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 00:04 |  赤西 仁 |  comment (18)  |   |  page top ↑
Comments

おはようございます

Amazonで4種類注文しましたけど売り上げは1枚になるのかな~?
by 愛 2013/06/25 06:43  URL [ 編集 ]

No title

CDの買い方って難しいんですね。でも、AKBとか、テレビで一人100枚買ったりして
ダンボールに入ってるの見たことあるけど、あのカウントはどうなってるんだろう。
こういう買い方する人がいるから、百万とか売上いくんですよね?なんかわかんないなあ。
せっかく仁さんが心を込めて作ってくれた楽曲だから、仁さんが嫌がる買い方はやめようと
思いつつ、ファンとしては、納得いく枚数の売上を仁さんにプレゼントしたいとも思う。
サザンもこの日発売だし、今日の朝刊に2ページ分の広告、車のCMも載っていて、アミューズの
凄さをみっちゃった気がしました。
でも、仁さんは、プロモとかタイアップもないのかな、どなたかのツイで見たんだけど。
ホントに様子見の発売なら、順位は気にせず買っていこうかな。CDショップめぐりでもしようか。
昨日の今日感テレビはちょっと意地悪な口ぶりでした。
もうひとつのめんたいワイドの方がちゃんとやってくれました。コンサートができるかどうかの
指数って言ってたけど、意地悪な口ぶりではなかったです。
by かとじん 2013/06/25 14:37  URL [ 編集 ]

承知しました(^_−)−☆

りんごさん、こんにちは(^-^)

最低、4枚は買わないとですね♪
承知しました(^_−)−☆

喜んで買っちゃいまーす☆

仁が一生懸命つくった作品を全て手にしたいもんね。

アルバムやライブ、これから続いて色々発表があることを期待しつつ、
この暑い夏を乗り切りたいです(笑)


(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2013/06/25 16:26  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/06/25 16:59   [ 編集 ]

No title

周りには色々言う人もいるけれど、復活を願うファンの気持ちは、仁君のファンもサザンのファンも一緒ですよね。
どちらもいろんな想いを抱えて復活まで待ち続けたんだと思います。
そして仁君やサザン、それから関係者の方々が、待ってるファンの為に力を尽くしてくれたんだと思います。
ファンの私達ができることは、仁君を信じて、一生懸命応援する事だけですよね。
by NON 2013/06/25 17:17  URL [ 編集 ]

初めまして!

仁さんは謹慎処分で休んでんで、サザンと休業の意味が違いますので、サザンはかなりの売り上げ行く気がしますね!

仁さんには、2種類くらいで、真っ向勝負して欲しいものです、アイドルが嫌でソロになったなら、アイドルのCDの売り方はやめて売って欲しいものです、その売り上げが今の仁さんの実力なんですから!
by ジャニオタ 2013/06/26 10:43  URL [ 編集 ]

No title

ringoさん、二回目ごめんなさい。CDの予約してきました。
レジで枚数分オリコンに加算されるか聞いたら、もちろんです!!って
強い口調で言われてしまいました。きっと聞いたのが私が初めてじゃなくて、
またかよって感じでした。よかった。。。
by かとじん 2013/06/26 13:29  URL [ 編集 ]

愛さんへ

色んな情報が錯綜してて混乱しますよね。

すいません。

Amazonに直接聞かれた方がいらしたようで、カウントされると言われたそうですよ。

せっかく買ってもカウントされないなんてあり得ない話ですが、安全策を、、と思ってしまうファン心理です苦笑
by petit-ringoより愛さんへ 2013/06/27 00:54  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

AKBさんのような売り方をみると、あれで枚数かせいでオリコン1位とかいう日本の音楽業界もどうかと思っちゃいますよね。

それでも、数字で出る世界だから仁さんのこれからの事も考えると貢献したいですもんね。

私も確認して買う。
ありがと~♪
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2013/06/27 01:51  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

仁さんの思いが詰まった新曲。

私たちファンも仁さんのために出来ることはしてあげたいね(*^◯^*)

次の活動のステップになると期待したいしね。

by petit-ringoより夕ちゃんへ 2013/06/27 01:56  URL [ 編集 ]

NONさんへ

サザンの復活と重なってしまいましたね苦笑

それはそれで仕方ない事だから、仁さんらしく行けばいいんですよ。

ただひたすら応援するのみです!
by petit-ringoよりNONさんへ 2013/06/27 02:03  URL [ 編集 ]

ジャニオタさんへ

初めまして。

コメントありがとうございます_(_^_)_

CDの売り方云々は仁さん個人で決めれないじゃないかな?

ワーナーの会社としての売り方があるのかもと思います。

そんな売り方云々より曲が一番大事ですね。
by petit-ringoよりジャニオタさんへ 2013/06/27 02:08  URL [ 編集 ]

鍵コメライムちゃんへ

さすがライムちゃん早い!!

私も予約したけど、手にしても店頭で並んでるの見たらまた買っちゃいそう笑


楽しみだね~♪
by petit-ringoより鍵コメライムちゃんへ 2013/06/27 02:12  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2013/06/27 14:55   [ 編集 ]

CD全種類予約しました_(^^;)ゞ

久し振りの予約。
ウキウキです~(⌒‐⌒)

1位にしてあげたいけど、仁くんのCD発売日発表した後にサザンさんのCD発売発表。
考え過ぎですが、先方さんも意識したんじゃないのかな。
Mステで和やかにサザンさん達と出演してるシーンを妄想してしまう。
仁くん、ボイトレは真剣に取り組んで欲しい。くれぐれも、サングラス類は掛けないで欲しいな。真摯な印象をかもし出して好感度アッブに繋がるからね♪
by jin・ko 2013/06/28 01:22  URL [ 編集 ]

jin・koさへ

予約するだけでこんなに嬉しいものかって思うよね笑

お相手が中途半端の方より大物アーティストのサザンで良かったのかもと思ってみたり(~_~;)


こんな時だけに最初は印象が大事だけど、仁さんの緊張度を考えると心配でもあるね。
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2013/06/29 22:15  URL [ 編集 ]

鍵コメkaedeさんへ

お久しぶりです(*^^)v

お元気でしたか?

仁さんの存在って自分にとってなくてはならない大きさだと実感しますよね(*´ω`*)

これからもよろしくです^^
by petit-ringoより鍵コメkaedeさんへ 2013/06/29 22:24  URL [ 編集 ]

拍手コメです

ぽぽさんへ
キスマイくんとPちゃんに挟まれているんだね。
焦らず焦らずだね。

まゆこさんへ
そうだね。
仁担はマイペースで行くのみだね(*^^)v
by petit-ringoより拍手コメです 2013/06/30 01:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

